わくわくキッズ知ってますか?

  • ファッション・ビューティー
  • わく子
  • KDDI-HI32
  • 05/02/21 01:54:00

子供服屋のわくわくキッズ知ってるママいますか~?レアものありの古着(しかも安い)やFOキッズその他いろいろを取り扱ってて、定期的に激安商品とかもあったりでかな~りハマってます☆暇さえあれば行ってるんですが(^^;)そんなママいませんか~!?まだ行ったことない人は要チェックです☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 鎌ヶ谷のイオン
    • KDDI-HI31
    • 05/02/27 14:11:44

    二階にあるのがそう?ならモラージュと松戸のヨーカドーにもあるよ。イオンより沢山あった。

    • 0
    • 05/02/27 09:08:32

    主さん、見れました~!下の方で新座店探してる方へ!新座店は OSCデオシティ新座店です。オリンピックや赤本のところだと思います。
    新座市中野2-1-38 2階

    • 0
    • 27
    • 私も←改めララ。
    • N900iS
    • 05/02/27 02:33:56

    私が行くトコは千葉の鎌ケ谷市のイオンに入ってるんだ&#x{11:F9A0};今日行ったんだけど、FOの春物出てて超かわいかったょ&#x{11:F99F};しかも安かったし&#x{11:F995};でも金欠だったから買えなかったよ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A5};みなさんのワクワクの古着の方は人気のブラ物たくさんあるんですねー。私もこのトピみてみてきたけどELLEとかミキハウスしかなかった…。( ̄□ ̄;)!

    • 0
    • 26
    • わく子
    • KDDI-HI32
    • 05/02/27 00:05:07

    黄色いバスではないですよ☆

    • 0
    • 25
    • わく子
    • KDDI-HI32
    • 05/02/27 00:03:20

    札幌さんへ リサイクルハマりますよね(^o^)わくわく堀だしものありますね!こないだブーフーウーの新品今期もののパンツ\2000でゲットしちゃいました☆札幌さんはどんなの堀だしてますか?ノーブラめちゃ安いですよね!ダスキンのそのお店も行ってみたい☆関東にあるかなぁ?

    • 0
    • 24
    • わく子
    • KDDI-HI32
    • 05/02/26 23:56:22

    あたしもさんへ ほんと激安になりますよね☆定価でも安いし!私が行ってるとこも新品多めですが、あたしもさんは何店ですか?

    • 0
    • 23
    • わく子
    • KDDI-HI32
    • 05/02/26 23:51:58

    とみさんへ とみさんもわくわくファンですか☆潰れてしまったとはショックですね(T_T)フランチャイズ多いから潰れてしまうのかしら…?もう近くにはわくわく無いんですか?

    • 0
    • 22
    • わく子
    • KDDI-HI32
    • 05/02/26 23:46:44

    かさんへ PCが故障してしまい調べられずにいます~ ごめんね(T_T) 携帯じゃ見れないんだよね…直ったら店舗検索してみますね☆しばしお待ちを! 明治さんへ 英語だらけの画面?(?_?)どゆこと?わくわくのHPにはいけましたか?今日埼玉に住む友達が川口グリーンシティのわくわくオープンに行ったみたいで かなり激安で買いまくったと言ってましたよ(^o^)

    • 0
    • 05/02/26 00:06:20

    主サン、PCでHP見たんですが、全部 英語の画面でどこ見たらいいのかワカラナイのですが教えて下さい!!

    • 0
    • 20
    • 札幌
    • KDDI-SA31
    • 05/02/25 20:30:52

    うちは子ども服はほとんどリサイクルショップで買ってるんですが、ワクワクキッズではけっこう掘り出し物に会いますね。あとダスキンのワンスポアナチャイルドも、かなりいいです!

    • 0
    • 19
    • ティンッ
    • N2102V
    • 05/02/25 14:07:35

    新座の254沿いの店舗はまわりに何がありますか?目印になる建物とか…行ってみたいので教えてクダサイっ☆

    • 0
    • 18
    • 黄色いバスの
    • P900i
    • 05/02/25 07:03:23

    お店ですか??

    • 0
    • 17
    • あたしも
    • N900iS
    • 05/02/25 00:31:10

    よく行くよ&#x{11:F9A0};私は新品?のとこでしか買った事ないけどセールとかすると激安だよね&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CC};しかもかわいい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/02/24 15:58:22

    ツカシンは尼崎です(^_^;)

    • 0
    • 05/02/24 15:28:35

    Wakuwakuキッズ知ってる!大好きでした!けどたまに行ってた宝塚と枚方店はいつのまにか潰れてたよ(ToT)無くなるのかな&#x{11:F9A8};塚新は伊丹だよ!最寄り駅は阪急の稲野。私は塚新のWakuwakuは行ったことないんだけどね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/02/23 08:52:05

    わく子サンありがとうございます。グリーンシティにオープンするんですか!楽しみ~(*^_^*)

    • 0
    • 05/02/23 07:45:51

    ありがとうございます。わく子さん、携帯からは見れませんでした(ToT)☆さん、ツカシンって大阪ですか?私は京都なんですが、京都にもありますか?大阪へよく行く事あるので、ツカシンも探してみます♪

    • 0
    • 12
    • わく子
    • KDDI-HI32
    • 05/02/22 23:46:53

    今日もわくわくへ堀出し物荒らしに行きました~(^_^)v明治さんへ 古着やFOが無いわくわくなんてあるんですね(@_@) 店舗でいろいろ違うみたいですね~ フランチャイズ多いからかもね??川口はちょうど26日に川口グリーンシティてとこ(行ったことないけど)にオープンするみたいですよ☆オープン記念の特価とか出るだろうし行ってみたらどうですか!?どんなんだったか感想聞きたいです(^^) かさんへ 大阪は数件あるみたいですよ!明日PCで見てみますね~ちなみにwww.waku2.kids.comです

    • 0
    • 05/02/22 23:31:12

    ツカシンにあるよ。
    潰れたかな?

    • 0
    • 05/02/22 22:54:04

    関西にもありますか?

    • 0
    • 05/02/22 19:58:57

    今日、川口のお店に行ったけど、古着やFO物は無かったです。商品も高かった~(>_<)古着とか置いてる店は埼玉にはナイのかな??

    • 0
    • 8
    • わく子
    • KDDI-HI32
    • 05/02/21 20:19:39

    o(^-^)o さんへ わくわく大好き仲間で嬉しいです(^^)vどこのわくわくですか?なんか店舗によって色々イベントが違うみたいだけど(古着のタイムセールとかあるとことかあるみたい)、o(^-^)oさんのとこは何かありましたか?名前が変わっちゃったって違う店舗になったとか?

    • 0
    • 7
    • わく子
    • KDDI-HI32
    • 05/02/21 20:14:03

    店舗数結構ありますよね!買い取りよくしてますよ(^^)リサイクルマニアなので、色んなリサイクルショップに持ち込みしたことあるけど、今のとこわくわくが一番高額で買い取ってくれますよ~!店員さんもすごく親切だし、暇さえあれば遊びに行ってます(^^;)ちなみに今日はヒスミニのスカートを&#092;1500でゲットしました(^_^)v

    • 0
    • 6
    • わく子
    • KDDI-HI32
    • 05/02/21 20:12:38

    店舗数結構ありますよね!買い取りよくしてますよ(^^)リサイクルマニアなので、色んなリサイクルショップに持ち込みしたことあるけど、今のとこわくわくが一番高額で買い取ってくれますよ~!店員さんもすごく親切だし、暇さえあれば遊びに行ってます(^^;)

    • 0
    • 5
    • o(^-^)o
    • N2102V
    • 05/02/21 12:29:04

    わくわく大好き&#x{11:F991};確かフランチャイズだよね&#x{11:F9A7};うちの近くのわくわくはアリーってのに変わって品数も激減&#x{11:F9A5};私は買い専門だけど売るとどれくらいなのかな&#x{11:F99A};売ったことある方いますか?

    • 0
    • 4
    • 茨城っコ
    • P900i
    • 05/02/21 11:45:42

    わくわくキッズってチェーン店だったんだぁ~つくばにあるけど今月で閉店なんだよぉ&#x{11:F9AB};さみちぃ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/02/21 07:58:49

    ありがと~ございます。実家から近いみたいです。いってきま~す&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/02/21 02:34:59

    川口のグリーンシティの近くと新座の254沿いにありますよ

    • 0
    • 05/02/21 02:21:19

    あの~埼玉にもありますか~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ