フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 155826
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/18 07:12:15

    みんな終わった後肩で息をして、一周くるっと回って息を整えてるのに、ロシアの子たちって、終わったすぐもう余裕の顔して、あせもあんまりかいてないし。
    そこがすごく変。ネイサンですらはあはあしてて、男子より涼しい顔してて変

    • 16
    • 22/02/18 07:12:28

    >>155820
    白人なのに残念顔でもトップに登り詰めた人はいる。誰とは言わないけどね…

    • 0
    • 155828
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/02/18 07:12:39

    ロシアが出場し続ける限り本当の金メダリストって誰なのか分からないね
    ワリエワは心も身体もボロボロだわ。15歳か…

    • 0
    • 22/02/18 07:12:54

    >>155821まあ、ちょっと落ち着こうか。
    あなたの言いたいことは私はわかるよ。

    • 2
    • 155830
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/18 07:14:10

    >>155826ネイサン

    • 0
    • 22/02/18 07:16:38

    >>155826
    だよねー
    男子と同じ数のクアッド飛んできて男子ですらヘロヘロなのに、ハイ終わりましたよー状態だもんね。

    • 3
    • 22/02/18 07:17:10

    >>155791
    まだまだ滑るよ
    泣いてるの優しくフォローしてあげてたよ

    • 0
    • 155833
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 22/02/18 07:20:35

    このオリンピックではロシアは誰もドーピングしてないんだよね?

    • 1
    • 22/02/18 07:23:06

    樋口も短足ドスコイ
    ドーン グイグイ グルグル ドン!

    フィギュアは、見た目が大切だと私は思う
    ガッチリ短足バレリーナだって駄目じゃん
    友達がバレリーナだったけど、腐ったヨーグルトわざと食べてる子がいるって言ってた
    その位、必死にダイエットしてるんだよ

    • 0
    • 22/02/18 07:25:45

    >>155820
    あなたより絶対かわいいと思う

    • 6
    • 22/02/18 07:25:54

    本郷さん暗いのよ声が

    • 3
    • 22/02/18 07:27:49

    誰も触れないけどペアも応援してるわよ。
    緊張せずに頑張ってほしいわ。

    • 9
    • 22/02/18 07:28:04

    >>155834
    自分の姿をいますぐ鏡でみてみようか‥‥

    • 6
    • 22/02/18 07:29:07

    >>155834
    なんでバレリーナと比較するの?

    • 7
    • 22/02/18 07:30:58

    >>155839
    昨日からやたらとバレエの知識を自慢したい人が競いあってるのよ(笑)

    • 8
    • 22/02/18 07:31:04

    >>155838
    私はフィギュアやらないから、そういう事じゃないのよ

    • 0
    • 22/02/18 07:32:14

    >>155841他の競技の選手と比べる意味がわからない。体の使い方も違うのに。

    • 1
    • 155843
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/02/18 07:36:24

    >>155834
    面白いと思って言ってるなら病気だよ。友達のバレリーナも爆笑だわ!その友達も世界で戦ってんの?笑

    • 4
    • 22/02/18 07:41:09

    >>155840
    昨日の書き込み、私は見てないわよ

    フィギュアはバレエと通じるところがあるからね
    私は、仲良かった友達がバレリーナだったから書いたけど、さっき腐ったヨーグルトって書いちゃったけど、わざとヨーグルトを腐らせて食べるんだって
    私の友達はやってなかったけど
    手脚が長くて細くて顔が小さくてほりが深くて、バレリーナ向きの子だったから
    それでも舞台に立つ前には食事をとらないのよ
    お腹が出ない様に

    フィギュアもバレエ同様、綺麗な姿を見てもらう競技だよね

    • 0
    • 155845
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/02/18 07:42:36

    >>155835
    ママスタって必ずこれ言うよね笑

    • 0
    • 155846
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/02/18 07:43:49

    >>155844フィギュアはバレエほど癖がないよ、たしかにバレエは見た目の評価も入るけど、フィギュアは見た目は評価には入らない。
    バレエという世界がクセがありすぎるのよ。

    • 0
    • 22/02/18 07:43:58

    トゥルソワ
    シェルバコワ
    コストルナヤ
    ワリエワ
    トゥクタミシェワ ならシェルバコワが一番会見の態度は良い

    • 1
    • 22/02/18 07:44:02

    トゥルソワ
    シェルバコワ
    コストルナヤ
    ワリエワ
    トゥクタミシェワ ならシェルバコワが一番会見の態度は良い

    • 1
    • 155849
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/02/18 07:45:16

    >>155805
    連続ジャンプを諦めて飛ばなかったことに対してコーチに詰められてたよね。
    まだ15歳、完全な大人の言いなりにはなれなかったのかな。

    • 3
    • 22/02/18 07:46:30

    >>155848
    ロシアの人の名前…これ続けて早口で言えたら凄いわw

    • 1
    • 22/02/18 07:46:56

    >>155844スタミナがちがうでしょ。バレエは競技ではないし、フィギュアも綺麗な姿を見せるのはアイスショー。大会では技が重要。スポーツだから。

    • 2
    • 22/02/18 08:10:15

    >>155845
    このママスタってっ必ずこれ言うよねって言う人こそが必ず出てくるな(笑)

    • 0
    • 22/02/18 08:11:05

    >>155840
    それ見たよ(笑)

    • 0
    • 22/02/18 08:13:34

    まだメダルは貰えてないの?暫定なの?

    • 0
    • 22/02/18 08:15:55

    >>155854

    これから貰えます。ワリエワは4位だから4位以上は確定、それより下位は暫定です。

    おめでとう、坂本選手!

    • 0
    • 22/02/18 08:16:15

    >>155815
    国の威信?やら知らんけど必死だよね。
    フィギュアはロシア!みたいな。
    日本の柔道も必死。お家芸のメダル獲る為にドーピング無しで必死にやってるよね。

    • 0
    • 22/02/18 08:18:25

    >>155837
    りくりゅう楽しみ!

    • 0
    • 22/02/18 08:19:24

    >>155855
    ありがとう。そういうことなんだね。

    • 0
    • 155859
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/02/18 08:19:47

    >>155852
    しつこ

    • 0
    • 22/02/18 08:20:42

    わかばちゃん、シンバって読んじゃう(笑)

    • 1
    • 22/02/18 08:21:00

    やたらと外国人と日本人選手の体型比較や批判する人いるけど、そもそも筋肉の質やつきかたや骨格の違いだよ
    ロシアは特に体重制限が過酷すぎる
    これもドーピング問題にならんで、考えていかなきゃいけないことなんじゃないかな

    • 2
    • 22/02/18 08:22:09

    >>155859
    ママスタってよくしつこって絡んでくるよね(笑)

    • 0
    • 22/02/18 08:23:31

    >>155860
    ごめん、小学生でもそんな読み方して笑ってる子供なんていない(笑)恥ずかしいね

    • 1
    • 22/02/18 08:25:25

    シェルバコワに金を取らせるための陰謀だったりして

    • 1
    • 22/02/18 08:26:24

    ワリエワはメダル圏外になるようにと指示受けてるんじゃ無いのかな。
    だとしたら出場辞退させれば良かったのにだけど。

    • 8
    • 22/02/18 08:28:29

    >>155860
    だからライオンキングなんじゃなくて?

    • 0
    • 22/02/18 08:28:48

    坂本選手かわいいなぁ。
    いわくつきのオリンピックになってしまったけど、素直に喜ぼうと意識してる感じがして健気だよ。
    難易度の高いジャンプはなくとも流れるようなスケーティングに引き込まれたわ。

    • 12
    • 22/02/18 08:29:31

    >>155865
    私もそう思っちゃった。そんなに転ぶ?ってくらい転んでたし。多少のミスじゃ3位以内に入っちゃうんだよね?

    それをやらされて悔やしい、の涙なんだろなと。

    • 4
    • 155869
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/02/18 08:35:33

    明るいねー!坂本選手居なかったら葬式…

    • 5
    • 22/02/18 08:37:16

    >>155860
    いつもフリガナされてるよねー。
    当て字ってめんどくさそ

    • 0
    • 22/02/18 08:39:51

    ワリエワちゃん可愛いから、ドーピングじゃなく金メダルとってたら日本でもザギトワさんみたいに人気出ただろうにね…
    日本のテレビにも引っ張りだこだっただろうに。見たかったなー。残念。

    • 7
    • 22/02/18 08:41:54

    ワリエワは金とっても文句言われ
    転倒連発しても薬切れか?ワザとか?って言われて何やっても信用してもらえなくなったね
    周りの大人たちに利用されて価値が無くなったらお役御免
    フィギュアやっていなかったら普通のキラキラした学生生活だっただろうにね

    • 9
    • 22/02/18 08:42:09

    >>155865
    最初、私もそう思ったけど、でもリンクから上がったワリエワを迎えたコーチのエテリが「どうして戦うことを止めちゃったの?」等々、演技にベスト尽くさなかったことを指摘してたからなぁ?

    • 3
    • 22/02/18 08:43:18

    わりえわのために場場させた

    結果的には、わりえわのために出場停止とさせた方がよかった。
    出場が一度だけであったなら、きっと、一番に立てたかもしれない。いろいろと疑いがある中での二度の出場は、心が持たない。

    • 0
    • 22/02/18 08:43:50

    >>155861
    違うよ
    真央ちゃんはスタイル良かったでしょ
    本田真凜ちゃんもスタイル良いでしょ
    日本人にもスタイル良い人が沢山いるから

    • 4
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ