田中圭君について

  • ニュース全般
    • 10
      07/07/04 19:07:15

    私が立てたトピにたくさんのコメントが載って嬉しいです!!みんな、ありがとう!!圭君の事好きなのに、情報入手が遅い私は、バックダンサー繋がりで圭君がhiroや平山あやと付き合ってた事を先程知りました^_^;しかもこのトピで…。もう別れたのかなぁ??てか、ハニカミを見た印象が強いのか、大塚ちひろちゃんと圭君は付き合うの有りかなって思うけど(大塚ちひろちゃんは純粋そうだから)hiroや平山あやはどうも許せない(>_<)なんか、イケメンのみを捕まえて付き合ってそうなイメージがあるから。。。私の勝手な想像だけど(笑)ちなみに今、圭君はフリーなのかな??てか、ハニカミでデートした大塚ちひろちゃんとは何も進展なかったんですかね??長文ですみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ