食パンマン
うちの子供は1才半なのですが、今まで食べていたきな粉付きの食パンを吐き出すようになりました。ここ1週間くらいスティックパンをなんとか食べています。
同じくらいのお子さまはどんなパンを食べていますか?食べ方とか参考に教えてください!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
P902i
07/07/12 22:46:44
レスありがとうございます!みなさんレパートリーが多いですね!…うちの子マンネリで飽きてたのかも。
最近やっと卵が食べれるようになったので、フレンチトーストぜひしてあげたいと思います。
あと、納豆パンやさつま芋パンはトーストしますか?
返信
No.6 主 主
P902i
07/07/12 23:00:21
うちも双子です!一人がべぇ~っと吐き出すと、もう一人も真似するんですよね…
今朝は、ファーストさんのところの朝食と全く同じです☆野菜スティックを軽くトーストするとやっと食べてくれたんですよ~。
ほんと、いかに食べさせるかに頭悩ませます。みなさん参考になります。ありがとうございます!
返信
No.9 主 主
P902i
07/07/13 09:39:51
ほんと朝はバタバタするから、どうしても渡したらいいだけの簡単なパンに頼ってしまいます。私もレベルアップできるようにがんばろう!
もっとカミカミしてくれたらサンドイッチとかいろいろできるのになぁ…
返信
No.15 主 主
P902i
07/07/13 20:24:42
みなさんのお子さんも食に対してこだわりがあるんですね!うちもブロッコリーは投げられます。。。
ほんと参考になります!ありがとうございます(^-^)
明日は休みだし、フレンチトーストにチャレンジしてみます!卵、牛乳、はちみつに浸けてフライパンで焼けばいいんですよね!?食べてくれるといいなぁ。
返信