許せない!

  • なんでも
  • ふみ
  • PC
  • 05/02/22 12:15:50

スーパーで惣菜をみていたら知的障害の子がいきなり五ヶ月のうちの娘の顔をひっかきました。
あまりに突然でかばうこともできず…。側にいたその子の親には「うちの子、頭おかしいから…その子が気に入らなかったみたい。ごめんなさいね~」って平謝りされるし。
「自分の子をちゃんと見ててください!他人の子に傷付けたんだからちゃんと謝ってください!」っていったけど「はいはい」としか言われず。この親むかつく!悔しい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • KDDI-SA34

    • 07/01/28 00:23:02

    許せない

    • 0
    • No.
    • 13
    • 本当だよね
    • P506iC

    • 05/02/22 14:23:03

    その謝り方はないよね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 一言あればね
    • KDDI-TS31

    • 05/02/22 13:42:41

    最初に「すみません」の一言があれば、受け止め方も違うのにね

    • 0
    • 05/02/22 12:59:08

    なんか自分の子のことをいくら障害があるからって頭おかしいって言ったり、主さんの子を気に入らなかったみたい…って言い方はなんだかなぁ…って思った。

    • 0
    • No.
    • 10
    • なんとなく
    • KDDI-CA26

    • 05/02/22 12:57:06

    ん さんがそういう意味で言ったのかなと思ったんですが違ってたらすみません。

    • 0
    • No.
    • 9
    • え?
    • P900i

    • 05/02/22 12:48:30

    ごめん、なんとなくさんが下で言ってる意味がよくわからない。相手の親は、主さんのお子さんに対して頭おかしいとは言ってないんじゃ・・・?

    • 0
    • No.
    • 8
    • なんとなく
    • KDDI-CA26

    • 05/02/22 12:33:42

    自分の子供に頭おかしいとかいう事にむかつくということじゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH900i

    • 05/02/22 12:32:43

    うちも首が座った頃にベビーカーで寝てるのに幼稚園位の子とすれ違う時、わっ!って驚かせながら顔面を叩かれて大泣き。親に注意したら逆に私が注意された(-.-;)まだ小さい子供だからしょうがないでしょって。帰ってから悔しくて泣けた~

    • 0
    • No.
    • 6
    • 嫌だよね!
    • KDDI-HI32

    • 05/02/22 12:31:06

    頭がおかしいのわかってんなら親は注意するべきですよね。
    「うちの子頭がおかしいから」っていいわけにしてるのも腹立ちますね。
    ふつうに買い物してて、ひっかかれるなんて予想できないし、怖いですね(>_<)

    • 0
    • 05/02/22 12:20:42

    平謝り間違ってますか?すみませんm(__)m
    んサン、本当にそうですよね!

    • 0
    • 05/02/22 12:19:49

    ↓↓主さんも腹が立って興奮してるからちょっと間違っただけだよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • あらら
    • KDDI-KC31

    • 05/02/22 12:19:47

    うんむかつくかも(-_-#)

    • 0
    • 05/02/22 12:19:01

    その子の親自身が差別してるよね。腹が立つね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • なんとなく
    • KDDI-CA26

    • 05/02/22 12:18:49

    平謝り間違ってない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ