二人目妊娠希望なんですが

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F946};
  • SH904i
  • 07/07/02 23:04:43

6月24日にエッチして27日28日に排卵でした。
おとといから微妙な気持ち悪さとトイレが近くなり2.3時間おきに大量に出ます(汚くてすいません&#x{11:F9AC};)
もしやと思って早過ぎとは思いましたが排卵から5.6 日の今日検査薬をしました。
結果はやっぱり陰性でした&#x{11:F9C7};
生理予定日は6日なので遅れるようならまた検査するつもりですが予定日前に陰性で予定日後陽性になった方いますか?
それから、一人目の時はつわりが全くなかったのでわからないんですが排卵5.6日後につわりって早過ぎですかね&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • とか何とか言いつつ
    • N701i
    • 07/07/03 13:49:08

    待てなくて6日にまた検査しそう・・

    • 0
    • 24
    • はい
    • KDDI-KC37
    • 07/07/03 11:54:50

    おハ゛か

    • 0
    • 23
    • 排卵早まるって言われたんでしょ?
    • KDDI-SN33
    • 07/07/03 11:50:42

    なのに排卵日は27、28日で生理予定日は6日なの?それじゃ生理が早まって排卵は早まってなくない?
    しかも自分の都合のいいレスには敬語で都合悪いレスにはタメ語ってどうなの(笑)

    • 0
    • 22
    • わたし
    • N901iS
    • 07/07/03 10:50:11

    あなたとよく似てるわぁ。行為した日や排卵、生理の日すごく似てるーっ お互い赤ちゃんきてくれたらいいのにね(*^_^*)楽しみぃ

    • 0
    • 21
    • プッ
    • KDDI-SN39
    • 07/07/03 09:50:28

    マナーも知らないのね…
    しかもまたこんな駄トピだし

    • 0
    • 20
    • 絵文字を
    • KDDI-SN39
    • 07/07/03 08:29:24

    使わないのがマナーだよ。どこの掲示板でもね。絵文字が他社の携帯では見れなかったり、違う意味の絵文字になってたりで分かりにくくなるから。

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F946};
    • SH904i
    • 07/07/03 07:58:29

    わかるよさん
    ありがとうございます&#x{11:F99F};
    二人目臨月うらやましいです☆いいなー(*^-^*)
    自分もできてるといいな&#x{11:F99B};出産がんばってくださいね&#x{11:F9A0};

    あさん
    ここ絵文字禁止なの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 07/07/03 03:08:52

    絵文字う ざすぎ

    • 0
    • 17
    • わかるよ
    • N903i
    • 07/07/02 23:54:34

    あたし今二人目臨月妊婦だけど、検査するの待ち遠しくてワクワクしたなぁ。できてるといいね!

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F946};
    • SH904i
    • 07/07/02 23:48:59

    次回予定日は11日って考えた方がいいんですね!
    もし遅れるようなら行為から3週間後の15日に再検査してみます&#x{11:F995};
    できてるといいな&#x{11:F99F};
    皆さんレスありがとうございました!
    無知ですいませんでした&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 15
    • とりあえず
    • P702iD
    • 07/07/02 23:42:02

    行為から3週間後に検査したら確実です。

    • 0
    • 07/07/02 23:41:53

    27日が排卵だったとしても、6日に検査薬しても早すぎて反応しないから、11日まで待った方がいいね。

    • 0
    • 13
    • う~ん
    • N902iS
    • 07/07/02 23:40:19

    あーだこーだ言ったって待つしかないんだからもうちょっと待てば?フライングは妊娠検査薬のムダだと思う。

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F946};
    • SH904i
    • 07/07/02 23:37:39

    いまさん
    そうですよね&#x{11:F9AB};期待しすぎて早まりました&#x{11:F9D0};
    もし生理遅れたらまた検査してみます。

    あさん
    私もそう思ったんですが先生の言う事が確かかなと思って&#x{11:F9D0};
    6日に生理こなくても12日まで待つべきですかね、

    • 0
    • 07/07/02 23:31:09

    生理が本当に6日に来るのなら、排卵は22日だったはず。
    排卵が本当に27日か28日なら、生理は11日か12日頃来るはず。

    • 0
    • 10
    • いま
    • KDDI-KC37
    • 07/07/02 23:31:02

    陰性でも今後陽性になることだって十分有り得るんだから待つしかない。予定日前に検査薬して陰性見て落ち込むよりは、希望持ちなよ

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F946};
    • SH904i
    • 07/07/02 23:30:11

    つわりではなくて症状が出るのはの間違いですね、すいませんf^_^;

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F946};
    • SH904i
    • 07/07/02 23:26:00

    早まりすぎですよね&#x{11:F9C7};
    早く欲しくて焦っちゃって&#x{11:F9AC};すいませんf^_^;

    排卵日はいつも乳首が猛烈に痛くなるんです(^_^)

    • 0
    • 7
    • うん
    • P702iD
    • 07/07/02 23:24:09

    着床して初めて妊娠。
    妊娠して初めてつわり。

    妊娠してもいない(今現時点で)から気持悪くてもつわりとは言わない。

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F946};
    • SH904i
    • 07/07/02 23:22:43

    てんおんさん
    レスありがとうございます&#x{11:F995};
    前回生理は6月15日~20日で普段28日周期なので本当だったら7月13日が次回予定日なんです。
    でも用があって6月22日に婦人科で内診を受けたら
    今回は排卵が早まりそうだから次回生理は1週間早くくるっ思う
    と先生に言われたので&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 5
    • 排卵日って
    • KDDI-SN39
    • 07/07/02 23:19:23

    どうやって分かったの?本当に排卵が27日頃なら、生理予定日が6日なのはおかしいよ?
    それに、排卵日に受精してから着床まで1週間くらいかかるから、まだ妊娠成立すらしてないよ?

    • 0
    • 4
    • あのさ
    • KDDI-KC37
    • 07/07/02 23:16:44

    早まる気持ちわかるけどもう少し待ちなよ

    • 0
    • 3
    • てんおん
    • SO703i
    • 07/07/02 23:16:08

    27.28が排卵日だったら、生理予定7月11日前後じゃないかな?排卵から14日前後が生理じゃなかったっけか?

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F946};
    • SH904i
    • 07/07/02 23:13:10

    いますねここに&#x{11:F9F7};笑

    • 0
    • 1
    • こういう
    • KDDI-TS39
    • 07/07/02 23:07:36

    ウざいトピを立てる人はたまにいるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ