石黒彩cの本買った方いますか??

  • ニュース全般
  • ぁゃゃ
  • N900i
  • 05/02/20 15:15:56

元モー娘。の石黒彩cのエッセイで前に出版された本と最近出版された本とどちらがおもしろいですか?
以前、出された方は本屋やネットでも売り切ればかりで人気がある?みたいなので・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • うひ
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/05 17:14:14

    うひ

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS3B
    • 07/09/05 15:22:22

    やや

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS3B
    • 07/09/05 15:10:56

    • 0
    • 7
    • 。さん
    • KDDI-TS38
    • 07/09/05 14:04:43

    ちら裏芸能みてみてください。アゲ荒らしのDさんいるから。

    • 0
    • 07/09/05 14:02:15

    ↓石黒トピばかりあげてう ざいんだけど。

    • 0
    • 07/09/05 13:26:12

    頑張れ

    • 0
    • 05/02/20 21:26:38

    そうです(^m^)育てプロジェクトです!
    本当に譲っていただけるのですか!とても嬉しいです♪(>◇<)♪

    • 0
    • 05/02/20 20:28:43

    主さん、石黒彩さんの本は『子育てプロジェクト』と言う題名ですか?それで良いなら、さしあげますよ(^-^)送料以外は本当にいりません。『子育てプロジェクト』で良いのかどうかだけレス下さい。それで宜しければ、後程メールにて、私の住所、名前など入れますね!

    • 0
    • 05/02/20 19:51:22

    育児のやつです。
    かさん譲っていただけるのですか(&#039;o&#039;)??
    送料のみは悪いので、売ってくださいm(_ _)m
    近辺の本屋さん5件まわっても無くて・・(;>_<;)

    • 0
    • 05/02/20 15:24:17

    育児の話のですか?それなら持ってます。欲しいのであれば送料のみでお譲りしますよ。私も古本屋で買いましたが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ