救急車の馬鹿!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/02/21 22:04:55

    100?

    • 0
    • 05/02/21 22:04:35

    終了

    • 0
    • 05/02/21 22:03:57

    私にも教えて下さい!

    • 0
    • 98
    • そしたら
    • KDDI-KC32
    • 05/02/21 22:00:04

    焼き芋屋さんの電話番号は? よろしければ教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/02/21 21:56:07

    焼き芋屋と救急車が同じくウザいと思うおまいゎブッ倒れたら焼き芋屋を呼べ&#x{11:F8E8};

    • 0
    • 05/02/21 21:53:50

    うるさいと思うのはぃぃけどトピ立てなくていいんじゃない?批判されるの分かるでしょ

    • 0
    • 95
    • お前ら
    • KDDI-KC32
    • 05/02/21 21:44:53

    みんなウザウザだよ(~_~;) 救急車、パトカー、選挙カー、焼き芋...どれもウルサイよ!誰がどぅ思おうとい~じゃないのさ!

    • 1
    • 05/02/21 21:10:20

    もうやめたら?主がでてきて謝れば気が済むの?
    熱くなりすぎ。

    • 0
    • 05/02/21 21:05:17

    わかるわかるー!
    ムカつくよねー!!









    なんて言うと思ってたんか?主出てこい!(´Д`)

    • 0
    • 92
    • アハハ
    • P900i
    • 05/02/21 21:02:58

    おまえがあほか

    • 0
    • 91
    • ばかたれ!
    • N505i
    • 05/02/21 21:01:13

    人の命をなんだとおもってんだっ!おまえはあほか!あほや!

    • 0
    • 90
    • ぅわっ
    • N900iS
    • 05/02/21 19:10:34

    救急車の音にイラつくなんて…
    その後冷静になって考えましたか?
    その目覚めちゃったチビちゃんが生死の境にいる時に救急車の音にイラつくんでしょうか…
    うちはこの前チビが発作を起こしてチアノーゼが出てる状態で、祈るような気持ちで救急車を待ちました…
    病院へ搬送されながら、違法駐車のせいで思うように救急車が進まず泣かされました。
    自分が冷静になって考えて言いすぎたと思うなら一言詫びた後、削除依頼出してください

    • 0
    • 05/02/21 18:59:28

    そのとうり!パチパチ

    • 0
    • 88
    • &#x{11:F8A2};
    • N900iS
    • 05/02/21 17:19:57

    驚きました。色んな人いるんだね~。でも一番『もぅ~&#x{11:F9A1};』って思ってるのはベビちゃんかもね。『気持ち良く寝てたのに』って。

    • 0
    • 87
    • はな
    • KDDI-TS31
    • 05/02/21 17:04:59

    主はノイロ~ゼ

    • 0
    • 05/02/21 16:55:27

    こちらこそ(^-^)変なレスの仕方してごめんなさい!レスありがとでした(^^ゞ

    • 0
    • 85
    • かなさんへ
    • SH900i
    • 05/02/21 16:45:57

    はやとちりして、ごめんなさいm(__)m
    確かに安易な理由で救急車を呼ぶ人が多いと言われてますね、なのでそういう人も居ると書かれただけだったのですね、ごめんなさい

    • 0
    • 84
    • けっ
    • KDDI-KC31
    • 05/02/21 16:43:39

    まだやってんの?暇だねみんな。

    • 0
    • 05/02/21 15:53:55

    済む→×
    住む→○
    でした。失礼(゚□゚)

    • 0
    • 82
    • 馬鹿と言う発言は
    • P900i
    • 05/02/21 15:52:42

    どうかと思うけど、あくまでも「ベビがや―――っと寝た時」の話でしょ?もぉ!(`ヘ´)=3 と思う気持ちわかるなぁ…普段は近くに済むじぃばぁじゃないかって覗いちゃうけどね。

    • 0
    • 05/02/21 15:47:02

    でたぁ!なにかあるとすぐ母親でしょ?大人でしょ?って言うやつ(ーー;)
    偉そうだなー。
    主が出てこないんだから、そんな事ウダウダ言ってたってしょうがないじゃん。「そんな人もいるのね~」って軽く流せないもんかな。大人なんだからすぐムキにならない、ならない(^w^)

    • 1
    • 05/02/21 15:41:42

    下の方私はあなたを批判した訳ではないですよ。安易にも、あなたに発した訳ではないです。気悪くしたならごめんなさいね!そうゆう方も多いという事言いたくて。私も何度か乗りました。救急車の音ウルサイと思うどころか、遊びに出てる我が子ではないかとか走る方向まで耳すませて聞いちゃいます!

    • 0
    • 79
    • かなさんへ
    • SH900i
    • 05/02/21 15:29:51

    何度も救急車を呼んだものです
    安易に救急車を呼んでるわけじゃないですよ。その都度きちんとした理由があります、全部の理由は面倒だから省略するけど…意識不明の時は直接救急車を呼んだけどそれ以外は病院に電話して、救急車で来て下さい、って言わてから呼んでます
    何度も救急車に乗ったと書きましたが、症状が悪化して転院したり、私から見て症状が軽く感じても病院が救急車の手配をしてくれたり、が重なって何度も同乗しただけです
    私は、救急車のおかげで命が助かったと思ってるので、救急車にイラツク事はないです

    • 0
    • 05/02/21 15:14:29

    イラついてトピを立てたとしても、その後冷静になる時間があったでしょ?まさかいつまでも救急車に対してイラついてるわけじゃないでしょ?でも主サンが軽い気持ちで立てたトピが多数の方を不愉快にさせた事には変わりないんだから、削除依頼出すなり謝るなりしたら?自分の発言で人を不愉快にさせたら謝る!小学1年の甥でも解ってて実行してる事です。主サンは大人だし母親なんだから。

    • 0
    • 05/02/21 14:59:12

    でも何度も乗ったって・・救急車は本来、重篤な人が呼ぶもので簡単に呼んでしまう人が多いみたいよ!安易に利用は良くないね。何度も命の危機があり呼んだのですか?

    • 0
    • 76
    • 下の方へ
    • SH900i
    • 05/02/21 14:22:56

    誰だってイラツク事はあると思います
    だけど、イラツイタ→トピ立てる→トピを見直す→
    そういう時間があったはず、なのに、この主は言い過ぎた、とレスするわけじゃないし、だからみんな怒ってるんだと思います
    私は救急車何度も呼んだ事あります、何度も同乗しました。どんな気持ちで救急車に乗ってたか、わかりますか?
    一瞬イラツイテも次の瞬間には救急車だから仕方ないと諦めるのが、普通じゃないかな~

    • 0
    • 75
    • イラッと
    • KDDI-HI32
    • 05/02/21 14:20:59

    することはあっても救急車には普通しないでしょ!
    バイクや選挙の車などとは違うんだからさ。
    一瞬でも思う方が私は分からないなぁ。

    • 0
    • 74
    • 名前は関係ない
    • KDDI-KC32
    • 05/02/21 14:20:28

    人命救助をしている人達をうるせぇな~って思ったことはありませんよ。

    • 0
    • 05/02/21 14:11:27

    みなさんとってもできた人間なんですねー。イラッする事くらいあるでしょ、主のように。うるせぇなーって。あとになって、そんな思う事じゃなかったなってさ。それを偉そうに、命の大切さを子供に教えられませんねだの、人の命を運んでるんですよ!だのさ。言ってる人の方が普段はどうなの?って思う。別に主をかばってる訳じゃないけどさ。

    • 0
    • 05/02/21 13:45:46

    名前ムカツクって言われたら同じ名前の人はいい気しないですね。

    • 0
    • 71
    • 由利子
    • KDDI-KC32
    • 05/02/21 13:39:06

    ムカツク…か。ひどいですね…

    • 0
    • 05/02/21 13:37:31

    出てこないね。

    • 0
    • 69
    • ゆりこって
    • PC
    • 05/02/21 13:33:40

    名前自体ムカツク!姑を思い出す。

    • 0
    • 68
    • スティッチ
    • KDDI-HI31
    • 05/02/21 13:25:36

    ↓の方★
    ワラビ餅移動販売してますよー。車でですが
    ぽんがしとかもあります

    • 0
    • 67
    • トピずれだけど
    • PC
    • 05/02/21 13:16:39

    わらび餅って移動販売してるんだ!!

    • 0
    • 66
    • スティッチ
    • KDDI-HI31
    • 05/02/21 11:23:14

    やり直すぐらいいいと思うが‥??うちとこも国道沿いだから‥うるさくて寝かすんゎ1時間近くかかるけど‥救急車とかには腹がたたん!!命をはこんでる車なんだから~主さん削除してよ!でてもこないんなら

    • 0
    • 05/02/21 11:11:10

    救急車は仕方ないと思うけど、選挙カーと焼き芋・わらび餅などは子供が寝ぐずりしてるときは腹が立ちますわ。

    • 0
    • 64
    • 救急車の馬鹿!!
    • SH900i
    • 05/02/21 10:11:44

    ならぬ、

    主の馬鹿!!

    • 0
    • 05/02/21 08:06:30

    出てこないの?
    トピ立て逃げ?

    • 0
    • 62
    • こんな人
    • KDDI-HI32
    • 05/02/21 07:37:23

    いるんだ…
    救急車や消防車でベビが起きたことなんて何度もあるけど仕方ないなって思う。
    また寝かせればいいことだし

    • 0
    • 61
    • マジ
    • KDDI-HI32
    • 05/02/20 23:12:32

    バカじゃないの!小学生でも救急車は命かかってるって分かるよ。

    • 0
    • 60
    • ゆりな
    • P900i
    • 05/02/20 23:07:15

    こんなことでイチイチとぴたてんな!

    • 0
    • 59
    • パフ
    • N505iS
    • 05/02/20 22:48:19

    自分本位なんだろうね。大変なのはわかるけど、人の命に代えられないと思うけど。主は自分の子供に命の危険があっても、救急車呼ばないの?多分、呼ぶんでしょ。たとえ真夜中でも。

    • 0
    • 58
    • (ToT)
    • SH900i
    • 05/02/20 22:08:08

    救急車は人の命を乗せて走ってるんだよ
    昼寝邪魔された位で怒るな
    私は救急車が通ると、頑張れって応援したくなるけど、ウルサイって感じる人もいるんだね(ToT)

    • 0
    • 57
    • そりゃ
    • N2102V
    • 05/02/20 21:58:09

    むかつくのはわかるけど救急車は急病人が乗ってんの!仕方ないの!
    でも私も暴走族とか車のマフラーとかかえててうるさいヤツとかには、かなり腹が立つけどね(-_-メ)

    • 0
    • 56
    • あーあ
    • P900i
    • 05/02/20 20:34:34

    救急車は仕方ないよ。暴走族なら腹立つけどね。

    • 0
    • 55
    • あはは
    • KDDI-HI32
    • 05/02/20 20:18:57

    気持ちわかるよ~!!
    よくあるよね。
    やっと寝たと思ったらピンポーンってなったり(笑)あるある!!
    みんなも『救急車に失礼』とかマジレスしなくても…(笑)

    • 0
    • 05/02/20 20:16:16

    小せぇ~!!

    • 0
    • 05/02/20 20:14:09

    主にお勧め!救急車が来ないような山奥にお引っ越しされて下さい!隣の家まで何㌔も離れてりゃ、静かでしょ(笑)

    • 0
    • 52
    • うちも
    • N900i
    • 05/02/20 20:10:44

    先月子が救急車のお世話になったばかりだから、(22時頃だったし)近所の人に主さんみたいに思ってる人がいたら気引けるな…
    でも実際いるだろうな…↓

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ