うちの子絶対イケメンになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/09 07:02:03

    うちの上の子、性格も顔も良しだわよ(*/ω\*)優しいし、産まれた時から鼻筋通ってるし!助産師さんにもかっこいい顔してるって言われたしさぁ~♪
    でも下の子のが男前なんだよね~。女の子なのにさ。

    うちだって自慢の息子なんだから!

    • 0
    • 07/07/09 06:54:53

    生まれ我が子はどうなるかな~
    旦那はどんな美人も認める、逆ナンされまくりの中学からずっとイケメンで有名だった人。旦那はモテてないと言うけど本当にマンガみたいな人気ぶりだったらしい。旦那も見た事ない女の人が旦那を知ってたりする。
    嫁の私は自分で思うにはブ ス!可愛くない!!
    旦那のイケメンが強いか、私のブ スが強いか…。ドキドキ。

    • 0
    • 07/07/09 06:31:56

    ウチの子2才は本気でかわいいけど、将来は旦那みたいなビミョーな顔になるはず。
    今ならモデルとか子役並にかわいいのに!
    子供としてかわいい顔だと思う。

    • 0
    • 120
    • KEBO‡・_・‡
    • F703i
    • 07/07/09 06:26:47

    うちの息子はよく女の子に間違われるから、イケメンじゃないな(^_^;)

    この前スーパーで、今風の高校生の男の子がお母さんと買い物してて、買い物カゴ持ってくれてるのを見て、何かいいなぁって思ったよ( ´∀`)

    • 0
    • 07/07/09 02:43:16

    うち女の子ふたり
    イケメンの息子ほしいわ

    • 0
    • 07/07/09 02:26:06

    あら 私んちの事?
    よくご存知ね(≧▽≦)/
    ありがとう

    • 0
    • 117
    • うちもうちも
    • SH702iD
    • 07/07/09 02:24:12

    かなりカッコイイ顔だよ☆









    女だけどね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 07/07/09 02:12:56

    うちの息子も結構イケるよ~(*^_^*)

    でもアタシが離さない!渡さないわ!彼女とかありえない(ノ-"-)ノ~┻━┻

    • 0
    • 07/07/09 02:11:54

    発想

    • 0
    • 07/07/09 02:11:12

    ママスタってすぐこういう事いうやついるよね?

    ~批判してる奴は貧乏?
    ~批判してる奴はブス?

    ~批判してる奴は中卒?

    その発送…小学生?

    • 0
    • 07/07/09 02:10:43

    そっか。

    • 0
    • 07/07/09 02:07:18

    必死に批判してる人って、もしや我が子は不○工…(笑)

    • 0
    • 111
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • KDDI-HI38
    • 07/07/08 21:20:09

    長男はイケメンになりそうだとママ友からも誉められてる!
    美形じゃないがいい顔してる。
    下は今は可愛いらしい顔してる。女の子みたい。
    でも私似だからな…

    • 0
    • 07/07/08 21:19:59

    うちの息子は顔もそうだが中身もかなりイケメンだ。このままいけばハタチ過ぎたあたりでかなりのイイ男になりそう。途中で女が嫌にならなければね…

    • 0
    • 109
    • うちの子
    • KDDI-CA37
    • 07/07/08 21:15:13

    福耳♪

    イケメンもいいが、運も大切よ。

    顔が良けりゃ、もっと良かったんだが‥。

    • 0
    • 108
    • アクエリアス
    • SH901iS
    • 07/07/08 21:08:55

    かなんかの広告?の男の子子供なのにホントにかっこいいって思う。あれこそ将来モテモテだろうなって思う。

    • 0
    • 07/07/08 21:06:59

    女の子供さんのママさんへ


    仕方ないのよ(>_<)母親にとって息子は人生最後の恋人的感情だから。

    旦那さんだって娘さんのこと溺愛でしょ?

    こればかりは 息子がいる人じゃないとしかたないよ
    わからないのに 嫌だ とかいわないでほしいな

    みんな大事な子供だよ

    娘もいるけど この子は最愛の友達だな(^人^)

    • 0
    • 106
    • そんなイケメンの
    • P902iS
    • 07/07/08 21:06:50

    息子のシャメのせてよ!!!見たい!見たい!見たい!見たい!みーたーいー!
    ってかうちの子もイケメンになる予定☆

    • 0
    • 105
    • うちは
    • KDDI-SN39
    • 07/07/08 21:04:24

    生まれた時から産院でも(ハンサムね~)(美形ね~)と助産師さん達や他のママにも評判で、成長した今も勿論イケメン☆☆
    なんか全てにおいてバランスがいいんだな。可愛い☆
    自慢の息子。

    • 0
    • 07/07/08 21:00:12

    そ~いうトピなんだから仕方ないじゃん笑

    • 0
    • 07/07/08 20:59:54

    うちのチビはイケメンだー!女子高生にかっこいいー将来絶対かっこよくなるよーとかコソコソ話してるの聞こえたよー。ば か親でけっこーけっこーこけこっこーだ!!(*´д`*)












    私に続けば カ親ょ☆

    • 0
    • 07/07/08 20:58:33

    ひゃく

    • 0
    • 07/07/08 20:58:26

    まぁこれだから男の子のママは…とかは全然思わないけど、親パカな部分は身内でとか自分の中で思っとけばいーんじゃないかなとは思う(・・;)

    • 0
    • 07/07/08 20:58:21

    ぇい

    • 0
    • 07/07/08 20:57:54

    男の子ママとか女の子ママとか、何で性別で区別すんの?そういう考えの人の方こそ付き合いたくないわ。

    • 0
    • 07/07/08 20:55:09

    うちは女の子だけど、批判してる人の気持ちがわかんない

    • 0
    • 07/07/08 20:51:49

    パか親は問題あるけど親パカはいいんじゃない?

    自分の子をかわいいと思って何が悪いのかな?

    • 0
    • 96
    • いいんじゃね?
    • V903T
    • 07/07/08 20:50:07

    イケメンて、周りは言っても好みじゃない人もいるしさ。キムタクだってかっこいいと思う派と嫌い顔派分かれるし。

    • 0
    • 07/07/08 20:50:03

    だから男の子ママとは付き合いたくない?心狭すぎ。よくそんなんで子孫残せたね!かわいそうな人

    • 0
    • 07/07/08 20:46:19

    そりゃ~マジで思ってる人だって中には居るだろ。ってか、何が不愉快?誰かを傷付けてるわけでもなく、ただの親ばか自己満なのにさ。

    • 0
    • 07/07/08 20:41:15

    の母親にありがちな勘違いですな(笑)
    これだから男の子の母親って付き合いたくない

    • 0
    • 07/07/08 20:37:13

    ふざけてレスしてるの分かるけど不愉快。
    ってか「半分ふざけてレスしてるのに」って…残り半分は本気なわけ…?w

    • 0
    • 91
    • すっげー
    • P901i
    • 07/07/08 20:10:39

    イケメンで優しい息子は今はモテモテだけど…                                                                           包茎なのだ(;_;)

    • 0
    • 07/07/08 20:10:02

    ウチの子も

    • 0
    • 89
    • イケメンって…
    • SH902i
    • 07/07/08 20:05:54

    イケ=イケてない
    メン=メンズ
    って意味だよワラ

    • 0
    • 88
    • シボ(ry
    • KDDI-TS38
    • 07/07/08 20:00:41

    そうそうマジレス寒い
    親ばか最高だ

    • 0
    • 07/07/08 19:58:25

    批判してる人いるけどさ~半分ふざけてレスってんじゃん?なのにマジレスしてて、ばかみたいだよ?

    • 0
    • 86
    • 微笑ましいよ。
    • V703SHf
    • 07/07/08 19:56:45

    ↓現実じゃないとしても、ママが子供の一番のファンで良いじゃないの(^ー^*)

    • 0
    • 85
    • お局様
    • KDDI-SN33
    • 07/07/08 19:54:07

    うちの子山崎邦正…どうみてもイケメンじゃない(^O^)

    • 0
    • 84
    • 男の子のママって
    • D903i
    • 07/07/08 19:48:43

    異性だからか知らないけどほんと現実見えてないママ多いよね

    • 0
    • 07/07/08 19:43:56

    うちの子はほっしゃん似

    • 0
    • 07/07/08 19:43:28

    ば~か~お~や~

    • 0
    • 81
    • いいなぁ
    • KDDI-SA36
    • 07/07/08 19:41:01

    ウチの息子は仕草しか可愛くないもん(笑)でも若くて美人な姉ちゃんにモテるから、男は顔じゃないなと密かにほくそえんでる。

    • 0
    • 80
    • デラウエ~ア仮
    • KDDI-CA35
    • 07/07/08 19:38:08

    虐待してる親よりマシじゃん。大切にしてるんだし

    • 0
    • 79
    • む-。
    • KDDI-SH31
    • 07/07/08 19:25:04

    平和な世の中でも悪人は付き物なんだね-。

    • 0
    • 78
    • だーかーらー
    • SO703i
    • 07/07/08 19:22:54

    ↓そういう批判はいらないよ。このトピは子供自慢するトピなんだから嫌なら見るなよ。性格悪いよ。いーじゃん、親バ か結構じゃん。

    • 0
    • 77
    • 別に
    • KDDI-ST31
    • 07/07/08 19:20:33

    親馬 鹿良いじゃん。ウチの子も絶対イケメンになる!

    • 0
    • 07/07/08 19:16:25

    親パカあきれる…

    この中で実際にイケメンなのは絶対1割にも満たないよ。
    こういう所で張り切ってレスしてる所の子どもに限って全然ブサかふつーで、親が周りから誉められる言葉がお世辞だという事に気づいてないパカってだけなんだよね…

    • 0
    • 07/07/08 19:11:30

    ウチは顔はそこそこだけど、何故かママ友や通りすがりの奥様、お姉様にモテるわ。
    あと小学生とか。

    人懐っこくて面白いからかしら♪

    • 0
    • 74
    • 旧べかこ師匠
    • V904SH
    • 07/07/08 19:11:17

    赤ちゃんの頃は
    「絶対美形だ!!将来モテすぎたらどうしよう!?」とか
    「可愛すぎて誘拐される…」
    と本気で心配して街行く人をひそかに警戒していたが
    最近そーでもないな、とやっと目が覚めた。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ