安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11380件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 10:54:50

    直筆メッセージ

    • 1
    • 10565

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 10:56:18

    直筆メッセージ

    もう買えないから、画像ダウンロードしておしまいにする。

    • 4
    • 18/09/25 12:20:42

    安室奈美恵引退までの1年間を追った密着ドキュメンタリー「Documentary of Namie Amuro“Finally”」の最終回となるエピソード13が、9月29日(土)よりHuluで独占配信開始!

    引退前夜の9月15日(土)に沖縄・宜野湾コンベショセンターで行われた「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW 前夜祭~I LOVE OKINAWA/I LOVE MUSIC supported by セブン-イレブン」のライブの模様を中心に配信いたします

    また、安室奈美恵自身も浴衣姿で観賞した、引退当日9月16日(日)の花火ショー「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン」の様子も紹介します

    日本中が注目した 9月15日(土)、16日(日)、安室奈美恵の最後の2日間に密着した貴重映像をお届けし、1年間に渡るドキュメンタリーは終了いたします

    是非チェックしてください!!

    「Documentary of Namie Amuro "Finally"」エピソード13
    9月29日(土) 0:00~

    • 1
    • 18/09/25 12:43:25

    >>10558
    そう思います。
    ファンスペ会員、安室ちゃんとても大好きです!!
    だから、安室ちゃんを思うと賛同出来ません。

    • 1
    • 18/09/25 19:50:04

    ゆいちょもヤバい奴だと思ってたけどyouyuuriもヤバい奴

    • 1
    • 18/09/25 22:33:44

    16日花火の会場に中、外で3万もあなたのために集まってんのに出ないにしろ最低限録音の挨拶ぐらい流してもよかったんじゃないかと日に日に腹立ってきた!15日引退で、16日は勝手にどうぞ的な空気ならまだ納得できたかな。

    • 5
    • 10571

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 22:50:22

    えー!
    録音の挨拶なんか流されたら、それこそ腹立つわ!


    当初の予定通り何も無くて良かったと思う。

    • 11
    • 18/09/25 23:02:31

    >>10572
    前日山P連れてきといて16日引退で沖縄にいながら何もないですまされる意味がわからない!16日のファンに対して何なの?って思いだした!本当昨日ぐらいから自分でもよくわからないけど今更怒りが
    でも書いたらちょっとほんの少しすっきりしたかも

    • 0
    • 18/09/25 23:21:12

    >>10569
    そういうのここでわざわざ書くことないと思うよ

    • 7
    • 18/09/25 23:27:22

    >>10574
    安室ちゃんのことで複雑な気持ちになることがあかんの?安室ちゃんのことはここでって書いてあったけど?

    • 1
    • 18/09/25 23:30:37

    >>10568
    賛同はしないかな。
    でもできたら絶対行くわw

    • 3
    • 10577

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 23:56:29

    >>10575
    安室ちゃんのことじゃなくて一般人のこと書いてるじゃん

    • 8
    • 18/09/26 07:18:27

    >>10578
    安室ちゃんのことだよ

    • 0
    • 18/09/26 08:18:43

    安室ちゃんなんで一時期英語の曲ばっかりだしたのかね。
    お客さんもあんまり乗ってない気がする。

    • 0
    • 18/09/26 08:33:08

    今週末は台風の影響か。
    ただそれだけの書き込みでごめん。

    • 0
    • 18/09/26 09:09:47

    >>10580
    英語難しくて一緒には歌えないけど(笑)、アルバムFEELは、すごく好きだよ~
    LIVEで聞くと盛り上がるし。

    • 2
    • 18/09/26 09:14:29

    >>10580
    私も、好きな曲とか歌いたいけど、英語が難しすぎてちゃんと歌えないのが地味にストレス…(笑)
    家事しながらとかドライブとかでしっかり歌いたいのにさ。

    安室ちゃんって、英語話せるのかな?
    息子がインターナショナルスクール?なら、手紙とかも英語なんだよね?
    どうしてたんだろう…

    • 0
    • 18/09/26 09:22:40

    >>10578
    ゆいちょは一般人じゃないの?あの人だけ庇って変なのー

    • 3
    • 18/09/26 10:41:13

    安室の真似するのは勝手にどうぞだけど、ゆいちょ可愛くないんだけど。

    • 13
    • 18/09/26 11:25:12

    >>10580
    ジャネット・ジャクソンに憧れて。じゃん?

    • 2
    • 18/09/26 12:05:12

    >>10573
    そこまでの激しい怒りはないけど(笑)、でも気持ちはすごくわかるよ。1年間の準備期間はくれたけど、最後は置いてきぼり感が凄かった。沢山のファンが待っていることはわかっていたんだし、沖縄でライブをやるのかとか、16日はどう過ごすのかとかもっと前から教えてほしかったよね。そして16日は一目でもテレビなりなんなりで最後観たかった。
    FCもこのまま何の更新もなく、何かお便りが届くわけでもなく、あっさりと終わっていくんだろうな。
    今さら言っても仕方ないのはわかってるけど、気持ちはわかります。

    • 9
    • 18/09/26 17:11:54

    >>10551ミュージアムなんか、いらないよ…
    このまま伝説の安室ちゃんでいてほしい。
    ガラガラなの見るのは寂しいよ、安室ちゃんは望んでないと思う。あー寂しいなぁ。安室ちゃんロスだよ。

    • 10
    • 18/09/26 17:15:00

    いま、ファイナリー東京ドームラスト見てます!
    ベビドンの時に、ファンに手を振ったり手でハート作った時、涙ぐんでるように見えたんだけど…。
    同じ事思った人いないかな。

    • 0
    • 18/09/26 17:40:42

    >>10583 インターじゃないよね

    • 1
    • 18/09/26 22:20:45

    >>10573
    16日までは仕事としてあんなに集まったファンに挨拶だけでもあってよかったんじゃ?と思う。
    引退日がお忍びで花火とかはぁ?って感じ。

    ラストライブ(Finallyの)も早すぎたよね。
    あとはファンは9月の情報まってやきもきなんて。

    • 5
    • 18/09/26 23:35:56

    >>10591
    単に騒ぎが起こることを懸念してお忍びだったのかね。皆あの場のどこかにはいると思ってたよね。
    16日は文書じゃなく安室ちゃんの口から何か発して欲しかったな。
    ま、過ぎたことを言っても仕方ないけど。

    • 3
    • 18/09/27 09:03:46

    まーだ15.16のことでグチグチ言ってるの?

    • 18
    • 18/09/27 16:46:49

    奈美恵ダンサーズのインスタで安室ちゃんにメッセージ書いてるの感動だよね。
    私的にはリョウジさんがスルーなのが若干きになる…

    • 2
    • 18/09/27 16:57:37

    クリスマスケーキ何個買う?
    ドール当てたい 絶対当てたい

    • 0
    • 18/09/27 17:52:59

    ダンサーさん達のNFAMって、ナミエファミリーの略なの?
    ワークショップ安室ちゃんの名前使って何年続けられるだろうね?

    • 2
    • 18/09/27 18:41:21

    >>10595
    当てたいよね!
    私は買うのは2000円くらいのを1個だから、シリアルナンバーは2個だけど、周りの友達が今年だけはセブンのケーキで協力してくれるって言ってくれてて、多分10個ぐらい応募出来そう。

    • 2
    • 18/09/27 18:57:57

    ミュージアムの件、詐欺みたいだね

    • 1
    • 18/09/27 19:19:55

    >>10598

    どこ情報?
    詐欺だとしたら、最低だね

    • 0
    • 18/09/27 19:34:51

    >>10599 発案者?が賛同した人たちの事ブロックしたり、安室奈美恵ミュージアムのアカウント消してる!

    • 1
    • 18/09/27 19:36:22

    >>10599 インスタかTwitterで、安室奈美恵ミュージアムで検索してみて~

    • 0
    • 18/09/27 21:27:45

    >>10595
    ケーキ何個も買うならドール買った方が結果的にいいのでは…?

    • 11
    • 18/09/27 23:06:46

    ステージングのIZUMIさんが元ダンサーと最近知ったんだけど、どのMVだったりライブに出演してたのか分かる方いますか?
    あの人がダンスしてるイメージが沸かなくて…

    • 0
    • 18/09/27 23:40:29

    教えてください
    9月15日にBEGINが歌った安室ちゃんの曲 tempesthは
    安室ちゃんのライブ映像で購入できるのは
    2011のFEELだけでしょうか?

    お願いいたします 教えてください。

    • 0
    • 18/09/28 00:43:01

    >>10604
    FEELは2013年で
    Tempest入ってるのは2011年のLive Style2011だけだよー!

    • 0
    • 18/09/28 06:37:07

    >>10603イズミ婆さんは、安室ちゃんが10代の時に出てた歌番組のバックダンサーやってた。何の歌だったか忘れたけど。
    その頃からの付き合いだから20年にはなるね!2005年あたりからイズミ婆さんが安室ちゃんのライブのステージングするようになったと思う。プライベートでも一緒に旅行したりしてるし、友達感覚だね。

    • 3
    • 18/09/28 06:53:27

    >>10606
    ありがとうございます!そんな古くからの付き合いなんですか。凄い。

    • 0
    • 18/09/28 10:10:31

    want me want meのPVにも出てるらしい。

    • 1
    • 18/09/28 11:37:56

    >>10608
    ありがとうございます。WOWOWのMV録画してあるので、じっくり見てみます。

    • 0
    • 18/09/28 12:47:50

    >>10605 間違えた!詳しくありがとう!

    • 0
    • 18/09/28 12:50:12

    15日にコラボをたくさんやってくれたけど、
    以前もライブで登場することはありましたか?


    収録しているものは販売してますか?

    • 0
    • 18/09/28 12:51:59

    ファイナリー以外にライブ映像のものを購入しようと思いますが
    どれがオススメですか?

    教えてください。

    • 0
    • 18/09/28 15:25:17

    >>10595
    我が家は子供の誕生日ケーキとクリスマスで2個。
    ドール欲しい!
    高いから1体しか買えなかったから、もう1体ほしい。

    • 2
1件~50件 (全 11380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ