制服でΗしたがる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/08 00:33:09

    私もやりたい!
    できればメイドで(笑) いつもと違う雰囲気でよさそうだけどな~ 楽しめないから苦痛なんだよね… どうしたらいいものか

    • 0
    • 33
    • 羨ましい
    • SH903i
    • 07/07/08 00:15:52

    あたしだったら喜んでする!コスプレぐらいはしてあげたら?

    • 0
    • 32
    • ゲーロゲロ②僕カエル(´皿`)
    • KDDI-SA39
    • 07/07/07 17:20:13

    いいな~。
    私だったらコスプレ大好きだから喜んでする!
    でもうちの旦那興味ないしな~。
    性欲すら薄い(T_T)

    • 0
    • 07/07/07 17:09:26

    いいじゃーん
    やってあげなよ

    • 0
    • 07/07/07 16:44:18

    コスプレだけなら喜んでする!うちの旦那コスプレとか興味ないからなぁ…

    • 0
    • 07/07/07 16:24:00

    旦那に言われたら、普通に望み叶ちゃう!だってそれだけでいいんでしょ!?喜んで~って感じだよ☆

    • 0
    • 28
    • あはっ!
    • SH902i
    • 07/07/07 15:56:23

    ええじゃないかええじゃないか~!

    • 0
    • 27
    • 初めて
    • N902i
    • 07/07/07 13:06:03

    の時みたいにってゆうの頼まれたけど嫌だったからとりあえず「痛い痛い!ホント無理!怒」って言ってやった!

    • 0
    • 26
    • 撮影は、無理
    • SH702iD
    • 07/07/07 12:52:22

    他は、オッケー。

    • 0
    • 07/07/07 11:41:12

    • 0
    • 24
    • L(・o・)」
    • KDDI-KC35
    • 07/07/07 11:15:48

    制服は着るけど、演技は勘弁かな‥( ̄∀ ̄;)

    • 0
    • 23
    • れれれさん
    • KDDI-CA37
    • 07/07/07 11:15:44

    なぜそんな解釈なの?羨ましい裏返し?夫婦間のかわいい出来事じゃん。主さんは愛されてるんだよ。

    • 0
    • 22
    • てか
    • KDDI-HI38
    • 07/07/07 11:12:57

    主がHあんまり上手じゃないんじゃない?上手でも旦那は満足してなかったんじゃない?つまらないんだよ…マンネリは良くない。私なら撮影以外は許可(笑)

    • 0
    • 21
    • れれれ
    • F700i
    • 07/07/07 10:58:59

    旦那さん好みの女子高生をそんな目で見てんだね。主さんも外で犯罪されない様に受け入れてあげてね。あと、撮った画像はインターネットに投稿されるよ。気をつけてね

    • 0
    • 07/07/07 10:47:46

    そんなんで仲良くH出来るならいーじゃん!男だもん。願望とかもあるよ~
    それを妻の主に言ってャリたがるのってイイ事よー!他で願望満たす男もいるんだよー?

    • 0
    • 07/07/07 10:36:17

    私も剃毛と細かい演技は無理だけど、コスプレぐらいならやってあげるけどなー。そんなんでダンナとうまくやれるんならイイじゃん?妻とやるんだから健全だよ。
    ちなみにうちのダンナも制服好きだよ(^_^;)私がOLだった時、洗濯して干してた制服見て『これ着て』って言われてHしたもん(笑)

    • 0
    • 07/07/07 09:59:46

    かわいい旦那だなァ(*^-^*)(笑)
    上目使いと制服はやってあげるけど‥
    あえぎ声って、えーぶいみて勉強してとかって言ってるってことは旦那みてるんじゃん(笑)
    主、あんま声ださないの?

    • 0
    • 17
    • 私なら
    • KDDI-CA33
    • 07/07/07 09:54:30

    気持ち悪い!
    でも旦那が好きなんだったら恥ずかしがりながらやればいいんじゃない(*^艸^*) ってかめちゃくちゃエロ美見てるんじゃない?見つからないようにこっそりとワライ

    • 0
    • 16
    • 喜んで
    • KDDI-CA37
    • 07/07/07 09:53:17

    受け入れるよ('-^*) やってみたら案外楽しいよ。そんな引いてやるなって(笑)

    • 0
    • 07/07/07 09:41:44

    毛剃りと写真、初Hの真似は無理。
    それ以外だったら大丈夫だと思うけど、その為に制服買うってすごいね((人Д`。)

    • 0
    • 07/07/07 09:05:54

    毛剃り・撮影は無理だけど、制服きるのは全然ΟКだなぁ☆

    • 0
    • 13
    • 楽しそう☆
    • KDDI-TS36
    • 07/07/07 08:53:45

    むしろあたしもしてみたい!でも毛剃りと記念撮影はちょっと…

    • 0
    • 07/07/07 08:36:07

    マンネリ化するより全然いい!楽しそうo(^o^)o毛剃るのだけは勘弁してもらうけど…

    • 0
    • 11
    • (о(ェ)о)…{きのつくвяотнёя♂♂]
    • KDDI-SA39
    • 07/07/07 08:30:39

    あたしなら受け入れる。毛を剃るのは嫌だけど、コスプレ楽しそうでいいな~って思ってしまう。旦那がノーマルだから、たまには違う雰囲気でしたいものだわ。

    • 0
    • 10
    • まあ
    • KDDI-SN36
    • 07/07/07 07:58:53

    今はビデオ試写会までできてきてますから ますます旦那の要望も深まりますね。
    妻に要求する人ほどに限って裏で色々してるようです

    • 0
    • 9
    • 私は
    • KDDI-HI36
    • 07/07/07 07:07:00

    ある程度は叶えてあげる。
    でも毛を剃るのは、ダメ。前に他の男にやられてイヤだったから。
    細かく演技できないよとかは、伝えておくかな。
    「できることは、頑張ってするけどこれは無理」とかね。
    私、結婚してからハメ撮り?ビデオでしたよ(^_^;)

    • 0
    • 8
    • ゆま
    • N702iS
    • 07/07/07 06:57:17

    コスプレくらいなら出来るけど旦那の要望細かすぎ‥記念に写真なんて絶対やめた方がいいよ。人生何があるか分からないし写真撮ってどーすんだよ‥。毛剃りも毎日しなきゃチクチクするし、あえぎ声については主じゃなく旦那が頑張る所じゃない?まあ主が抵抗なく出来るとこだけしてあげたらどうかな?

    • 0
    • 7
    • どうだろ?
    • SH902i
    • 07/07/07 06:54:02

    絶対嫌なものは断って(優しく)、あとのお願いは聞いてあげたら?

    • 0
    • 6
    • らら
    • P902i
    • 07/07/07 06:52:30

    うちの旦那も制服着て~だのTバックはいて~だのお願いしてきますよ。
    こないだはムービー撮りたいとか言って顔は撮らない約束で撮らさせてあげましたよ( ┰_┰)
    なんか撮ってるのが楽しいみたいで見ないまますぐ削除してましたが
    私は毛を剃るなどは無理ですが多少のことは言うこと聞いてあげます☆
    私自身毎回同じエッチだとあきちゃうんで(--;)

    • 0
    • 5
    • 細かい演技は
    • KDDI-SN36
    • 07/07/07 06:50:23

    ちょっと嫌だけど、やってあげるかな。思い切ってAV女優になりきっちゃえ!てか旦那さんとうちの旦那の趣味似てるわ…下着はツルツルレース付より綿の水玉柄が好きだよ(^_^;

    • 0
    • 4
    • あたし
    • N702iD
    • 07/07/07 06:45:15

    コスプレ嫌いじゃないからやってあげる…でも着るだけであれこれ細かい演技はイヤだな。

    • 0
    • 3
    • はは
    • P904i
    • 07/07/07 06:37:39

    主に抵抗がないならぜひやってあげてぐたさい。

    • 0
    • 07/07/07 06:37:31

    普通に受け入れるかな

    • 0
    • 1
    • コスプレ
    • P902i
    • 07/07/07 06:30:39

    旦那にこんな趣味があったなんてショックでした。旦那はエロビデもエロ本も見ない人で、ましてやコスプレなんてまったく興味なさそうだったんです。私に来てほしくて落札したそうで、これを着てΗしてとお願いされました。他にもいろいろとお願いされました。まずマン毛を真ん中だけ残して剃ってほしい!エロビデを見てあえぎ声を勉強してほしい!フェラをする時、上目使いで俺を見てほしい!制服でΗする時は真っ白な下着を身に付け、薄化粧!初めてのΗをする時のように演じてほしい!俺はお前と初Ηがしたかった。だからせめて初めてΗするふりをしてほしい!あと記念に写真も撮らせてほしい!とお願いされました。お前が俺の願いを聞いてくれたら本当に嬉しいしめちゃくちゃ興奮する!お願いします。と言われたのですが私は正直イヤです。でも旦那の願いを叶えてあげたい気持ちもあります。皆様ならどうしますか?正直にイヤと伝えますか?それとも旦那の願いを受け入れますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ