「パッション」という映画見た事ある方いますか?

  • なんでも
    • 43
    • 別に
      05/02/21 06:25:18

    すがらなきゃ生きていけなくたっていいじゃん。そんな事責める事じゃないと思う。宗教で争いが起きているけど、宗教がなかったらもっとヒドイ世の中なんだろうな…と思う。いろいろ宗教を学んだけど人間の歴史の中ですごく重要な部分だと思うよ。ちなみにブスや貧乏って人間が自分のものさしで測り決めてるけど、それでも幸せに感じてる人だっている。不幸を恨みつらく生きるか、それとも前向きに生きるか、宗教によって一度しかない人生楽しく生きられればいいと思う。ただし勧誘はヤダ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ