今日空き巣に入られました被害は…

  • なんでも
  • (;_;)
  • KDDI-SA32
  • 05/02/22 02:19:47

現金16万(生活費)、ROLEXの父の形見の時計二本、ヴィトンの財布でした。鍵かけてたのに!マンションの下の人もやられてました。空き巣に入られたことのある方、保険でどの程度返ってきましたか?また犯人つかまった方いますか?
ほんとに悔しいし、誰かが侵入した部屋にいるのが気持ち悪いです…引っ越したい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/22 06:10:06

    私の場合、空き巣じゃないんですが…車を盗まれました。タイヤ・ホイールからお金になるものはすべて盗まれ車は土嚢の上に乗せられてる状態で発見されましたが誰が乗ったかわからないし気持ち悪いので最低限だけ直して乗り換えました。主さんの『気持ち悪いから引っ越したい』ってところに同感!!と思ってレスさせていただきました。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA32
    • 05/02/22 03:06:20

    うちも通帳や印鑑、クレジットカードなどは何もなかったです。あ、結婚指輪もとられてました警察きて管理会社きて、掃除して、精神的にも肉体的にもくたくたです

    • 0
    • 2
    • 最悪
    • KDDI-SN27
    • 05/02/22 02:49:49

    形見だけでも返せってかんじですね友達が窓ガラス割られたらしいけど何も取られた物はなかったらしいその子は貯金は300万くらいあり通帳とかもあったのに何も手をつけずに…逆に気持悪いと思ったけど今でも普通にそこに住んでる彼女って…

    • 0
    • 1
    • さかあ
    • P900i
    • 05/02/22 02:44:10

    弟が入られました。現金3万、貯金箱の小銭(数百円)、パソコン、ベルト(高かったらしい)やられました。刑事さんが、弟に本当に盗られたのこれだけ?と、言い、実はエロ本とエロビもと話したらしいです。若い男性(当時弟は20才)に入る泥棒はH関連の物を盗む事が多いらしいです。保険では現金分はおりないと言われ、総額20万おりたらしいです。でも、それ以来毎日ビクビクしてて、精神的にも良くないので、私がお金貸して引っ越しさせました。犯人は捕まりました。常習犯のイラン系外国人でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ