♀ベビママさん&#x{11:F9F4};名前自慢

  • 妊娠・出産
    • 9078
    • ネコ
      18/04/10 14:44:26

    >>8928
    家の娘は、杏佳(ももか)だよ!同じ読み方の人が居て嬉しいです!
    外見も内面も綺麗な、人の気持ちが解る優しい子に育って欲しい、人生を色鮮やかに自由に謳歌して、美しく咲き誇って行って欲しいと言う願いを込めました。
    春産まれだし、杏の花言葉、「乙女のはにかみ」ってピッタリでした!
    産後3日目に私を見て(見えないハズなのに)ニッコリ笑ってくれた事がすごく嬉しくて忘れられない一瞬でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ