• No.20 アイ

    KDDI-TS34

    07/07/08 17:58:15

    朝昼しっかり、夜軽食とか理想的だよね;;少しずつでも慣れないと痩せ無いかぁ(>_<)
    1、2kgくらいの体重変化は簡単なんだけど…流石に10kg以上痩せるには生活習慣から見直さないとダメかな(´A`;)
    朝昼は食欲無くて…夕方からお腹空いて来て…我慢しなくちゃって思ってるんだけど夕飯旦那が食べてるとやっぱり食べたくなるんだよねぇ(-_-;)旦那も夕飯抜きや夕飯置き換えダイエットは辞めろって…確かにお腹空いてる時目の前で食べられたら食べたくなるし、旦那もお腹空いてる私を前に食べ辛いだろうから夕飯は普通に食べちゃうんだよ↓
    食べた分動いてるつもりでも±0…つまりもっと動かなきゃダメって事か…(T▽T;)多分私の場合夕飯抜きや置き換えダイエットは短期間で痩せてもリバしそう(-_-;)
    友達も1ヵ月半で65kg→48kg目茶苦茶痩せて半年で元通り以上にリバしてたし↓
    置き換え辞めた途端太るとか、1回リバするといくら置き換えても痩せないって友達が言ってた;;

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。