10ヵ月♂すごい食欲&#x{11:F9AC};

  • 乳児・幼児
  • りぃママ
  • P900i
  • 05/02/20 12:09:18

21日で10ヵ月になるベビなんですが、すごい食欲でこわいです↓こんなにあげていいのか?くらい食べます。パンがゆにしたら6枚切り2枚とバナナ1/2、煮込みうどんなら1/2玉とヨーグルトとミルク100、とかごはんなら大人茶わん1杯とおかずで足りない…。ミルクもあげたらいくらでも飲むしm(__)mでも身長75センチ体重は8.5キロで軽めなくらいです。欲しがるだけあげてもいいのでしょうか?今まで食べ過ぎて吐いたこともありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 主です☆
    • P900i
    • 05/02/21 00:13:58

    みなさんレスありがとうございます!お礼まで(>_<)うちはあげないけどたぶん子供茶わんならよゆうで2杯は食べると思います(@_@;)うどんやそうめんなんかはきりなく食べるのであげるのに抵抗あるくらい…。同居してる義母には、胃拡張とかにならないかなぁ?なんて言われるしm(__)m少しトピずれですが、3日ほど前から粘血便がでて今おかゆしか食べちゃいけないから物足りないらしく泣く泣く(;^_^A

    • 0
    • 5
    • さとママ
    • N900i
    • 05/02/20 23:32:52

    うちの子ゎ今①歳①カ月♂ですが、うちの子もかなり食欲旺盛です。特に納豆が好きみたいで納豆ご飯だと茶わん②杯食べるんぢゃないか!?と思うぐらいよく食べます。でもその分動く量もハンパぢゃないです。朝起きて夜寝る時までつねに動いてます。大げさに言うと座って遊ぶとゆー事が無いぐらい動き回ってます。よく食べるのゎ良い事です♪私も最初ゎ不安でしたが今ゎ何も気にしてません。下痢などしてないのなら大丈夫だと思いますよ☆

    • 0
    • 4
    • ぴょん
    • KDDI-SN31
    • 05/02/20 21:25:05

    主さん!うちもすごい食欲でいいんかなぁ~と思ってたんで一緒に皆さんの意見聞けてうれしかったです
    トピ立ててくださってありがとうございます

    • 0
    • 3
    • ワタナヘ
    • KDDI-KC31
    • 05/02/20 18:21:36

    うんうん。羨ましいかもιでも食べ過ぎでも少食でも我が子のことは心配になりますよね。
    吐いてもなく元気ならいいんじゃないですか?

    • 0
    • 2
    • もぐもぐ
    • PC
    • 05/02/20 14:37:36

    うちも今1歳ですがかなりの食欲です!なのにうちも8.5㌔しかありません。
    吐いたり下痢したりとかしないので、結構食べさせてます。
    野菜とか芋とかが多いかな・・・

    • 0
    • 1
    • みぃこ
    • D900i
    • 05/02/20 12:15:53

    うちも今1歳ですけど、そのくらいから食欲すごかったですσ(^_^;本に載ってる分量じゃ全然足らなくて(笑)食べなくて悩む人から見れば贅沢な悩みなのかな、と思ってバランスに気をつけてたくさん食べさせてます(^-^)うちは歩くようになってますます食べるようになりました…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ