姑の愚痴です

• なんでも
  • スー
  • N2051
  • 05/02/21 15:18:02

同居してます。仲は良くないです。毎日が苦痛でなりません。イヤなことあったり言われたりしても、私の性格上言い返せません。なので心に溜まるばかりです。実家からは離れたところに嫁いだので、友達はいないし、ど田舎なのでサークルや交流会のような催しもありません…。今二人目妊娠していて切迫のため自宅安静。ゆっくり寝ていないとベビにとって致命傷になるのに、何のトラブルもなく四人産んだ姑はこんな私が信じられないのか、悪口文句(独り言のように)ぶつぶつ言ってます。すごく傷つきます。妊娠中の情緒不安定も重なり、頭がおかしくなりそうです。旦那も、いまいち私の味方になってくれず、家事等手伝ってくれません。倒れても呆れ顔で、何やってんだよ程度で助けてくれません。すごく孤独を感じて仕方ないです。そのくせ姑と旦那は上の二歳の子は大好きでベタベタで、唯一心のより所の子が奪われる気がしてしまい切なくなります。支離滅裂ですいません。事情により別居は100%無理です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • すいか
    • PC
    • 05/02/22 04:54:18

それは辛いですね。主さんにとって頼れるのは旦那さんのみなのに。切迫とのことですが体調はいかがですか?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています