ヴィトンのシリアルナンバーって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 定番品に、
    • KDDI-SN37
    • 06/10/31 20:01:00

    シリアルはありませんよ。限定品にだけ、つきますから。主さんが言ってるのは、製造番号だと思いますよ

    • 0
    • 06/10/31 18:48:23

    すいません、シテMMの事ですm(_ _)m

    • 0
    • 14
    • あの
    • KDDI-TS32
    • 06/10/31 18:47:43

    オークなど見ると表面のポケットのチャックが左にあるのと右にあるのがあるんですが、どちらか本当でしょうか?

    • 0
    • 13
    • 聞いた者です
    • KDDI-TS32
    • 06/10/12 09:28:08

    ぺたりさん、ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 06/10/12 09:09:34

    フランスを製造国とした記号
    AN AR AS A0 A1 A2 CT
    MI NO RA SL SP TH SR
    FL MB DU BA BJ RI

    ---

    アメリカを製造国とした記号
    FH SD OS

    ---

    スペインを製造国とした記号
    CA LO LB LM

    ---

    スイスを製造国とした記号
    FA D1

    ---

    ドイツを製造国とした記号
    LP

    • 0
    • 11
    • ↑↑
    • KDDI-TS32
    • 06/10/12 09:04:39

    FLやTHとは、どこの国でしょうか?

    • 0
    • 05/02/22 02:12:05

    教えてくださいぃ

    • 0
    • 05/02/22 01:14:31

    分かるよ

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN27
    • 05/02/22 01:07:45

    ありがとうございました(^o^)もうひとつ質問なんですがアルファベットがどこの国で作られたか分かる方いますか?

    • 0
    • 7
    • 長財布について
    • PC
    • 05/02/21 09:55:28

    長財布にも種類があって品番はわかりますか?
    M61725なら小銭のチャックを開けた時のファスナー付け根の下(小銭入内)
    M61730なら小銭入れじゃない方のポケット内上部です。
    カード入れがある財布ならまた別です。
    ナンバーは縫い目ぎりぎりだったり、とても見つけにくい所にあります。

    • 0
    • 6
    • まー
    • P2102V
    • 05/02/21 09:05:59

    物によっては本物でもシリアルナンバーがない物もあります。 心配なら正規店にて鑑定できますので‥

    • 0
    • 5
    • 横レスすみません&#x{11:F998};
    • P2102V
    • 05/02/21 08:36:02

    長財布〔2つ折りの方〕はどこにナンバーついてますか?使ってるんですが見当たらなくて&#x{11:F999};

    • 0
    • 4
    • ゲスト
    • PC
    • 05/02/21 07:45:02

    数字は↓の方の説明であってます。2文字のアルファベットは製造国の記号です。

    • 0
    • 05/02/21 06:12:37

    数字は○●○●なら〇が月で●が年
    例えば0928なら02が月で98が年なので98年2月に作られた事が分かります。

    • 0
    • 05/02/21 02:45:46

    修理の時などに作られた工場を調べるものです。
    ちなみにシリアルナンバーが刻印されてないけど本物と言う場合もあるそうです。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN27
    • 05/02/21 00:39:42

    カテ違いだったらすいません(>_<)誰か教えてぇ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ