• No.44

    SH902i

    07/07/16 13:14:37

    はじめまして☆あたしも強迫障害持ちです(>_<)
    一年半くらい前かなり酷くて外出もままならないくらいでした。病院にきちんと通院するよ-になって症状はかなり軽くなりました。 仕事はずっと続けたままで、酷かった時期は二ヶ月くらい休暇をとっていました。
    今は3か月に一度くらい通院しています。でも子供にも迷惑もかけたし今でもイライラしてきつく叱ったりしてしまいます(>_<)
    精神的な病は目に見えない分治るのにも時間かかりますよね‥
    そして今3人目妊娠中なので、余計不安も多いです↓ あたしにちゃんと育てていけるのかとか毎日悩んでしまいます(>_<)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。