台風真っ最中に家出た

  • 旦那・家族
  • 台風
  • SH703i
  • 07/07/13 17:43:37

旦那と喧嘩して、今家を出てきた。
私が仕事から帰ってきたら、『お前誰?』 『帰って来る場所違う』など言われて頭きました。
今台風で外は大雨。車の中にいます。

はぁ~旦那だるい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ゆーみん
    • P902iS

    • 07/07/18 11:15:45

    どうなりましたか?

    • 0
    • 07/07/13 20:35:17

    どぅしたかな?家に帰ったのかな?心配・・・

    • 0
    • No.
    • 12
    • 台風
    • SH703i

    • 07/07/13 19:32:35

    少し安全な場所に移動してました。
    今大型スーパーに来ました。車の中はやっぱり不安なので。
    皆さんコメントありがとうございます。
    子供が心配なので、帰ろうかと思います。
    だけど帰った言われそう(:_;)

    • 0
    • No.
    • 11
    • たろまま。
    • KDDI-SN37

    • 07/07/13 19:25:41

    お家帰れたかな?
    事故にだけは遭ってませんよーに(>_<)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 主の
    • P903iTV

    • 07/07/13 18:46:07

    残業はよくあるの?
    家に旦那がいても残業の連絡しないの?
    てか、逆ならほってけば?ってレスがありそうだね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • まぁでも
    • SO903i

    • 07/07/13 18:31:00

    ここには、旦那が残業で遅くなるだけで不機嫌になったり浮気を疑ったり、最悪離婚を考えたり…こん中には旦那の気持ちがわかる人、いるんじゃないですか~?

    • 0
    • No.
    • 8
    • なんでデス
    • D902iS

    • 07/07/13 18:28:11

    帰る時間が遅くなったから…。仕事なのに?理由があるのに、帰っていきなりとは理不尽ですよね(-_-)
    大型の台風なのに外にいたら危険だよ!車の中も安全じゃないんだから、屋内に避難しなきゃ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 7
    • そんなこと
    • KDDI-HI38

    • 07/07/13 18:22:21

    そんなこと言う旦那なんか、気にせずに家帰ったほうがいいよ。台風だから危ないよ。また「あんた誰」って言われたら無視するか、「あなたこそ誰ですか?」って言い返してみたら。

    • 0
    • No.
    • 6
    • たろまま。
    • KDDI-SN37

    • 07/07/13 18:18:19

    はぁ?たったそれだけで、台風の中嫁追い出すような暴言吐くの!?
    大人気ない旦那だね!(-_-メ)

    今、家の駐車場かどっか?
    危ないから、大きい建物の駐車場とかに入った方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 台風
    • SH703i

    • 07/07/13 18:06:18

    仕事がいつも3時終わりだけど、今日は残業で4時までで、帰りが遅かったからだと思います。
    今車の中にいます、風でたまに車が揺れて怖い。
    旦那からなにも連絡ないし。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N901iC

    • 07/07/13 17:57:37

    どこか建物の中にいるかな?風強いし、早く家に帰らなきゃ。
    私はさっき出かけたら、隣で車が横転した( ̄□ ̄;)!!危ないから帰り~
    旦那さんは何でそんな事言ったんかね?

    • 0
    • No.
    • 3
    • モリッチ★
    • KDDI-CA37

    • 07/07/13 17:56:09

    大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 2
    • たろまま。
    • KDDI-SN37

    • 07/07/13 17:55:59

    喧嘩の原因は?
    外は危ないよ。
    安全なとこに車とめてる?

    • 0
    • No.
    • 1
    • なんで
    • D902iS

    • 07/07/13 17:55:12

    旦那サンは主サンにそんな事を言うの?
    台風なのに外にいたら危ないよ(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ