浮気が原因で離婚したママさん&#x{11:F997};

  • シンママ
  • N900i
  • 05/02/21 15:25:05

私は元旦那の浮気というか半年付き合っている女がいることを知り許せず離婚しました。まだ別れて少ししか日がたっていません。だから毎日毎日許せない気持ちを&#x{11:F977};で伝えてしまうんです。「相手の女との再婚は許さない」など…はやく乗り切りたいとは思っていますが少しでも思い出すとむかついて元旦那にグチ&#x{11:F977};。同じような経験されたかたよければ意見ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/01 08:23:47

    私も浮気が原因で離婚しました。初めのうちは主サンと同じよぅなカンジで「誰と何しよぅが勝手だけどアノ女(浮気相手)とだけは許さなぃ」とか言ってました。
    ですが、今は全く元旦那の女関係に興味がありません。興味とゆぅか関わりたくなぃだけなんですけど…。私の場合、浮気してるって知った時カラ浮気相手と何度もバトったし、離婚した後もその女カラ連絡が来てたんです。今、元旦那は私と子供の事を身内みたぃな感覚で大事にしてくれてるみたぃで、(恋愛感情とは別)特に子供の事は本当に愛してるからそれがその女には許せなぃらしく、2人が喧嘩する度に私も巻き込まれてました&#x{11:F9A5};
    ですがコノ前、いつもの喧嘩とは少し違ったんです…その女に初めて子供の事を侮辱されたんです!!今迄私には「アンタ見てて離婚はしたくないってイイ勉強になった」とか「子供いるからって私に勝ったと思ってんの?」とか散々言われましたが、私の事を言ぅならともかく、子供の事まで…!!ホント腹立ちました!!ブチギレた後そんな女と付き合ってた元旦那にも呆れちゃって連絡をとってません。
    今は自分と子供が幸せになる事が元旦那とその女にとって1番の復讐(?)になるとか思ってます&#x{11:F9F8};主サンの気持ちヨクわかるんで早く乗りきって下さぃね&#x{11:F9C6};長文すぎてゴメンナサイ&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/02/25 11:52:10

    同感!!

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F99A};
    • P2102V
    • 05/02/25 11:26:39

    みんなコメントしてんだからありがとうの一言くらぃ言えないのか、主は&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 7
    • まさ
    • KDDI-KC32
    • 05/02/22 01:02:13

    うちも同じです うちはそれ以外でも色々とあり離婚しましたがこれ以上兄弟を増やすなともしあの女と再婚するなら子供には会わせないと言ってあります 最近では借金終わったらまたやり直そうと言われてますが考え中です 浮気する方はいいですがされた方は一生忘れられないですよね 今では全て信じず流してます

    • 0
    • 6
    • れ-な
    • D505iS
    • 05/02/21 21:44:24

    主さん!こんばんゎ★うちも半年以上つき合ってる女ぃました!最初は借金何社も勝手にしてぃて耐ぇたんですが更に生活費入れず…ぁげくのはて女(TДT)もぅ限界でした!!別れて2年になりますがこなぃだ、その女と別れたからゃり直してくれと言ゎれました!ふざけてるぅ(>д<)

    • 0
    • 5
    • こん
    • P900i
    • 05/02/21 17:58:13

    私も浮気でしたよ。悲しいわ、つらいわ、憎いわだったけど、主さんみたいな&#x{11:F977};はしてないよ。自分の可能性が広がったって気付いてから、きれいなかっこうして毎日自分をみがくようにしてます。みんな「きれいになったね」て言ってくれて。憎しみに捉われたら自分が幸せになれないですよ。時間の問題です、主さんもやさしい自分を取り戻せますよ、だからあんまり考え込まず、体に気を付けてがんばってくださいね。

    • 0
    • 05/02/21 15:48:30

    あの~同じような経験されて別れた人の意見聞きたいんだけど…

    • 0
    • 05/02/21 15:45:08

    離婚しちゃったら もぉ他人なんだから再婚したら許さないなんて言える立場じゃないでしょ。 もぉあくまでも元旦那! 他人なんだよ。 イヤな女にならないで前向きに自分の人生生きなよ&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/02/21 15:44:57

    下のかた、自分でも未練なのかわかりません&#x{11:F9AC};ただ何度も謝って来たり、やり直したいと言われても気持ち悪くてたまらなかったしもともと冷めきってた夫婦なので気持ちはないんだけど。ストレス発散みたいな感じでついグチ&#x{11:F977};&#x{11:F9AC};下のかたはいわゆる荒らしかな?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • KDDI-SA31
    • 05/02/21 15:32:04

    ってか未練たらたら(笑)連絡するなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ