公園に散歩の犬の尿や砂場の糞

  • なんでも
  • ば か丸出し発言
  • KDDI-SN33
  • 07/07/09 01:29:46

タンポポの綿毛吹いて遊んでた
よく考えるとそのタンポポって散歩の犬の尿がついているんじゃないか?
散歩の犬の尿で育ったタンポポとか?

公園の砂場も犬の糞が!砂場で遊んでたら危うく犬の糞掴みそうになったり砂混じりで騙されそうになる

滑り台には犬の尿の後があった
犬の尿が自然乾燥された所でこども達は楽しく遊ぶ

で、結局放置された犬の糞は肥料になってるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • D902i

    • 07/07/09 01:52:51

    この前公園で立ちションしてる親父みたよ…
    犬ならまだまし(笑)

    • 0
    • No.
    • 3
    • ば か丸出し主
    • KDDI-SN33

    • 07/07/09 01:45:43

    いけない!
    犬と決めつけてしまった!!

    野良猫は砂場に隠すのか。潔い手口

    主の若き頃の砂場は現代よりもっと多かった
    砂混じりでしかも毛混じりの糞もあったなぁ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 気にするな。
    • KDDI-SN38

    • 07/07/09 01:37:32

    野菜の肥やしは牛ウンコだ!

    ただ、砂場のウンコは猫の可能性大だな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN39

    • 07/07/09 01:30:53

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ