ラーメン屋で見かけた親子&#x{11:F9F1};

  • なんでも
  • みそ
  • P900i
  • 05/02/21 21:47:11

先日、パパと子供(2才♂)とラーメン屋さんに行きました。すると、つい立てをはさんで4人親子がいました。その両親がとにかく声がでかくて…。普通の会話もでかいけど、いきなり両親揃って「早よ食えや&#x{11:F9A9};」とか「いいかげんにしろ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};」とか大人の私たちもビクッとするほどの勢いで、ウチの子供が泣きだしてしまいました&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};いつまでも恐がって食事どころでは無くなってしまいました。普段からそんな風に言われているであろうその子供たちはケロッとしてましたが…。
グチでした。ただ聞いて欲しくて…。ありがとうございました&#x{11:F9C6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • チル+α-α
    • PC
    • 05/02/22 17:57:23

    ファミレスってだいたいトイレにオムツ替えるベッドとか台おいてありますよね?そこで替えないんですか?

    • 0
    • 17
    • へっへ~
    • PC
    • 05/02/22 12:52:05

    座敷は、とくに戸を閉めてしまうとこは絶対オムツ替えるでしょ?見えないし。たとえ戸が開けっ放しでも奥でコソコソ替えるよ。ファミレスでも替えるンだからさ。世の中の非常識なんて言い出したらキリがないよ。人間て強欲で横着だからね。

    • 0
    • 16
    • 親次第だね
    • P900i
    • 05/02/22 12:19:28

    ↓の方に似てるけど、私は和食の店(座敷)で、どうどうと赤ちゃん(おそらく1才すぎ)のオムツかえてるお母さんみた。
    うちにも子供はいるけど、正直食欲なくなった。

    • 0
    • 15
    • ワタナヘ
    • KDDI-KC31
    • 05/02/22 10:54:31

    うちもこの前らーめん屋で3歳くらいの女の子がトイレらしく、みんなが食べてるとこでパンツ脱がしてた…。何でトイレで脱がないのかな?
    しかもその子のお兄ちゃんが「おまんじゅう見えた~」って叫んでた

    • 0
    • 05/02/22 10:14:30

    羞恥心ないから声でかくても何とも思わないんだよ。普通の神経の人には理解できるわけがない…幸か不幸か、子供も慣れちゃってるんだろうね。そのうちそんな親をバカにする日が確実に到来。

    • 0
    • 05/02/22 09:02:59

    私呪われてるみたい&#x{11:F9CF};これから何が起きるのかしら&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    ↓の↓の方のお下品な歌をおばあちゃんまで一緒に歌っている姿、想像して笑えました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/02/22 08:52:15

    声でかいやつって普通にウザイし迷惑

    • 0
    • 05/02/22 01:59:10

    ご飯食べてる時に「チンチンぶらぶらソーセージ~」って言ってる子がいて、親は何も言わず、おばぁちゃんは一緒に歌ってた…。こんな人もいる…

    • 0
    • 05/02/22 01:52:26

    他人の迷惑とか考えない人っているよね。

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC32
    • 05/02/21 23:54:25

    • 0
    • 05/02/21 23:32:29

    怖面の人って声デカイ人多いよね。これって偏見かな・・・。

    • 0
    • 05/02/21 23:28:27

    ウザいならわざわざトピ上げていただかなくても、スルーしていただけますか&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/02/21 23:19:24

    ウザ

    • 0
    • 05/02/21 22:57:34

    はい。みそラーメン食べました。確かにくだらない事かも知れませんが、ちょっと聞いて欲しかっただけなんです&#x{11:F9D3};いったい何を基準にトピ立てればよろしいのでしょうか?

    他のご意見くださった方、ありがとうございます。あまりにうるさいので言おうかとも思いましたが、ちょっと怖面の夫婦だったので、勇気が出ませんでした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/02/21 22:35:31

    別にトピ立てるほどのことかぁ~?主は味噌ラーメンでも食べたわけ?いちいち他人の事どーこーウザイよ。旦那にでもグチってれば?こんな程度でトピ立てなくても。

    • 0
    • 05/02/21 22:07:11

    うん。それは言うしかないと私も思います。たまにいますよね、無駄に声のでかい人・・・。本人に自覚ないので言ってあげないと!

    • 0
    • 2
    • パット
    • KDDI-SN31
    • 05/02/21 22:04:37

    地声が大きいと損だよね。

    • 0
    • 05/02/21 22:01:26

    静かにしてもらえませんか?って言うのってどうなんですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ