何ていえばいい?

  • なんでも
  • ぬし
  • N702iD
  • 07/07/08 15:50:14

私は今年26で3才と0才の子がいます。
友人は5年くらい彼氏もいなくて恋をしても失恋ばかりです。
その友人の周りの子達が最近同棲、妊娠、結婚が相次いでるみたいで私ばっかりと毎日愚痴メールがきます。
つづく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/08 16:36:38

    26歳なんて これからじゃん
    会社の同僚で良い人居ないの??
    とかメールする

    主さんの旦那さんの友人紹介してみたら??

    • 0
    • 07/07/08 16:32:00

    焦る気持ちは非常によくわかる(>_<)
    5年前の彼氏とはどうゆう経緯で付き合って別れたのかなぁー。前に恋愛して学んでるんだから、どうすれば男と付き合えるかわかるような気がするけどねぇ(ΘoΘ;)
    生きてて一度も彼氏無し処女の子が焦ってるのとは訳が違うよね

    • 0
    • 07/07/08 16:09:31

    アブさんのように会社の人に言われたみたいで
    鬱の私の気持ちわからないくせにそう言うんだよとか私だってわかってるもんとか
    あと外見はポチャ系なんですが痩せようとしてるけどやせれないとか
    それがなきゃいい子なんです

    • 0
    • 07/07/08 16:02:46

    ままごと(゚д゚)か
    人の事そういう風に言ってる間は現れないわ。そういう事言う子は魅力ないよ
    って言う。

    • 0
    • 8
    • では
    • KDDI-SN38
    • 07/07/08 16:00:35

    妬むなよ(笑)
    そんなんだから彼氏も出来ないし結婚も出来ないんだよ(笑)

    とメールして、着信もメールも拒否

    • 0
    • 07/07/08 15:59:53

    愚痴メール毎日くるの
    (゚д゚)それは嫌だし困るなぁ。確かに結婚に憧れてる人は結婚しただけいいじゃん!!って言うね。私なら「私ばっかりとか言ってるからだよ!必死な時ほど出来ないもんだよ、縁ある人がそのうち現れるから待ってなよ」とか言うかなー

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • N702iD
    • 07/07/08 15:58:08

    無視するとまたメールが来ます
    同棲はじめた子にはあんなのママごとじゃんとか

    • 0
    • 07/07/08 15:53:58

    2日後とかに当たり障りない返事をする

    • 0
    • 4
    • もう
    • KDDI-SN38
    • 07/07/08 15:53:24

    無視する

    • 0
    • 07/07/08 15:53:17

    ほっとく。運命の人はそんな簡単に現れないのよって

    • 0
    • 07/07/08 15:52:11

    • 0
    • 1
    • つづき
    • N702iD
    • 07/07/08 15:52:08

    私は旦那との仲があまり良くないので結婚がすべてじゃないよと言ったら子供二人いるしマシじゃんと言われました。
    毎日なんてかえせばいいかわかりません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ