フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 21:41:57

    >>128305
    大学の成績が悪くて、四大陸欠場したけどね。

    • 0
    • 19/02/10 21:41:54

    >>128298
    外国人インタビュアー?が英語でリクエストしたこと即座に理解してやってあげてたよ。
    超簡単な英語だったけど。
    コミュニケーション取ろうとさえすれば相手だってゆっくり簡単な英語を話してくれるだろうから、積極的にコミュニケーション取ればいいのにね。
    まぁ羽生くんも誰とも練習以外は付き合いないんでしょ。
    友野くんみたいにバンケで外国人選手に混じって踊りまくってステージに上げられちゃう社交的な選手もいるし、色々だね。

    • 4
    • 19/02/10 21:41:29

    >>128306
    ツイッターで忙しいんじゃない?

    • 1
    • 19/02/10 21:40:11

    「表彰式が癒される」「なごなご」「わちゃわちゃ」だとか
    いつも気持ち悪いこと言ってた気持ち悪いオバサン今日は書き込まなかったんだねwww

    • 3
    • 19/02/10 21:39:52

    ネイサンは全てにおいてレベルの次元が違う

    • 4
    • 19/02/10 21:34:02

    宇野は通訳で弟を連れ回してたよね。兄貴なのに情けない。

    • 4
    • 19/02/10 21:30:00

    >>128301
    羽生じゃなくて、ネイサンや宇野の話でしょ。
    接待で一緒に焼き肉に行ったけど、宇野が英語話せないから一言も話さなかったらしい(笑)

    • 4
    • 19/02/10 21:27:53

    >>128300
    戦友って友達って意味だと思ったの?
    バカじゃん

    • 2
    • 19/02/10 21:27:15

    >>128300
    むしろボーヤンは羽生大好きだよ
    クリケにいきたがってたし

    • 2
    • 19/02/10 21:25:59

    >>128297
    言葉が通じないから
    友達でもないと思うよ
    オバサンの幻想きもちわるい

    • 6
    • 19/02/10 21:25:34

    宇野、刑事、友野
    この三人も可愛くて好き

    • 9
    • 19/02/10 21:23:50

    ボーヤンや宇野は英語が喋れないから、外国人選手とも全く会話しないみたいよ。

    • 9
    • 19/02/10 21:23:04

    >>128289
    いいね
    ジュニアからの戦友

    • 0
    • 19/02/10 21:12:46

    >>128289
    その三人いいね。あとパトリック・チャンも好き。
    羽生は嫌だな。

    • 10
    • 19/02/10 21:11:19

    >>128293
    最近ペアの選手も自殺したよね

    • 1
    • 128294
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 21:10:24

    >>128293
    デニステン?

    • 3
    • 19/02/10 21:08:29

    亡くなったの誰だっけ?

    • 0
    • 19/02/10 21:04:36

    >>128291
    ロシアが入ると一気に華やかになるよね

    • 4
    • 19/02/10 21:03:35

    >>128288
    昔は表彰台 金髪の選手ばかりだったけど変わったよね

    • 4
    • 19/02/10 20:58:48

    そういやプレロテについてハビが発言したよね
    クリーンなジャンプしてる人からしたらプレロテって不公平でしかないからね

    • 2
    • 19/02/10 20:57:46

    THE ICEの時の宇野・ボーヤン・ネイサンが並んでるところがすごい好きだった
    みんな弾けるような笑顔でいい関係なのが伝わってくるようだった
    今日はネイサンいないけどワールドでまた三人の笑顔を見たいな~

    • 12
    • 19/02/10 20:55:35

    男子のトップ選手はアジア人ばっかりやな

    • 2
    • 19/02/10 20:54:56

    4Fはアメリカ来てからー?よくそれで決めたな。本番に強いね。

    • 7
    • 19/02/10 20:53:09

    チビすぎるww

    • 7
    • 19/02/10 20:48:00

    ボーヤンかっこいいー

    • 8
    • 19/02/10 20:47:18

    >>128245
    昨日も今日も良かったよ
    ステップなんか凄い歓声だったし

    • 3
    • 19/02/10 20:42:02

    セカンドループは回転不足じゃないのになぁ。

    • 2
    • 19/02/10 20:41:54

    もみあげフッサフサ

    • 0
    • 19/02/10 20:38:42

    この子羽生の二番煎じにしか見えないんだど

    • 7
    • 19/02/10 20:34:43

    >>128275
    まぁ気品は羽生君やラトデニ君の方があるわな

    • 11
    • 19/02/10 20:33:38

    この人もいずれ脅威な存在になりそうな予感

    • 0
    • 19/02/10 20:32:56

    >>128264
    めちゃくちゃ、かっこよくなったよね。
    初め誰か分かんなかったよ
    乙女は相変わらずだけど。

    • 1
    • 19/02/10 20:31:50

    中国の方なのね

    • 0
    • 19/02/10 20:30:07

    ヴィンスは回転不足がなぁ…。グランプリシリーズで速報値から20点近く下がったこともあったし。

    • 1
    • 19/02/10 20:29:43

    >>128272
    あれが神演技なら世の中神演技だらけだね

    • 26
    • 19/02/10 20:27:29

    >>128270
    お気遣いありがとう。ごめんなさいね。

    • 1
    • 19/02/10 20:26:41

    >>128267誰の話ー?ですの

    • 1
    • 19/02/10 20:26:40

    宇野くん、張りつめた中に気品を感じる神演技で感動した

    平昌の頃の天然で可愛いと言われてた頃とは表情も変わったね
    休むことなくトップランナーとして走り続けてきて頼もしくなった

    • 17
    • 19/02/10 20:25:23

    >>128267
    「また真似して」なんて言われるってことは、他にも何か真似したのかね。
    あ、コメントはいらないよ。あなたも何か面倒くさそうだし。

    • 3
    • 19/02/10 20:23:48

    >>128267
    絡まない絡まない
    言わせておきなよ

    • 1
    • 19/02/10 20:23:31

    >>128268
    ホッケー用だから縦は長いんだよね。北米サイズだから、アメリカやカナダが拠点だと多少は有利かも。

    • 0
    • 19/02/10 20:21:35

    リンク狭いから滑るの大変だろうね
    壁にあたりそうで怖いわ

    • 0
    • 19/02/10 20:21:31

    >>128260
    今までのが廃盤になったから仕方なくでしょ。一番軽くて最新のタイプだし。羽生ファンは“また真似して!”って怒りのブログ書いてたけど、真似じゃないと思う。

    • 6
    • 19/02/10 20:20:31

    一人必死な人がいて笑ってしまう

    • 2
    • 128265

    ぴよぴよ

    • 19/02/10 20:18:15

    ジェイソンのヒゲにまだ慣れない…。
    でもキスクラでは相変わらずキャピキャピで安心する。

    • 1
    • 128263
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/10 20:18:12

    >>128260
    まじか。
    敵対心なのか憧れなのか何なのか分からなくなってきたね。

    • 0
    • 19/02/10 20:17:00

    >>128261
    途中まで気づかなかったよ

    • 0
    • 19/02/10 20:16:39

    ロン毛だった人か!!

    • 0
    • 128260
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 20:16:06

    >>128259
    スケート靴も羽生と同じ靴に交えたらしいよ

    • 3
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ