安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/12 12:38:18

    求めています。

    • 0
    • 18/10/12 12:37:41

    お願いします。

    • 0
    • 18/10/12 12:35:25

    交換して下さい。

    • 0
    • 18/10/12 06:19:57

    >>10732
    違法って分かってるけど、正直欲しい。

    • 3
    • 18/10/11 23:59:32

    メルカリでハンドメイド出してるね。
    通報しますよ~!

    • 3
    • 18/10/11 23:56:42

    >>10732
    どうやってDVDに焼いてるんだろう。
    普通にやったらスクショすらできないよね?
    なんかみんなすごいね…

    • 3
    • 18/10/11 23:52:27

    インスタでhuluとかの録画DVD譲ってとか譲りますっての目立つなぁ。
    #安室奈美恵 で検索。
    動画載せるのもアウトなんだね。
    消去されたって言ってる人も。

    • 1
    • 18/10/10 21:54:43

    ネブライザー

    • 4
    • 18/10/10 20:48:06

    >>10727加湿器だよ。安室ちゃんを真似て買ってる人もいるねー

    • 0
    • 18/10/10 15:20:17

    昔のうたばんのとか見返してる。
    安室ちゃん昔はサムのこととかこどものこととか言ってたんだねー。

    • 1
    • 18/10/10 13:00:15

    ネブライザーだと思う。
    薬を霧状にして直接気管にどどける、みたいなやつ。

    風邪で耳鼻科とか行くとでっかいのあって、喉にあーってやったことない?
    アレの携帯用みたいなやつ。

    あと、喘息の人とかも使ってるかな。

    • 0
    • 18/10/10 11:48:25

    安室ちゃんが、いつも歌う前後に吸ってる、アレは何?

    喉をケアしてるのは分かるけど、何て言う薬なのか気になっちゃった。

    • 1
    • 18/10/10 10:19:55

    鼻歌じゃなくて口笛にちょっと笑った

    • 5
    • 18/10/10 02:08:36

    気づいたら安室ちゃんの歌を口笛で吹いてる日々、、昨日はベビドンだった♪

    • 2
    • 18/10/09 22:12:35

    ダンサーのひろみさんのインスタに安室ちゃんの写真がたくさんあって、またぶり返してきた…

    • 2
    • 18/10/09 19:31:12

    >>10722ごめん、裕福じゃなくて洋服。
    裕福って意味わからないね。

    • 0
    • 18/10/09 18:56:17

    裕福だけじゃないよね、ミラーとか小物とか色々と売ってるよね。
    安室ちゃんの大ファンですとか書いてるけど嘘だと思う。

    • 1
    • 18/10/09 17:58:43

    私は違法っていうのも知ってるし白い目で見てるよ。買う方も買う方だけど、売る奴って安室ちゃんファンなのかね。

    • 2
    • 18/10/09 17:16:12

    アーティストのロゴや写真使って自作グッズ売る=違法!さっきのパーカーももちろん駄目。見せしめの為にもどんどん摘発されて欲しいけど本当きりが無いよね…

    • 2
    • 18/10/09 17:06:41

    勝手に作って自分たちだけで着てるなら問題ないけど、売るのはアウト。

    • 4
    • 18/10/09 17:03:52

    悪いけど安室ちゃんのファンだからそれなりの年齢だと思うけど売れまくるのかな
    10代ならまだしも違法の物着てて恥ずかしくないのかな

    • 4
    • 18/10/09 16:30:54

    やっぱりダメだよね?1年前くらいから検索?おすすめに安室ちゃん関連出てきて、こういうロゴ使ったオリジナル商品ていうの?よく見かけてるけど、みんな堂々と悪びれる感じもなくやってるから、安室ちゃんは黙認でOKなのかと思ってた。

    • 0
    • 18/10/09 12:36:43

    確か3代目のロゴ使ってグッズ作って売ってた人は逮捕されてたよね。さっきのパーカー、インスタのおすすめに出てきたから著作権で通報しておいた。

    • 4
    • 18/10/09 12:25:51

    >>10714フリマアプリでもたくさんいるよね。
    もっと取り締まればいいのにね。

    • 4
    • 18/10/09 09:55:26

    >>10713
    言い出したらキリないけど、こういうアーティストロゴ使って売るの違法だよね。有り得ないわ。

    • 4
    • 18/10/09 09:44:48

    安室ちゃん稼ぎかーどんだけ稼げるんだろう。

    • 3
    • 18/10/09 09:28:50

    >>10710
    正装!って感じかな?
    結婚式に普段着て行かないと同じように、コスする人達に取ってはライブは特別なセレモニー的なものなんじゃない?

    痛いコスもダサい私服も、定番のツアーTシャツも色々あっていいと思う。

    • 0
    • 18/10/09 04:40:19

    コスもだけどダンス完コピしてる人。
    凄いとは思うけど改めて安室ちゃんの動きってしなやかで綺麗だって確認させられる。

    動画あげてる人の大半が動きが強い感じの倖田來未系の踊り方だよね。
    それはそれでいいんだろうけど。

    • 10
    • 18/10/09 01:24:33

    アムコスってどういう自己満に繋がるんだろ?
    私服を真似したいのはわかる(日常生活で着られる)けど、衣装の真似して何になるの?

    • 2
    • 18/10/08 17:07:41

    >>10705え?お父さんいるよ。アクターズスクールの衣装とか、お金かかるからお母さんに言わないでお父さんに言って買ってもらったりしてたよ。

    • 1
    • 18/10/08 16:24:17

    >>10690
    わかる。素晴らしい音楽が常にあふれているようにって安室ちゃんが言ってたから、とりあえずYouTubeで今年のヒット曲聴いたりPV観たり…でも結局安室ちゃんじゃなきゃダメだ笑 FinallyのDVDかHuluへ逆戻り笑

    • 7
    • 18/10/08 14:12:56

    >>10702 数えきれない程ライブ行ったけど、本当に可愛くて似合ってる人を見かけたのはほんの数回。あれは本当に着て歩くだけでみんな公開処刑。

    • 6
    • 18/10/08 13:34:56

    >>10702
    若い子もいるけど大抵40くらいのおばさんで生活感がにじみ出てるし細くても肌も髪も歯も40って感じで比べるのもおかしいけどやっぱり安室奈美恵は特別で凄いんだといつも思わされる

    • 8
    • 18/10/08 07:22:34

    安室奈美恵の実父って特定されてるの?

    テテ無し子を産んだの?

    こういうだらしない、代々離婚過程って嫌悪感しかない!

    • 0
    • 18/10/08 07:19:17

    安室奈美恵は育ちが悪すぎる

    あんな嫁では不釣り合いの結婚だった


    • 1
    • 18/10/08 05:54:24

    >>10702
    同じく!!
    あの格好って安室ちゃんだからいいわけで、一般人がやったとこで全然似合ってないからねーたまにいい歳したおばちゃんもやってるけど見てて痛い

    • 13
    • 18/10/08 04:12:42

    安室ちゃんを好きなのはすごく分かるけど正直コスしてるファンは苦手。
    本人たちはイケてると思ってるのかもしれないけど一般人は年相応なわけでなんとも言えない気持ちになる。

    • 30
    • 18/10/06 16:35:04

    >>10688出てたんだ!?koo(何か違う?)の方ならよく見てたんだけど気付かなかった!
    今日こどもの運動会行ったら安室ちゃんの音楽流れたしタオル持ってる人もいて、私も持っていけばよかったなー!

    • 5
    • 18/10/06 07:54:24

    わー見忘れた。見応えあったのかな。NHKは見逃し配信ないよね…。

    • 1
    • 18/10/05 23:57:10

    あの姉妹のお姉さんの髪が綺麗で見惚れた。
    黒くするみたいだけどあれはあれで素敵だった。
    厚みも艶も完璧!

    • 1
    • 18/10/05 23:56:38

    おまかせ録画で録れてたから明日ゆっくり見る。

    • 0
    • 18/10/05 23:11:27

    なんか、最後の方の言葉よかったな。
    がっつりファンじゃないからこそ、冷静な40代の言葉で

    • 2
    • 18/10/05 23:03:43

    見てます
    思ってたよりがっつり安室ちゃん特集なんだね

    • 4
    • 18/10/05 22:46:09

    始まりました

    • 0
    • 18/10/05 21:57:48

    >>10692
    一応みるつもりです

    • 0
    • 10693

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 21:56:55

    今日の72時間のアムラーの聖地って見る意味あるかな

    • 0
    • 18/10/05 18:41:42

    今やっと沖縄タイムス届いた~♪明日休みだからファイリングしよっと♪

    • 2
    • 18/10/05 18:23:00

    安室ちゃん引退してポッカリした所に某アーティストのライブに誘われた。
    正直あまり気が進まないけど
    安室ちゃんの言ういろんな音楽に触れてみようなと思ったり・・・

    • 6
    • 18/10/05 17:01:52

    ね!笑

    • 2
1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ