キュレルの化粧品

  • ファッション・ビューティー
  • 里沙
  • KDDI-KC32
  • 05/02/22 09:00:29

使ってる方いませんか?私は敏感肌で最近肌荒れがひどく困っています。皮膚科で、今使っている化粧品を変えた方がいい、と言われました。乾燥肌なのでキュレルに変えてみようかと考えてます。使っている方、どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • KDDI-CA32

    • 06/06/25 07:48:55

    • 0
    • No.
    • 5
    • あたしは
    • KDDI-TS25

    • 05/02/25 02:19:20

    キュレル使ってますが良くも悪くもないって感じです(^_^;)アトピー寄りの敏感肌で適当な物(もちろん安いのから高い物まで)を使うとしみたりするケド、キュレルは大丈夫だし、安くてバシャバシャつかえるから肌の調子はイィですよ♪サンプルとりよせてみてはどうですか??よくたまひよとかの雑誌にサンプル請求がついてたような…あたしはサンプル使ってから買いました!!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 羽菜
    • KDDI-SA32

    • 05/02/24 11:40:29

    私もキュルレ使ってましたがあまり合わず洗顔やボディソープはキュルレで化粧水などはドクターシーラボです。シーラボにしたら毎年冬になると何をしても粉ふいていたのに全くなくなりました

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC32

    • 05/02/24 08:34:16

    皆さんキュレル合わないみたいですね。るーさんオルビス大丈夫ですか!私はオルビスが合わなくて大変な事になりました(ToT)

    • 0
    • No.
    • 2
    • るー
    • KDDI-KC32

    • 05/02/22 18:35:06

    私も肌には合わなくてオルビス使ってます★今の所気にいってます!(^O^)安いしね☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

    • 05/02/22 13:30:19

    わたしも敏感肌です。
    キュレルは合いませんでした(ToT)
    今はクリニーク使ってます。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ