関口宏の息子‥

  • ニュース全般
  • N901iS
  • 07/07/07 16:02:07

関口知宏??
どんな顔か知りたいんですけど、画像もってる方とか居ましたら載せてもらえないですか(;^_^A?
なければ、どんな番組に出ているかだけでも教えてください(;^_^A
お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/07 20:30:41

    テレビ東京の『アドマチック天国』に出てますよ
    放映されてなかったらごめんなさい

    • 0
    • 22
    • 20へぇ!
    • P902i
    • 07/07/07 20:29:05

    関口宏の息子だったんだ!このトピ開いてよかったー
    BSおかあさんといっしょとフローネの後に、中国の旅のやってたけど、そういや最近は見ない。

    • 0
    • 21
    • んとね
    • N903i
    • 07/07/07 19:38:40

    もこみちに似てる

    • 0
    • 20
    • 昼ドラ
    • P903i
    • 07/07/07 19:17:51

    出てたね~
    レッドだっけ…生まれつき髪が赤いって設定の子が主役のやつ。

    • 0
    • 07/07/07 18:48:48

    12年位前に
    木曜の怪談にでてた!

    タッキー&翼が『怪談トリオ』って呼ばれてた頃

    • 0
    • 07/07/07 18:22:38

    英語ペラペラなんだ?
    すごいな~多才だね

    • 0
    • 17
    • そっそ
    • KDDI-SA34
    • 07/07/07 18:21:33

    セッキーは多才よ。
    英語もペラペラ

    • 0
    • 07/07/07 18:20:07

    絵うまいんだよね。
    味のある、ほのぼのとした良い絵を描くんだよ。

    • 0
    • 15
    • 補足↓
    • P902iS
    • 07/07/07 17:58:16

    ヨーロッパも旅していました。DVDになってないのかな?旅の途中で自分で絵を書いたり、詞を書いたり、作曲したりもしていました(^o^)

    • 0
    • 14
    • つい最近まで
    • P902iS
    • 07/07/07 17:54:22

    BSで中国を列車で旅するのに出ていましたよ。毎週日曜のお昼には中国から生中継でやっていました(^o^)おもしろかったから見てたよ~。毎回寝起きがすごい顔だった(^^;)日本人ということで北国の春歌わされたり…この旅シリーズは秋にまたやるそうです!どこの国かはわからないけど、主さんチェックですよ(^o^)

    • 0
    • 13
    • 木の実ナナの
    • KDDI-KC35
    • 07/07/07 17:50:27

    2時間サスペンスに助手カメラマン役で出てた。

    • 0
    • 07/07/07 17:48:16

    10年くらい前かな。
    朝ドラ「あぐり」に出演してましたよ。作家の故吉行淳之介、女優 吉行和子らのお母様 あぐりさんの物語です。役は淳之介さんの友人役でした。私はかなりはまって見てました。田中美里さんや山田純大さん、野村萬斎さんが出てます。よかったら見てください。

    • 0
    • 07/07/07 17:38:39

    最近前ほど見かけなくなったね

    • 0
    • 10
    • かっこいいよ
    • P902i
    • 07/07/07 17:37:54

    昔昼ドラにも出てたよね
    それで凄いはまった(^-^ゞ

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN37
    • 07/07/07 17:33:07

    恋愛偏差値で
    中谷美紀の(元)恋人役してた

    • 0
    • 07/07/07 16:46:15

    私は関西なんですが、NHKの旅番組見れました!
    たまたま放送中だったなんて…(^o^;
    嬉しいです!!ありがとうございました!

    • 0
    • 7
    • あー
    • D902i
    • 07/07/07 16:43:15

    関東もNHKでやってるよ!

    • 0
    • 6
    • 沖縄は
    • N701i
    • 07/07/07 16:43:12

    現在やっているけど、皆さんの所は違うみたいね。
    ゴメンなさいm(__)m

    • 0
    • 07/07/07 16:39:14

    みなさんありがとうございます(>_<)
    今現在NHKで放送中なんでしょうか!?

    • 0
    • 4
    • 沖縄
    • N701i
    • 07/07/07 16:28:54

    今ちょうどNHK総合で、旅番組に出ているよ。
    皆さんの所はやっていないのかな?

    • 0
    • 3
    • とりあえず
    • P903i
    • 07/07/07 16:27:30

    眉毛は太い(笑)

    • 0
    • 2
    • かっこいい
    • KDDI-TS3A
    • 07/07/07 16:18:26

    好き。画像ないけど名前につられてしまった

    • 0
    • 1
    • なんか
    • KDDI-TS32
    • 07/07/07 16:08:47

    旅番組みたいなのにでてた!
    NHKだったかなぁ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ