安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11380件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/12 21:01:42

    アムラー

    • 0
    • 21/03/10 08:21:58

    アムラー

    • 1
    • 21/03/09 10:36:28

    アムラー

    • 1
    • 21/03/07 23:27:23

    アムラー

    • 1
    • 11242

    ぴよぴよ

    • 21/02/23 00:46:24

    安室奈美恵のライブへまた行きたい。やっぱり歌って踊れる歌手は安室ちゃんだよ。

    • 5
    • 21/02/12 08:36:48

    >>11237年末あったあの話し本当なの?
    スパモンからのベスト盤なら欲しい
    MV付きで

    • 5
    • 21/02/12 00:52:15

    わかる!

    • 2
    • 21/02/11 19:26:20

    一曲も抜けがない、完全全曲のアルバムなら欲しい。Finally全然曲足りてないし。

    • 7
    • 21/02/11 09:58:12

    新しいベストアルバムは正直いらない。
    新曲も再収録もないのに買う意味ないわ。
    でもまた色々限定の特典とか付けてくるんだろうな。
    ベストアルバムって安室ちゃんの本位なのかな。
    著作権とかの関係でそこまで口出せないのかな。

    • 6
    • 21/02/10 19:00:17

    安室ちゃんが居ない世界は寂しいけど
    あの時に引退を見届けられたのは
    今のこのご時世から思うと、本当に幸せな事だったんだなぁと思う
    元気かな、安室ちゃん…

    • 8
    • 21/02/08 22:18:28

    奈美恵ちゃん大好き!
    今幸せですか?奈美恵ちゃんがいない毎日は寂しくて辛いけど、幸せに過ごしてるならそれか一番です。
    沢山の音楽をありがとう。

    • 4
    • 11234

    ぴよぴよ

    • 11233
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/07 21:38:16

    古トピになっちゃうよー(泣)

    • 0
    • 21/01/19 14:35:36

    あげ

    • 2
    • 11231
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/04 20:38:20

    今年も、奈美恵ちゃん語って行こう!

    • 6
    • 21/01/02 19:37:18

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    • 3
    • 21/01/02 07:36:16

    ニュース記事消されてるしデマじゃないかねー

    • 1
    • 21/01/02 01:05:31

    >>11226
    これのことかな?
    なんか本当らしいよ。

    • 2
    • 11227

    ぴよぴよ

    • 21/01/01 21:35:07

    今年ベストアルバム発売なんてデマだよね?新年早々アホな記事出すなや!

    • 2
    • 20/12/28 16:11:47

    >>11224
    えー!何それ!?
    調べてみよっ!

    • 0
    • 20/12/28 13:39:38

    ぎのわんハートプロジェクトの切手買う?
    物自体は税込み1100円だけど、送料込みで1800円超えたから、えー?と思って買わなかった。

    • 0
    • 20/12/23 21:01:41

    朝からニュース見れて、嬉しかった

    • 2
    • 20/12/23 20:17:31

    安室ちゃん Christmas wish
    有線リクエスト1位おめでとう!
    クリスマスの定番曲だね。
    やっぱり永遠のDIVAだ!

    • 5
    • 20/12/22 23:10:53

    独占スクープ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 20/12/22 22:16:45

    わかるわかるー
    安室奈美恵がいたら、ここまでみんな韓国とかにみんなハマってないんじゃないかと思ったり

    • 2
    • 20/12/22 22:16:44

    わかるわかるー
    安室奈美恵がいたら、ここまでみんな韓国とかにみんなハマってないんじゃないかと思ったり

    • 0
    • 20/12/04 20:41:14

    >>11217
    同感。歌って踊れるアーティストは安室奈美恵だけ。安室ちゃんのライブが行けなくなって、他のアーティストのライブへ数回行ったけど物足りなさを感じた。

    • 5
    • 20/12/04 15:23:45

    この時期は音楽番組が多くなるけど、
    それを見てやっぱり私は安室ちゃんが大好きだと再確認。

    • 3
    • 20/11/25 22:10:43

           

           1
           位

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=141

    • 1
    • 20/11/21 23:26:25

    コトちゃんガッちゃんアラレちゃん元気かな?
    コトちゃんはさすがにもう亡くなってるか

    • 0
    • 20/11/17 19:02:07

    古トピになっちゃうから、たまには書き込みしよう( ; ; )

    • 3
    • 20/10/28 14:45:47

    やっぱり安室奈美恵に勝てる人はいないやー

    • 12
    • 20/10/09 17:17:12

    京都の映画村の側のマンションに住んでくれたら嬉しいな

    • 2
    • 20/09/20 20:26:42
    • 0
    • 20/09/20 18:34:47

    43歳おめでとうー!

    • 1
    • 20/09/20 09:31:38

    奈美恵さん43歳やねー
    (*´∇`*)

    • 1
    • 20/09/19 11:35:28

    >>11207
    MV100曲の時、みんなとタイムラインて盛り上がったのがサイコーだった!

    • 0
    • 20/09/17 11:50:19

    花火よかったですね!
    イモトや春菜みんなと楽しめた!
    安室ちゃんも息子くんと
    みたのかなー?☆
    来年は沖縄であるといいですね!

    • 1
    • 20/09/16 18:37:06

    今100曲終わって休憩中です

    • 0
    • 20/09/16 15:50:31

    私も見てるー。8時までかな?

    • 0
    • 20/09/16 13:23:11

    >>11203
    本当にその通りです!
    タイムラインの皆のコメント見るのも楽しかったけど、仕方ないですね(._.)
    携帯だとスムーズだけど、時間長いので...
    シンプル版で楽しみましょう♪

    • 1
    • 20/09/16 13:14:16

    >>11202
    私もシンプル版で見てます!
    だけどお金払ってるんだからちゃんと皆がスムーズに繋がるようにして欲しかったよね。

    • 0
    • 20/09/16 12:58:29

    タイムラインやチャットがない、シンプル版にしたら止まらず見れるようになりました!

    • 0
    • 20/09/16 12:38:39

    停止と再生、音量ボタンしかないんですよね(;_;)

    • 0
    • 20/09/16 12:23:16

    ユーチューブみたく早送り、できたりしませんか

    • 0
    • 20/09/16 12:05:19

    ネオブリッジ、パソコンで見てるけど重くて止まって全然見れない(T_T)
    みんな見てるかな?

    • 0
    • 20/09/16 11:32:20

    >>11197
    去年、一昨年と沖縄で見たから正直画面越しだとなって思っちゃうよね。
    見るけどね(*^^*)

    • 0
    • 20/09/16 09:35:44

    HANABISHOWのチケット売れてないのかな?中澤さんが朝からずっと宣伝してたよね(笑)
    ゆいちょが賛同者から1万ずつ集めて20日に花火打ち上げるって。

    • 0
1件~50件 (全 11380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ