フィギュアスケート【総合】

  • TV・エンタメ
    • 122066
    • ほうおう
      18/10/22 16:38:11

    >>122047そうだね。
    もういい加減、ここらで身を引いた方が自分の為なのに。
    しがみつきすぎだよ。
    そのわりにはそれほどフィギュアが好きとも思えない。
    フィギュアをしている自分が好きなんだもんな。
    マスコミもそろそろ真実を報道しないとね。
    最終的には手のひら返して真凛本人に恥をかかせることになるわ。
    その頃には誰も真凛のことなんか関心がなくなってるね。
    だから今のうちに過剰な持ち上げはやめた方がいいのにね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ