虫垂炎??

  • 妊娠・出産
  • あちゃこ
  • SH900i
  • 05/02/22 14:33:25

胃の辺りが痛いので病院に行ってみた所、胃炎か虫垂炎(盲腸)かもしれないと言われました&#x{11:F9D3};今24週のマタママなのですが妊娠中に盲腸にかかってしまったママさん居ますか??(:_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • あちゃこ
    • SH900i

    • 05/02/22 21:32:30

    くまさん!あやさん!有難うございます★
    今の所症状が軽いので様子を見てみようと思います!確かに胃の辺りが痛いとき冷や汗がダラダラでした。どうかただの胃炎でありますように(祈)

    • 0
    • No.
    • 5
    • くま
    • V602SH

    • 05/02/22 19:24:32

    仕事休ませてもらえればいいですねぇ。病院によって対応違うのかな?私の盲腸は始めは胃のあたりがシクシクして、段々と胃なのかお腹が張って痛いのか解らなくなり、冷汗もでたょ(^-^;3時間後には痛くて立てなくなって病院へ。個人病院では流産するかも!って言われて新生児NICUのある総合病院に転院したけど、結局、流産じゃなくて虫垂炎でした。ホント人騒がせな盲腸です。痛いの治るといいね☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • あや
    • PC

    • 05/02/22 18:34:23

    あたしは妊娠3ヶ月で虫垂炎にかかって手術して元気なべビを産んだよ。あたしの場合、くしゃみしても痛いし痛みで脂汗が出て、お腹も出てきておかしいってなって救急で病院へ・・・腹膜炎を起こしてました。でも主さんはあたしほど症状きつくなさそうだし、もしそうなら薬で散らせることも可能ではないですか??入院しても1週間で退院しましたよ。経過にもよりますが・・・

    • 0
    • No.
    • 3
    • あちゃこ
    • SH900i

    • 05/02/22 16:42:24

    ちなみにくまさんはどんな症状がでて盲腸だとわかりましたか?!何度もレスすみません(汗)

    • 0
    • No.
    • 2
    • あちゃこ
    • SH900i

    • 05/02/22 16:35:59

    やっぱり入院とかになってしまうんですね~(T_T)
    もし虫垂炎だったら仕事辞めなければいけないです…不安…

    • 0
    • No.
    • 1
    • くまさん
    • V602SH

    • 05/02/22 15:08:20

    私20週のとき盲腸になったよ。妊娠中は手術出来ないから一週間入院して点滴でちらしたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ