安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 10:53:33

    やっと届いた~♪
    沖縄から遥々よく来たね。ようこそ~!
    安室ちゃん、今頃どこで何してるの(T_T)?

    • 3
    • 19/01/20 17:39:59

    >>10898
    わかる!
    もうLIVEもないし、アルバムもでない!
    9月16日以降の映像は何一つない!
    って思うとつらい。
    辛さに慣れてきたのに、この番組観たらまた辛くなるって思っちゃう。

    まぁ観るけど。

    • 4
    • 19/01/20 20:07:30

    今知って、録画予約した。

    • 0
    • 19/01/20 20:56:07

    みんなー、もうすぐだよ!

    • 4
    • 10904

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 21:55:35

    >>10899
    七年前に声帯を壊したため、限界を感じたという理由のひとつを引退前に発信したくなかったんじゃないの?

    • 9
    • 19/01/20 23:42:41

    NHK観ました

    • 1
    • 19/01/22 22:00:56

    見逃しました。。。再放送、他、何か見れるとこあったら教えてください
    YouTubeは著作権ブロックされて見れませんでした

    • 0
    • 19/01/24 02:26:57

    引退の理由無くともなんとなく気がついてたし
    皆自分なりに受け入れていたと思うけど
    きちんと理由を説明してくれたのは本当に安室ちゃんの人柄と言うか律儀さが出てると思った。
    引退前に公表したら皆不安な目でLIVE見ちゃうもんね。
    最後までいつと通りな感じで見させてくれてありがとう。
    最高の安室ちゃんを私の記憶に残してくれてありがとう。
    本当にありがとうが止まらない!

    • 11
    • 19/01/24 09:00:41

    >>10907
    Facebookにアップしてる人がいるよ!

    • 0
    • 19/01/26 15:27:13

    もうライブに行くことがないと思うと寂しい。

    • 7
    • 19/01/27 07:20:56

    結局、最後のドームライブだけ行けなくて、もう一生モヤモヤしたまま。
    1公演でいいから見たかったよ。
    そしたら自分なりに納得して消化できたと思う。
    いまだにDVD見ることも、CD聞くこともできないでいる。
    もう一生このまま。

    • 2
    • 19/01/27 14:22:35

    行きたいのに行けなかったのはあなただけじゃないよ

    • 11
    • 19/01/28 04:09:47

    嵐のドームツアー公演回数が話題になった時に
    なんとなくお礼参りとして細かくツアー回った安室ちゃん思い出したけど
    嵐も活動休止があっての公演数増やす考えだったのかな・・・

    • 2
    • 19/01/28 11:11:30

    >>10911
    私も最後のライブとれなかった。20年以上全部のライブ行ってたのにさ。
    最後の最後で沖縄の花火とれて行けたから心の整理ができたけど、やっぱりライブ行けなかったのは悲しいしなんでって気持ちはあるよ。
    花火行けてなかったらあなたと同じだったと思う。それまで応援してきたからこそ悲しいよね。

    • 1
    • 10915
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 13:22:55

    嵐のようにFC会員が1人1回でもっていう配慮してくれたらよかったな。
    発表前までの会員優先しますって嵐いいなぁって思った。
    嵐のFCも入ってるからFSの冷酷さを突き付けられるよ。

    • 9
    • 19/01/29 17:40:35

    安室ちゃん元気かな

    • 3
    • 19/01/29 22:54:18

    >>10915
    本当にそこだけはあり得なかったよね。ひどすぎる。

    • 2
    • 19/01/31 09:32:49

    インフルエンザでもライブ完璧にこなして凄いかっこいいよね。プロ意識半端ないよね。
    私もインフルエンザでも仕事休まないで仕事こなそう!

    • 1
    • 19/02/02 18:22:28

    安室ちゃーーーーん

    会いたいのー

    • 5
    • 19/02/03 08:45:56

    インフルエンザだったら仕事休んで下さい。まわりが迷惑。

    • 7
    • 19/02/04 01:17:48

    >>10920
    安室ちゃんが具合悪かったときのこと?インフルじゃないよ!

    • 3
    • 19/02/05 20:31:01

    2011年だったっけ?
    横浜アリーナのこと?
    アレは喉の不調だったよ。

    • 0
    • 19/02/05 20:45:34

    >>10922
    声帯壊したって言ってた時期とかぶるね…

    • 1
    • 19/02/07 20:39:54

    安室ちゃんのコスプレで有名な人は誰ですか?

    • 0
    • 19/02/08 13:36:41

    >>10915 安室奈美恵ライブの結果を受けて対策したのもあるかも

    • 3
    • 19/02/09 22:32:22

    >>10921
    肺炎でもインフルエンザでもライブこなしたって言ってたよ

    • 5
    • 19/02/09 23:06:48

    >>10926
    誰が言ってたの?聞いたことないけど(笑)

    • 9
    • 19/02/26 10:44:36

    >>10927
    関係者だよ

    • 2
    • 19/03/08 21:40:43

    ずっと安室ちゃんの昔の曲聞いてる、、、
    はぁもっとはやくからファンになりたかった。
    もっとはやく生まれたら良かったよ、、

    • 9
    • 19/03/14 20:41:45

    私は同世代なんだけど、改めてブレない姿勢と生き様に惹かれる。
    NHKの平成史、初見の時には声帯の部分と小室とのエピソードが印象的なだけだったんだけど、録画を見直したら泣けた。
    こんなにも強く…って。

    お茶の間ファンでい続けないで、コンサート参戦できたら良かったのに…

    • 2
    • 19/03/15 23:51:58

    セブンネットの再販のやつ買えなかった。
    売り切れるの早すぎ。
    在庫10個くらいしか用意してないのかとさえ思っちゃう。
    需要あるんだからずっと売ってたらいいのに。

    • 1
    • 19/03/18 11:14:32

    >>10931何を再販したの?

    • 3
    • 19/03/18 12:29:46

    欲しいわ

    • 1
    • 19/03/31 18:57:16

    昨日、新宿でナミエイベントあったみたい!
    行けないけど定期的にこういうイベントあると嬉しいな。

    • 5
    • 19/04/28 22:10:50

    みんな、Huluの配信明後日までだよ!

    • 0
    • 19/04/29 01:10:08

    山Pの出演部分はカットなの?

    • 2
    • 19/04/29 03:07:52

    >>10936 huluの山Pはカット。

    • 0
    • 19/04/29 11:58:46

    え?私見た時は山Pの映像あったよ

    • 1
    • 19/04/29 23:37:00

    >>10938山Pの所は期間限定でノーカットで見れたけど、今は見れなくなってた気がする。

    • 1
    • 19/04/30 03:00:24

    山Pの部分は期間限定で、huluではもう見れないよ。
    山P以外の平井堅とか出たやつは見れるけど。

    • 1
    • 19/04/30 11:55:08

    うそーん!
    早めに録画しとけば良かったわ!

    • 1
    • 19/04/30 14:56:53

    Blu-rayに録画しといてよかった。

    • 1
    • 19/05/01 01:28:53

    平成の歌姫

    令和をどう迎えたかな

    • 7
    • 19/05/05 15:26:14

    今さらFNSのブチギレのこと知った。
    ムッッとしてるのもかわいい。

    • 9
    • 19/05/20 20:21:06

    安室ちゃーん!
    元気ー?
    会いたいよー!!

    • 12
    • 19/05/29 09:35:50

    安室ちゃんみたいになりたかったな

    • 11
    • 19/06/03 00:16:07

    ここが古トピになるのは悲しい
    だって私がこのトピ立てたもん!
    ちなみにサッカー総合も笑

    • 9
    • 19/06/15 11:54:13

    Apple Musicは、安室奈美恵の全楽曲を6月16日よりストリーミング配信開始。定額サービスでは独占配信となる。「Body Feels EXIT」から240万枚もの売り上げを記録したベストアルバムCD「Finally」までの全シングル・全アルバム曲に加え、'17年に沖縄で開催された25周年ライブ、および'18年に東京で開催されたファイナル・ツアー公演のライブアルバムも同時に配信開始するという。

    世代を超え愛され、惜しまれながら'18年の9月に引退した安室奈美恵。彼女の一部楽曲はiTunes Storeなどでダウンロード販売されていたが、サブスクリプション型の音楽配信サービスへの展開は今回が初めて。「Apple Musicが世界中のファンに先駆けて独占でお届けする」としている。

    独占配信と合わせ、CD化されていない初公開のニューライブアルバム2作品(下記参照)も同時配信されるほか、「はじめての安室奈美恵」、「安室奈美恵:隠れた名曲」、「通のための安室奈美恵」、「安室奈美恵:ラブソング」、「安室奈美恵に影響をうけたサウンド」など、Apple Music独自のプレイリストも用意する。

    ・namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ at Tokyo Dome 2018.6.3
    ・namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA at 宜野湾海浜公園野外特設会場 2017.9.16

    Apple Musicは、Appleが展開する有料の音楽ストリーミングサービスで、月額料金は個人980円/学生480円(税込)。5,000万曲以上を用意し、日本では'15年7月1日からサービス開始している。Androidアプリのほか、iPhone/iPadなどのiOSデバイス、Mac/WindowsのiTunes、Apple TVなどから利用できる。

    • 1
    • 19/06/18 07:51:05

    アップルミュージックのアプリからアカウント登録しようとしても何回もエラーが出て結局あきらめた!
    レコチョクからダウンロードしちゃった。

    • 0
1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ