元値をしらずに元値の3倍で落札した場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 良い
    • KDDI-CA33
    • 07/07/04 16:25:33

    勉強になったと思って購入だね。
    まぁええ事あるよ!

    • 0
    • 07/07/04 16:20:12

    サンダルです。元値を気にしてなかったのですが、楽天サイトを見てたら偶然元値を知ってしまいまして、それがセールで安くなってたので、こっちで買えば良かったかも…なんて思ってしまい。でもその金額を出して欲しいと思ったのは確かなので、きちんと購入します。

    • 0
    • 45
    • 当たり前
    • F902iS
    • 07/07/04 16:16:13

    キャンセルなんて有り得ないわ。オークションのマナー知ってるの?

    • 0
    • 44
    • コスモス
    • KDDI-HI38
    • 07/07/04 16:13:17

    うわー キャンセルなんてされたら迷惑

    • 0
    • 43
    • Nさん
    • KDDI-CA35
    • 07/07/04 16:02:11

    元値と落札額は違うよ。
    理解できてる?

    • 0
    • 07/07/04 15:50:54

    N902
    あってないの?
    元値より3倍で落札
    落札した物の元値が落札価格より1/3…
    同じだよね?

    • 0
    • 41
    • よく読んでみ?
    • KDDI-CA37
    • 07/07/04 15:48:15

    逆に書いてるだけ

    • 0
    • 40
    • なに買ったんだろ
    • KDDI-CA37
    • 07/07/04 15:47:13

    気になるな

    • 0
    • 07/07/04 15:45:52

    トピタイは三倍なのに、トピ文は三分の一ってどゆこと?

    • 0
    • 07/07/04 15:42:29

    何買ったの?

    • 0
    • 37
    • ちなみに
    • D903i
    • 07/07/04 13:49:49

    何買ったの?
    気になる木

    • 0
    • 07/07/04 13:13:32

    最近はじめたばかりできちんと理解してなかったみたいです。教えていただいて助かりました。↓の方、ズバリ良くしまむらで服買いますよ。

    • 0
    • 07/07/04 13:12:48

    3倍もの値段出したのは競り合った相手がいたからでしょ?それくらい出さないと手に入りにくいものだって考えたら?

    • 0
    • 34
    • ついでに
    • D902i
    • 07/07/04 13:12:16

    出品者を店扱いする落札者も迷惑。

    • 0
    • 33
    • 元値気にするなら
    • D902iS
    • 07/07/04 13:12:08

    最初から調べるべき。

    • 0
    • 07/07/04 13:10:29

    主はしまむらで服買いなよ

    • 0
    • 07/07/04 13:08:56

    どうしても欲しかったから、1500円の物を約6倍で買いましたよ。
    納得して落札したんだから、その理由でキャンセルは失礼だよ。

    • 0
    • 30
    • かーちゃん
    • 911T
    • 07/07/04 13:08:22

    まぁ、キャンセルなんてされた日にはブルーだよ(´~`)
    ルール分からず、オークションやってる人多いからのー

    • 0
    • 29
    • パコダテ(○´з)(ε`○)サイコー
    • KDDI-SN36
    • 07/07/04 13:07:44

    みんな言ってるけど、安く買うのがオークじゃないよ。
    主さんはその品物に対しその値段で納得して入札したんだよね?ならいいじゃん。
    元値がわかって悔しくても、勉強したって思うしかないよ。

    • 0
    • 28
    • うん
    • KDDI-HI35
    • 07/07/04 13:04:42

    キャンセルする人はオークション向いてないから辞めてフリマやれば

    • 0
    • 07/07/04 13:04:08

    オークションの仕組みわかってる?安く買うとこじゃないよ?
    主はもう2度とオークションしないようにしなさい。

    • 0
    • 07/07/04 13:03:24

    オークはフリマじゃねぇんだよ。
    もとより高く買いたくないんならオーク向いてないから。さっさとやめな。

    • 0
    • 25
    • 元値より
    • KDDI-SA38
    • 07/07/04 13:01:27

    高くなるなんて日常茶飯事。嫌ならオークなんてしなきゃいい

    • 0
    • 24
    • キャンセルするってレスした人は
    • P701iD
    • 07/07/04 12:59:41

    オークの仕組み理解してるの?
    主も含めてオークやらないほうがいいよ。
    ありえない

    • 0
    • 07/07/04 12:54:57

    自分で『この金額なら』って決めて入札したんでしょ?あとから元値を知ったってキャンセルはありえない。そんな気持ちで入札するなら、オークに参加するのやめたほうがいいよ。迷惑です。

    • 0
    • 22
    • おいおい笑っ
    • SH903i
    • 07/07/04 12:35:32

    主はオークやめなはれ

    • 0
    • 21
    • 私なら
    • KDDI-SA34
    • 07/07/04 12:32:30

    買わない。キャンセルする。物にもよるが3倍はありえない。

    • 0
    • 20
    • 運が悪いって…
    • D902i
    • 07/07/04 12:32:01

    金額決めたのは落札した主なのに…

    どんだけ~。

    人のせいにしないでね。
    私そんな人と取引したくない…

    • 0
    • 19
    • キャンセルは
    • SH702iD
    • 07/07/04 12:29:45

    ありえない

    • 0
    • 07/07/04 12:29:36

    そうですよね。お勉強なりました。次から色々考えて入札してみます。

    • 0
    • 17
    • あたしが出品者だったら
    • D902i
    • 07/07/04 12:28:48

    キャンセルされたらむかつくな。
    自分がわるい

    • 0
    • 16
    • +。パピコ★1/2。+(・c_・`)
    • SH902iS
    • 07/07/04 12:28:34

    あなたが、それだけ出しても欲しいと思って入札したんでしょ?
    そんな理由でキャンセルはありえない。

    • 0
    • 15
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-CA33
    • 07/07/04 12:27:37

    定価が気になるならオークションは向かないよ。その理由でキャンセルはかなり勘弁だよ…(´・ω・`)

    • 0
    • 14
    • オークションは
    • KDDI-KC39
    • 07/07/04 12:25:47

    定価がいくらかじゃなく、いくらで買いたいかなんだよ。

    • 0
    • 07/07/04 12:25:26

    だから「定価」は関係ないんだってば。
    アナタが決めた値段でしょ?

    • 0
    • 07/07/04 12:24:05

    そうですよね。やっぱり運が悪いと諦めるしかないですよね。ちなみに13500円で落札しましたが、4000円でした。

    • 0
    • 07/07/04 12:22:18

    プレミア付いてる物なら3倍ぐらいは当たり前だよね。

    • 0
    • 07/07/04 12:20:59

    自分が出してもいい金額で入札するんだろが。
    オークションは入札者が価格を決めるんだよ。
    定価なんて関係ない。

    キャンセルするぐらいならオークションしないでほしい。
    マナーだよ。

    • 0
    • 9
    • ちなみに
    • N903i
    • 07/07/04 12:20:27

    元値がいくらで、落札金額は?

    • 0
    • 8
    • 私ダ(・∀・)
    • KDDI-HI38
    • 07/07/04 12:19:54

    落札したんだから取引するのが当たり前。
    どうしても嫌なら取引キャンセルしてペナルティくらうしかないよね
    手続きしてからキャンセルは絶対無理…売る側だったらかなり迷惑だし(´・ω・`)

    • 0
    • 7
    • 自己責任
    • KDDI-CA33
    • 07/07/04 12:18:36

    運が悪かったとあきらめる

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 07/07/04 12:18:21

    その値段で納得したんじゃないんかい

    • 0
    • 5
    • はな
    • KDDI-CA33
    • 07/07/04 12:18:14

    自分が落札したんだから、買う。当たり前。

    • 0
    • 4
    • それが
    • D902iS
    • 07/07/04 12:18:07

    オークションだもの。

    自分で責任持って見極められないなら、オークションなんてやめたほうがいい。
    相手が元値を偽ってるなら別だけどさ。

    • 0
    • 3
    • それは
    • KDDI-TS38
    • 07/07/04 12:17:55

    キャンセルしないよ。

    • 0
    • 2
    • SH901iS
    • 07/07/04 12:17:28

    それが欲しいか欲しくないかによる。相手には悪いけど、買う気なくなったならキャンセルして、ペナルティくらう

    • 0
    • 1
    • さいたま( ゚∀゚ )
    • PC
    • 07/07/04 12:16:51

    キャンセルされるのって迷惑だー_| ̄|○ il||li

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ