友募じゃありませんが…京都でお宮参り。

  • 友募・馴れ合い
  • baby-pooh
  • 911T
  • 07/07/11 02:11:01

友募じゃないんですが こちらの方がいろ②聞けると思って こちらにトピたてさせてもらいました。みなさんお宮参りって何処でしましたか?神社とかの名前や 予約がいるのかなど教えてもらえるとありがたいです☆宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • baby-pooh
    • 911T
    • 07/07/15 22:35:23

    リオンド-ルsan ちいちーsan (^O^)san ご親切に、ありがとうございます☆ ほとんど 予約がいらないんですね♪参考になりました。

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9BE};だ-やま&#x{11:F9BE};
    • N703iD
    • 07/07/11 23:46:41

    北野天満宮でしました!予約はしなくても大丈夫でしたよ(*^_^*)

    • 0
    • 4
    • (^O^)
    • SH903i
    • 07/07/11 23:19:11

    私は平安神宮でしましたょ!予約はいりませんでした&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 3
    • ちいちー
    • SH902iS
    • 07/07/11 09:28:58

    私は北区の今宮神社でしました!
    予約はいりませんでしたよ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 2
    • baby-pooh
    • 911T
    • 07/07/11 08:25:59

    はにゃさん 藤森神社は予約いらないんですね♪ありがとうございます☆

    • 0
    • 1
    • はにゃ
    • SH901iC
    • 07/07/11 07:51:15

    私は旦那家の氏神サンが藤森神社なので、藤森神社でしました&#x{11:F995};
    予約はいらなかったです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ