美少女戦士セーラームーン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/08 10:36:41

    トピずれごめんね。ちびうさが衛の部屋で寝てるとき(漫画の4巻だったと思う)に二人で別の部屋に入っていくシーンがあるじゃない?あれってやっぱりやっちゃった設定なのかな?

    • 0
    • 07/07/08 10:31:15

    やっぱりセーラームーンなのね。ありがとうございます!

    • 0
    • 18
    • 救世主は
    • 911T
    • 07/07/08 10:25:30

    セーラームーン

    • 0
    • 07/07/08 10:21:27

    救世主は結局誰ですか?

    • 0
    • 07/07/08 09:13:29

    確かアニメ放送してた時、「三石さんが体調不良のため今回から変わります」みたいなスーパー出てたよね。
    私はそれで知った。

    • 0
    • 07/07/08 09:08:59

    私も違ってガッカリした(・ω・`*)
    似てないし…

    • 0
    • 14
    • 連レスごめん
    • N901iS
    • 07/07/08 09:04:45

    ちびうさって書いてあったのね。知ったかごめん

    • 0
    • 13
    • 元マニア
    • N901iS
    • 07/07/08 09:02:39

    月野うさぎ役の三石琴乃さんは、セーラームーンの最終回の2話くらい前(だったかな?)に子宮筋腫で緊急入院したんだよ!んで、急遽荒木香恵さんて方が代打で出たんだって。声が似てたからかな?でもあの時は「あれー!?声違う!」ってショックだったな…ちなみに荒木香恵さんは、ちびうさちゃんの声の人だょ☆

    • 0
    • 12
    • (´・ω・`)
    • KDDI-KC38
    • 07/07/08 08:40:06

    あたしも気付かなかった(^_^;)

    • 0
    • 11
    • たしか
    • N903i
    • 07/07/08 08:27:44

    うさぎの声優さん病気で仕事休んでいたから別の人がうさぎの声をやったんですよ。なんの病気だったかなぁ~?

    • 0
    • 10
    • 21才
    • KDDI-KC37
    • 07/07/08 07:06:05

    一回も見逃さずに毎回見てたのに気付かなかった~(☆*ω*)

    • 0
    • 07/07/08 06:56:08

    セーラームーン世代なのに知らなかった(^^;)

    まだ幼稚園だったからかな?全然わからなかった

    • 0
    • 8
    • ばふぁりん
    • N902iX
    • 07/07/08 03:41:38

    でぃーぷさぶまーじ?

    • 0
    • 7
    • へぇ
    • N901iC
    • 07/07/08 02:16:52

    全然気が付かなかったなぁ

    • 0
    • 07/07/08 01:56:39

    ネプチューンの必殺技なんて言ってるのですか?

    • 0
    • 5
    • ☆セレニティ☆
    • D901iS
    • 07/07/08 01:34:59

    初期のセラムンの最終回もちびうさの声だったので肝心な最終回だったから残念でしたね。

    • 0
    • 4
    • 間違って
    • P902iS
    • 07/07/08 01:20:25

    なかったんですね☆ありがとうございます。
    そうですね!初期の終りから違いましたね。一番肝心なところで声が違う!ってガッカリした記憶が…。

    • 0
    • 07/07/08 01:10:29

    詳しくありがとうございます!
    体調崩してたんですね。

    • 0
    • 2
    • ☆セレニティ☆
    • D901iS
    • 07/07/08 01:07:21

    ↓の人、間違ってませんよ。うさぎの声優さんである三石琴乃さんが病気になってしまい変わりにちびうさの声優である荒木香恵さんが担当しました。ちなみにRの第一話からではありません。初期のセーラームーンの最終回の少し前からRの最初らへんまでです。

    • 0
    • 1
    • 三石さんが
    • P902iS
    • 07/07/08 00:59:12

    体調崩したから…とかだった気がする。間違ってたらごめんなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ