二十歳の時に別れた元カレ

  • なんでも
  • 桜ノ宮
  • F901iC
  • 07/07/16 04:17:07

と30歳になってお互い独り身だったら結婚しようと別れ際に約束しました。もうすぐお互い30歳。
今は結婚して、子供も生まれて幸せです。
でも電話がかかってきたらどうしようかとドキドキしてしまってます。
かかってくるわけないよねぇ~(>_<)ちら裏ごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • なんでだろ
    • KDDI-CA35

    • 07/07/16 05:01:57

    私も二十歳の時に別れた彼、たまに電話やメールよこす。
    そして聞いてくる。「今幸せかい?」元彼とはそういうもんなのかもね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • なんでだろ
    • KDDI-CA35

    • 07/07/16 05:01:57

    私も二十歳の時に別れた彼、たまに電話やメールよこす。
    そして聞いてくる。「今幸せかい?」元彼とはそういうもんなのかもね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • トゥルルルル
    • P902i

    • 07/07/16 04:54:12

    ガチャ…


    『はい。もしもし…』






    『ワタシ…』




    『…リカちゃん……』


    • 0
    • No.
    • 11
    • 桜ノ宮
    • F901iC

    • 07/07/16 04:47:48

    彼とは別れてから2年後に一度電話がかかってきました。携帯番号が新しくなったから…と。
    その時彼に「今、幸せか?」と聞かれました。私は今の主人と付き合ってたので、「幸せ」と答えて電話を切りました。
    それからは電話もしてないし、会ってもいません。共通の友達がいた訳でもないので、私が結婚してる事は知らないと思います。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 何で
    • N901iS

    • 07/07/16 04:42:38

    そんな約束したのさぁ~
    つらいお別れだったの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH902iS

    • 07/07/16 04:34:47

    とっくにメモリーから消えてたりして…

    • 0
    • No.
    • 8
    • ないない
    • KDDI-CA35

    • 07/07/16 04:31:38

    お互い独り身だったらって言われたんでしょ。だったらないよ。常識人なら結婚してる家庭にはいってこないでしょ。
    もしや主さんが結婚してるのわかってないとか。それならドキドキしちゃうね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • はなこ
    • KDDI-CA37

    • 07/07/16 04:22:53

    とぅるるるる


    『オス!オラ悟空!!』

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH902iS

    • 07/07/16 04:20:24

    あれみたいだな。松田聖子の『生まれ変わったら一緒になろう』みたいな。
    元カレ電話番号知ってるの?

    • 0
    • 07/07/16 04:20:15

    とぅるるるる…



    …『もすもす?』

    • 0
    • No.
    • 4
    • Luna chan
    • KDDI-KC38

    • 07/07/16 04:19:54

    かかってきたらどうすんのさ!

    • 0
    • No.
    • 3
    • お互い
    • V904SH

    • 07/07/16 04:19:19

    独り身じゃないから
    かかってこないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 薔薇娼婦麗奈
    • N901iS

    • 07/07/16 04:18:25

    ブギウギしてなさい

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN36

    • 07/07/16 04:18:16

    相手は忘れてるかもよ(o・v・o)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ