安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 12:38:18

    求めています。

    • 0
    • 18/10/12 12:38:48

    メルカリで15000円で売ってる奴いる!一昨日から通報してるけど、もう5枚も売れちゃってる。捕まるの知らないのか?

    • 2
    • 18/10/12 13:00:36

    この前書いてあった、安室ちゃんロゴ使ってパーカー売ってる人のアカウントも貼ってほしい!
    何もならないかもだけどとりあえず通報してやりたい。

    • 0
    • 18/10/12 13:13:14

    >>10738
    HuluのDVDアウトーー!

    • 2
    • 18/10/12 13:41:27

    ラクマにもWOWOWや、沖縄限定特集を出してる人いたよ
    通報しても削除されないから、放送権のサイトに知らせた

    • 4
    • 18/10/12 14:38:59

    お怒りの方は何に怒ってるの?
    犯罪だから?自分はしていないから?
    安室さんに迷惑かかると思って?
    他人が利益出したりアイテム入手して満足するのが気に入らない?

    • 3
    • 18/10/12 15:33:45

    >>10743
    自分が好きなアーティストを使って違法行為してほしくないって思わないの?

    • 8
    • 18/10/12 16:14:26

    興味ないアーティストならどうでもいいの?

    • 5
    • 18/10/12 16:19:51

    >>10745
    この人なに?アスペ?笑

    • 1
    • 18/10/12 16:22:22

    人が傷つく言葉はやめてください

    • 8
    • 18/10/12 17:15:47

    >>10740 ハンドメイドのロゴ入りトートバッグをメルカリで発見した。
    PCでアイロンステッカーにプリントしてるっぽい。

    • 1
    • 18/10/12 17:21:04

    メルカリの通報しても消去されないね。
    どこに報告すればいいのかな?

    • 2
    • 18/10/12 23:15:58

    アナザースカイで剛力が着てる花柄のワンピース、安室ちゃんが雑誌で着てたものと同じかなー?剛力も顔小さいからか、意外と似合ってる。自信に満ちあふれてるなー。

    • 2
    • 18/10/13 07:20:18

    72時間のアムラー見逃した人、今日11:25からNHK でやるよ

    • 5
    • 18/10/13 08:01:25

    >>10751
    ありがとう!
    前回何故か録画されてなかったから速攻予約したー

    • 0
    • 18/10/13 17:55:52

    ハンドメイドって付ければフォトブックや目覚ましとかオッケーなの?
    買ってるのはファンなのかな?
    残念だわ。

    • 3
    • 18/10/13 22:10:20

    しつこいアスペ(笑)

    • 2
    • 18/10/13 22:47:19

    お願いします。

    • 0
    • 18/10/14 00:06:38

    インスタの通報やり方わからない!

    • 0
    • 18/10/14 00:16:45

    >>10756
    右横にある「…」の報告するでいいと思う。

    • 0
    • 18/10/14 08:41:12

    >>10756
    映像化しないからこういう事する人が出てくるんだよね。
    違法ってわかってるけど私も正直欲しいもん。
    買わないけどさ。

    • 7
    • 18/10/14 15:06:46

    パトロールお疲れさまですm(__)m

    • 5
    • 18/10/14 15:16:56

    >>10733
    Facebookだったかな…一人がやれるよーって言ったら沢山の人が「やり方教えて下さい!」って聞いてたから、それでやった人が稼いでるんかなーて思う。

    • 0
    • 18/10/14 15:43:35

    >>10760
    売ってる人間はそんなこと聞かなくても余裕でできる。

    • 4
    • 18/10/14 16:30:22

    交換して下さい。

    • 0
    • 18/10/14 16:30:52

    さがしています。

    • 0
    • 18/10/14 16:45:56

    >>10756
    見てきたけど、その投稿もうなかったね。

    • 1
    • 18/10/14 23:45:22

    >>10763
    このアカウント本人がここに投稿してるの?

    • 1
    • 18/10/15 08:09:12

    今日もパトロールしなきゃ

    • 6
    • 18/10/15 20:18:23

    ケーキ屋さん大変そう…安室ちゃんの写真を使ってデザインしたケーキがなにやらトラブルになっているらしい。
    あの安室ちゃんファンの女も、なかなか痛そうな人だった。

    • 4
    • 18/10/16 00:40:58

    >>10757
    右上の…から先がなかなか進まない…。
    報告する→著作権→詳しくはこちらで説明だけ。

    • 1
    • 18/10/16 07:50:49

    目を光らせて取り締まりしなきゃ!

    • 5
    • 18/10/16 13:49:54

    バイトでラジオ流れてるんだけど普通に安室ちゃんの曲がまたに流れてきてまだ辛い
    特にfinally

    • 5
    • 18/10/16 14:23:32

    >>10770

    わかる。
    バラエティ番組とかでチラッと流れるだけでも辛くなる。

    • 0
    • 18/10/16 15:06:07

    >>10769
    宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 18/10/17 00:59:50

    番組検索で今くらが引っかかったから番組表見てみたら、
    ??安室奈美恵も新居購入?の古都でフルリノベ済みモダン京町家お買い上げ!??
    ってあった。
    なんか、こういう風に名前使われるの嫌だなって感じた。
    視聴率稼ぎ?

    • 9
    • 18/10/17 03:46:04

    >>10771 バラエティといえば、ロンハー運動会でHERO流すのやめてほしい

    • 4
    • 18/10/17 08:01:19

    >>10773
    むかつく
    せめて安室さんもお気に入り?の食べ物とかものまね芸人くらいならわかるけど
    注意しなきゃ!

    • 2
    • 18/10/17 11:32:48

    25周年の沖縄ライブ、最後まですごく楽しそうだよね。20周年出来なかった事と、やっぱり『沖縄』って場所がそうさせたのかなって思ったら、最後の日も沖縄なんて、遠い、行けないって思ってたけど安室ちゃん自身が沖縄で終われて良かったなと思ったよ。

    • 4
    • 18/10/17 11:54:50

    >>10775
    そこまでして視聴率稼ぎたいのかなー
    そこまでしてファンに注目してほしい番組内容なのかなー
    とかいろいろ考えてしまったよ。
    本人が公言していないことを発信するのはどうかなって。
    知らない人からしたら、そうなんだ!って思っちゃうだろうし、よくないよね。

    • 2
    • 18/10/17 12:24:25

    >>10777
    ちょっと名前出すだけで効果あるほどまだ世間に影響力あるって事だから考えようによっては嬉しくもあるけど

    • 0
    • 18/10/17 12:38:28

    もう一ヶ月だね
    冬用に赤いブーツ買おうか悩んでる

    • 1
    • 18/10/18 00:08:48

    本当に安室奈美恵が好きなら、ハンドメイドを買うべきじゃないと思うけど、持ってないデザインだから~とか盛り上がってひく。

    • 8
    • 18/10/18 02:07:25

    ライブに行ってた季節だなぁ・・・
    また会いたいよー

    • 2
    • 18/10/18 02:12:37

    安室ちゃんのライヴの紙チケットいいねー!
    可愛いのコレクションしてるよ
    まだ全部揃ってない
    もうこれから出ることないし電子チケットつまらんかったから
    記念に全コレしたいわー
    おすすめはPASTフューチャー
    いろんな色があるみたい
    会場ごとに違うのかな?

    • 0
    • 18/10/18 04:17:03

    Yahoo!ニュースで見た

    ライブDVD『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』10月18日発表の最新オリコン週間DVDランキングで1位に返り咲きみたいだね!
    発売から4週連続で1位を獲得
    その後もTOP5内をキープ。そして再び1位を獲得だってー

    すごい!さすが安室ちゃん!!

    • 5
    • 18/10/18 08:13:08

    9月に追加で注文したナンバープレート、10月受け取り予定だったのにさっきメール来て11月29日受け取りに変更された!
    なんなの?もういらないわ!

    • 2
    • 18/10/18 10:59:15

    >>10784
    わたしも!!メールきた。ガッカリだよ
    楽しみにしてたのにー。

    • 1
    • 18/10/18 17:36:50

    沢田研二がコンサートドタキャン?とかどうでもいいけどファン可哀想だしコンサートと聞くと安室ちゃんを思い出す…

    • 5
    • 18/10/18 19:39:58

    >>10786
    若いとき、めちゃくちゃかっこよかったんだね!
    今あんな姿になって…みんな年は取るけどもうちょっとダンディな年の取り方してほしいね。
    安室ちゃんはあんな風にはならないだろうけど、
    あぁいう姿は見たくないからキレイなうちに引退が良かったのかもと思えた。

    • 3
1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ