&#x{11:F9EB};H15年7月生まれのベビのママ&#x{11:F9ED};

  • 友募・馴れ合い
    • 20
    • 日向
      04/09/29 11:36:54

    叶さんも、喘息だったんですね&#x{11:F9D3};喘息ってホント辛いのが伝わってくるんで、見ていても可愛そうですよね&#x{11:F9A5};叶人クンは子供のうちだけだったらいいですね&#x{11:F9A7};(小児喘息っていうのかな?)
    まなさんの産院は若いママ居なかったんですね&#x{11:F999};主さんと同じで、私の産院も若いママ多かったですよー&#x{11:F9CE};それか30歳以上の人ばかりで、ちょうど私くらいの年齢が少なかったです&#x{11:F9C8};
    まなさんと、ま~さんの義母様は何も買ってくれないんですね&#x{11:F9C8};ウチの義母は、九州なんですが北海道まで色々送ってくれますよ&#x{11:F8E6};遊びに行った時も、おもちゃや服を買って待っててくれました&#x{11:F99F};私や旦那の誕生日にも、プレゼント贈ってくれます&#x{11:F9C6};初めて会った時からイイ人だなぁ~と思っていて・・・私が「気の利く良い嫁」でないので申し訳ない気持ちでいます&#x{11:F9C8};私の周りの友達も、義母と会わない人が多くて話を聞くんですが、結構いますよね&#x{11:F997};ウチの母曰く「娘の子供には色々買ってあげれるけど、息子の子供には買ってあげづらい」そうです。お嫁さんの好みがありそうだから&#x{11:F9A5};って。。。まなさんやま~さんの義母様も、もしかしたら遠慮しているのかもしれませんよ&#x{11:F9CE};長々すいません&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ