&#x{11:F9EB};H15年7月生まれのベビのママ&#x{11:F9ED};

  • 友募・馴れ合い
    • 26
    • 日向
      04/10/04 12:16:51

    みなさん、風邪の心配してくれてありがとうございます&#x{11:F9C6};熱は翌日には下がりましたが、まだ鼻水が残ってます&#x{11:F9AC};でも、食欲もあって元気なので大丈夫です&#x{11:F9CE};
    まなさん、悠真くんもヨダレすごいんですね&#x{11:F9C7};ウチの日向もです&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};周りの同じくらいの子は、もうヨダレかけしてないのに、日向は欠かせません&#x{11:F999};ダラダラです&#x{11:F9F8};
    けろりんさん、上のお子さんのお誕生日あめでとうございます&#x{11:F9A9};もう5歳ですかぁ&#x{11:F99F};色々お手伝いしてくれるんでしょうね&#x{11:F9CF};チョコレートケーキいいなぁ~&#x{11:F9EF};私も食べたいけど、誕生日でも無いと食べられないですよね&#x{11:F9CB};
    ま~さん所も寒くなってきましたか&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};もう10月ですもんね~&#x{11:F9CA};ウチもすっかり長袖生活です&#x{11:F9B3};&#x{11:F9D4};タンスの中も衣替えしなきゃ&#x{11:F9AB};
    日向ですが、昨日「初1歩&#x{11:F99F};」出ました&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};その調子で頑張れ&#x{11:F9AE};&#x{11:F992};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ