フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 19:30:20

    その記事は宇野の話でしょ

    • 1
    • 18/03/21 19:28:28

    >>118234
    羽生のマザコンを煽るつもりか?

    • 0
    • 18/03/21 19:26:38

    宇野、普通に練習してるってさ(笑)

    • 1
    • 18/03/21 19:16:54

    >>118260
    いや男子の話

    • 0
    • 18/03/21 19:13:56

    >>118258
    知子ちゃんとわかばちゃんは大丈夫だよ

    • 0
    • 18/03/21 19:11:41

    ザギトワの一人勝ち楽しみ~

    • 1
    • 18/03/21 18:58:26

    ってか来年日本なのに三枠厳しくなってきたね…

    • 1
    • 18/03/21 18:57:34

    メドベがいないからつまらない

    • 4
    • 18/03/21 18:52:54

    >>118248
    あなたの指している羽生ファンってどのレス?見あたらないんだけど…

    • 4
    • 18/03/21 18:43:45

    悪い言葉や誹謗中傷は禁止だよ

    • 1
    • 118254

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 18:37:21

    羽生ファンのこと羽生ババアって言うのやめて欲しくない?

    • 3
    • 18/03/21 18:35:22

    >>118248
    無理矢理羽生ファンのせいにして
    こういう人が一番たちが悪い

    • 9
    • 18/03/21 18:35:09

    わかってくれたらいいんだよ。
    仲良く楽しいトピにしましょうね!

    • 2
    • 18/03/21 18:33:32

    ライオンは妄想癖でもあるの?w

    • 7
    • 18/03/21 18:32:32

    >>118246
    この人なんか気持ち悪いw

    • 5
    • 18/03/21 18:32:13

    好きな選手が欠場で出場選手に僻む気持ち、妬む気持ちを持ってしまったのかな?その気持ちも理解できないことはない。
    でもね?その気持ち、羽生君が喜ぶと思う?喜ばないよね?
    羽生君は今回の出場選手達のことが大好きで大切で応援してるんだよ?
    ゆづと気持ち違うじゃん!
    「羽生結弦語録」みんな持ってるでしょ?
    それ読み返してみて?きっと気持ちが落ち着くから…

    • 3
    • 18/03/21 18:24:11

    >>118243
    それ心配。

    • 1
    • 18/03/21 18:23:18

    羽生君のファンの皆さん
    大好きな選手が出場しないのはそれはそれは悲しいと思います…
    でも宇野君、田中君、友野君、宮原さん、樋口さんファンが皆さんの思いを胸に受け止めて応援しますからね!
    しかと受け止めましたよ。

    • 2
    • 18/03/21 18:20:07

    ネイサン・チェンは真央ちゃんの昔の先生の教え子なんだね

    • 1
    • 18/03/21 18:19:35

    宇野は怪我なんてしてないよ。

    • 4
    • 18/03/21 18:19:14

    >>118240
    枠取りがかかるから余程の怪我でない限り、欠場したくてもさせてもらえないんじゃないの?

    • 2
    • 18/03/21 18:18:33

    >>118240
    でも羽生君もオリンピック出させられたしね…
    あんなに酷い捻挫なのに!
    枠取りで無理させられるかも…

    • 1
    • 18/03/21 18:16:43

    コストナーは最後になるかも

    • 2
    • 18/03/21 18:15:10

    怪我が嘘じゃないなら、欠場するべきだと思うよ

    • 4
    • 18/03/21 18:14:10

    アイスホッケーやってたからガタイはいいかなぁ

    • 1
    • 18/03/21 18:13:40

    羽生ゆずれないはイケメンだよ!本物よりかっこいいって言われてた。

    • 3
    • 18/03/21 18:12:35

    羽生ゆずれないを見とけばいいんだよ!

    • 1
    • 18/03/21 18:11:54

    羽生君が出なくて寂しいのね?
    だったら今までの動画を見るとか、なんとか神社にお礼参りに行くとか、羽生君にお手紙書くとかしたら気がまぎれるんじゃないかな?

    • 3
    • 18/03/21 18:09:53

    >>118230
    両方ひどいよ。言い方ってもんがある。どうしたの?

    • 1
    • 18/03/21 18:08:50

    >>118226
    マザコンだね。

    • 6
    • 18/03/21 18:06:46

    宇野ファン(羽生アンチ)のイルカが本性を表した!w

    • 6
    • 18/03/21 18:05:22

    羽生は関係ないじゃん

    • 7
    • 18/03/21 18:03:28

    >>118229
    羽生が出ない腹いせでしょ
    どうせ
    可哀想よね~あんな事しか言えないなんて

    • 1
    • 18/03/21 18:03:19

    怪我が事実なら「出場しろ」と書く方が酷いよ(笑)

    • 3
    • 18/03/21 17:57:29

    >>118225
    どうしてそんな酷いことを言うの?

    • 1
    • 18/03/21 17:55:24

    そんなに荒らすほど脅威なのかぁ…

    • 3
    • 18/03/21 17:54:17

    羽生ゆずれないの動画でも見て心を落ち着けなさい。

    • 1
    • 18/03/21 17:54:16

    http://www.newsis.com/view/?id=NISX20180221_0000233066&cID=10805&pID=10800#

    【江陵=ニューシス】ギムギョンモク記者=
    日本男子フィギュアスケート代表宇野昌磨(21)が、銀メダル獲得前に江陵選手村を出てホテルで過ごしていたことが明らかになった。
    21日ニューシス取材の結果、宇野選手は、日本選手団が1日に選手村に入村した後から銀メダル獲得後までの約半月間、ホテルで母親と一緒に過ごしたことが分かった。
    ホテル側によると、宇野選手の母親は息子より先にホテルに入り息子の世話をした。特に息子の三食に細心の注意を払った。
    宇野は肉類を好む。このため、宇野の母はホテル側に直接料理ができるように配慮するよう強く要請した。
    ホテルの場合、客室で調理器具を利用して調理をすることができなくなっている。
    ホテル関係者は「宇野の母親が息子のために料理をしなければならないと強く要請してきたので、調理室と調理器具などを使用できるよう許可した」と語った。
    引き続きこの関係者は「宇野母の子への愛がすごいようだ。母の真心からか、宇野は母親が手作りしたご飯を食べてオリンピックで銀メダルを取ることになった」「私たちホテルの立場としても嬉しいことだ」語った。
    宇野選手は16~17日に開催された2018平昌冬季オリンピックで総合306.90点で、日本の羽生結弦の金に次いで銀メダルを取った。

    一方、江陵村では、1日に1万5000人分の食事が無料で提供されている。しかし、日本選手団は江陵選手村で食事をしていない。
    日本の有名食品メーカーがサポートしている日本の選手団専用のレストランですべての食事を解決しているからだ。
    日本の地上波放送局であるTV東京平昌オリンピック取材チーム関係者は
    「日本選手団が自国の食品メーカーで用意したレストランで食事をするのはノロウイルスと直接関連性はない」と述べた。
    宇野選手母子が宿泊したホテル側でも「ノロウイルスのためホテルに来ることになったのではない。
    お母さんと一緒に過ごしたかったからだと」と述べた。

    • 2
    • 18/03/21 17:50:19

    宇野は欠場しろ

    • 1
    • 18/03/21 17:48:27

    >>118223
    お前も不快だよ。連投するな荒らし。

    • 2
    • 18/03/21 17:38:26

    >>118222
    よく見ろよ
    最低野郎

    • 0
    • 18/03/21 17:31:57

    宇野アンチ限定で反応するイルカw

    • 1
    • 18/03/21 17:22:03

    >>118186
    アンチトピへ行け
    最低人間

    • 0
    • 18/03/21 17:20:57

    >>118188
    アンチトピへ行け

    • 0
    • 18/03/21 17:20:12

    >>118195
    アンチトピへ行け

    • 0
    • 18/03/21 17:19:10

    >>118209
    アンチトピへ行け

    • 0
    • 18/03/21 17:18:31

    >>118211
    アンチトピへ行け

    • 0
    • 18/03/21 17:17:40

    >>118214
    アンチトピへ行け

    • 0
    • 18/03/21 17:15:29

    >>118204
    ほんとにね。
    不快なコメントは控えて欲しい。

    • 1
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ