ドラム式洗濯機乾燥機付きお使いの方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ☆ショコラ☆
    • PC
    • 07/07/11 15:18:43

    かなり重宝してます♪
    うちはナショナルですが縮みませんよ。

    • 0
    • 07/07/11 15:08:52

    みんななんでそんなに重宝できるの? ウチの不良品なのかな?

    • 0
    • 07/07/11 15:05:27

    うちもナショナル。乾燥機使うとドラム内が臭う。衣類は臭わない。タオルやシーツのみ使ってます。

    • 0
    • 07/07/11 15:02:59

    乾燥機の臭いする。ちなみにナショナルです。

    • 0
    • 15
    • ◆AUにしました◆
    • KDDI-SN38
    • 07/07/11 14:58:36

    重宝してる。

    • 0
    • 14
    • むひ
    • KDDI-SN39
    • 07/07/11 14:58:07

    重宝してます。
    乾燥機の匂いってどんなのか解らないけど
    柔軟剤の香りしかしませんよ。
    そんなに、シワや縮みが気になる事もないです。

    • 0
    • 13
    • アイビー
    • N702iD
    • 07/07/11 14:09:41

    この時期はタオルまで部屋に干しきれないので重宝してます☆夜中に回すので朝起きたら乾いてるし本当に助かっています。うちのはTOSHIBAで1年半経ちますが乾燥の匂いは最初のだけで、使っているうちになくなりました。

    • 0
    • 12
    • レイランラン,ニャー!
    • PC
    • 07/07/11 13:17:25

    タオル類の乾燥には重宝してます。あとは部屋干し。

    うちもシャープで1年使ってるけど臭くないよ。

    • 0
    • 11
    • かなり
    • SO903i
    • 07/07/11 13:16:37

    重宝してます!部屋干しだと、しっかり乾いた感ないからタイマーで乾燥するとバッチリですわ☆

    • 0
    • 07/07/11 13:03:01

    重宝してます!縮み防止ですると全く縮みません☆部屋干しの臭いが嫌なので…

    • 0
    • 9
    • ひろし
    • SH901iS
    • 07/07/11 12:59:48

    全然使えない。
    乾燥1回2時間はかかるし、いっぱい入れるとシワだらけになるからかなり少量ずつしか乾燥できない。
    乾燥機独特の匂いもするしね!
    結局コインランドリー行ってるよ

    • 0
    • 8
    • ニオイ
    • 911SH
    • 07/07/11 12:53:43

    ドラム式って何となく中が臭くなりませんか?うちはSHARPの使ってまだ半年ですが、なんとも言えないニオイなので、クリーナー使ったりしてますが直りません。

    • 0
    • 7
    • うん
    • SH700iS
    • 07/07/11 12:24:20

    それに今時期以外にも重宝しています~。

    うちのは音(脱水時)がガタガタと大きいのがいただけない…。

    • 0
    • 07/07/11 12:21:26

    全く重宝しない。乾燥に5時間以上かかるし!
    前に使ってた乾燥機の方が断然重宝した。
    今日もコインランドリーに乾燥しに行ってきたよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI34
    • 07/07/11 12:16:47

    縮むしシワになるけど、バスタオルとか乾かすのには便利

    • 0
    • 4
    • 使ってる
    • N902iS
    • 07/07/11 12:09:02

    でもなるべく部屋干し。んで、夜中に乾燥機かける。

    • 0
    • 07/07/11 11:23:05

    縮みやすい生地がほとんどだから、あるけど使わない。もったいない…

    • 0
    • 2
    • 部屋干しして
    • N904i
    • 07/07/11 11:15:26

    扇風機あてたりしてなるべく乾燥させて最後の仕上げのみに使うから私的には便利。

    • 0
    • 1
    • 時間
    • SO903i
    • 07/07/11 11:02:04

    かかるから使ってない。
    ものによっては縮むし、浴室乾燥機能のが活躍してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ