夏にビキニを着るために&#x{11:F9E4};

  • ダイエット
  • ゆん
  • N900iS
  • 05/02/20 01:09:19

がんばってますっ&#x{11:F9A9}; 妊娠前158cm53kg 決して痩せてた訳じゃないけど、せめて妊娠前に戻したいっ&#x{11:F9D3}; ちなみに1月1日→74.2kg 今日現在→69.8kg みなさん、励まし合いながら、夏に向けて、がんばりましょっ&#x{11:F9A2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/22 01:05:57

    こんばんわ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9A4};ケータイ変えました&#x{11:F9A0};
    ゆんさん&#x{11:F9E8};スパスパ何やってましたか&#x{11:F9A8};観なかったんです&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    豆乳ですが今は豆乳+ヨーグルト+キウイやってます&#x{11:F9A0};これは飲みやすいですよ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};前は豆乳+野菜ジュースやってたけど野菜ジュースが嫌いだったからスグ挫折しちゃいました&#x{11:F9C7};
    あ&#x{11:F9A9};すごく遅くなったけど減肥茶見てきました&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};「アルファ」って会社の「爽快スルスル」でした&#x{11:F99F};オレンジピールが入ってたから飲みやすかったのかな&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C3};参考にしてください&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/03/19 16:29:59

    はじめましてo(^-^)o私は八十キロもあったんですけど、痩せたから妊娠線とかすごいんです(ノ_・。)とてもビキニなんてきれません(>_<)普通は妊娠線とかあんまり出ないんですか?

    • 0
    • 05/03/18 15:09:03

    60㌔でも仲間に入れて貰えますか?

    • 0
    • 05/03/17 23:36:35

    こんばんわぁ みなさん、今日のスパスパ見ましたか? ゆん、明日から、やせるヨーグルト食べたいと思います! ヨーグルトなら便秘も解消しそうだしっ(*^_^*) でも、あんまり好きじゃないんだよなぁ~ スーパー行っても、スキムミルク売り切れだろうなぁ~~~

    • 0
    • 05/03/16 00:18:30

    みなさん、おひさしぶりです&#x{11:F8F6}; 最近、体重が減らず、挫折しそうです&#x{11:F9AC}; 子供もいるし、思うように体を動かす事ができないし、食事だけでは限界なのかも・・・ 相変わらず、便秘もツライし。 のんさん、豆乳って便秘に効くんですか? 豆乳って飲みづらくないですか? はぁ~ プールとか行って、ガンガン泳ぎたいよ~&#x{11:F9E4};

    • 0
    • 05/03/13 23:10:28

    こんばんわ&#x{11:F99F};
    nanaさん&#x{11:F9E8};チビちゃん元気になってよかったですね&#x{11:F9A4};
    便秘ってホント辛いですよね&#x{11:F9D3};&#x{11:F8A4};私も最近また調子悪いです&#x{11:F9A5};納豆食べなきゃ&#x{11:F9AD};笑

    今日から豆乳飲み始めました&#x{11:F9D1};&#x{11:F9A4};肉なくならないかなぁ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/03/13 01:14:49

    こんばんわ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8F6};昨日病院に検査の結果を聞きに行ってきました。花粉症とかじゃないそうです&#x{11:F9CC};よかった&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D1};風邪のひきはじめだったようで、もうすっかり元気になりました&#x{11:F9F8};今日は体重56.0㎏でした&#x{11:F9D3};便秘三日目でお腹が苦しいです&#x{11:F9A5};どうにかならないかなぁ…&#x{11:F9D0};減肥茶試してみたくて、今日薬局を見てみたんですが、置いてなくて…。明日また別の店で探してみようと思います&#x{11:F9D8};出ないのにお腹は空くから、溜まる一方で…ホントに便秘はつらいですね&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 05/03/11 09:01:17

    おはようございます☆昨日は体重変わらずでした(+_+) 腹筋するといつも子供に邪魔されて乗っかってくるんですよね(T∩T")
    皆さんのこれはいぃぃーっていうダイエット法(運動や食事)あったら教えてくださいo(^-^)o

    • 0
    • 05/03/10 21:54:28

    こんばんわ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    nanaさん&#x{11:F9E8};チビちゃん大丈夫ですか&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A8};花粉症じゃないといいですね&#x{11:F998};うちのチビも先週から熱が出て&#x{11:F9D3};&#x{11:F8A4};どぅやら軽い突発だったようですが&#x{11:F9AC};
    ゆんさん&#x{11:F9E8};チビの体調が悪くて薬局行けなかったのでまだ調べてないんです&#x{11:F9A5};減肥茶あるコーナーの便秘ダイエットって書いてあるのは飲みやすいと思いますよ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9A4};成分見てみてください&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A0};
    私は体重かわらずです&#x{11:F9D3};背中に効く運動しりませんか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/03/10 15:49:41

    お久しぶりです&#x{11:F8F6};nanaです&#x{11:F9C7};しばらく覗きにこれなくてすみません&#x{11:F9D3};子供がインフルエンザになり…続いて旦那も&#x{11:F9A5};ようやく治って今日から仕事に行きました&#x{11:F9D8};でも子供がまたまたクシャミ連発してて鼻水も凄いし、今日の午前中&#x{11:F8C7};に行ってきました&#x{11:F9A5};花粉症かも&#x{11:F9A8};って事で検査して貰ったので…明日また結果を聞きに行ってきます&#x{11:F9C5};今薬が効いてるみたいで爆睡中なので、久々に来てみました&#x{11:F9F8};
    昨夜久々に体重を計ったら、55.2㎏でした&#x{11:F9CC};看病しつつも、毎晩旦那と子供が寝た後に運動ダケは欠かさなかったので&#x{11:F9A0};これからまた頑張ります&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/03/10 10:46:45

    TДーさん、おはつですっ! ゆんと身長と現在の体重同じですっ&#x{11:F9CC}; ホントに、がんばりましょうねっ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/03/10 10:39:57

    皆さん初めまして(^O^)/私も主さんと同じで今年はビキニ着て海に行きたいデスo(><)o一緒に頑張りましょうo(^-^)oちなみに私は身長158㎝体重60㎏デス(+_+)-10㎏目標です(ノ゚O゚)ノ週に①日健康センターみたいなところに行ってジムとお風呂入ってます☆腹筋を毎日50回してますが間食してしまい、体重が変わりません(:_;)毎日体重の報告しまぁす☆

    • 0
    • 05/03/09 23:04:17

    こんばんわぁ~ 今日は、間食一切しなかった&#x{11:F8F5}; でも・・・今、左手に&#x{11:F8D3};が&#x{11:F9AC}; 久々だしって事で&#x{11:F9C7}; 今日も一人言かぁ~ だれかぁ~ 一緒にがんばりましょっ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/03/08 00:12:02

    こんばんわぁ~ 今日、体重計ったら・・・0.2kg&#x{11:F99A};でした&#x{11:F9AC}; 今週は気を引き締めて、がんばります&#x{11:F9CC}; 最近、みんな来ないけど、どうしたんでしょ!? 一人言ちっくで淋しいよぉ&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/03/07 00:10:11

    こんばんわぁ&#x{11:F957}; 今日、朝、体重計り忘れました&#x{11:F9AC}; 明日、計りまぁすぅ&#x{11:F99A}; 今日は反省、反省、反省です&#x{11:F9A5}; 買い物に行き、マックで一息ついた時、ポテト、フィッシュディッパー、コーラ・・・暴飲暴食しちゃいました。 先週はひな祭りなどで、夜ごはんに、ちらしずしとか食べちゃって・・・ 明日、体重計るのが恐怖です&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/03/04 16:17:51

    のんさん、すいません。お願いしますm(__)m 私は少し増えると「あ~ もうダメだぁ~」とか思ってしまうので、頻繁に計らないようにしてます。その変わり、一週間乗らないので、毎日、食べる物とか気を付けるようにしてます。といっても、お菓子食べてますけど・・・ いつか停滞期が来たときに、間食を辞めようかな~と思って! 今は少しずつではあるけど、食事を変えるだけで体重落ちているので。

    • 0
    • 05/03/03 01:48:47

    こんばんわ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};
    今日体重はかったら+0.5㎏&#x{11:F999};&#x{11:F9A9};ハッシュドビーフ大好きで食べ過ぎたせいかなぁ…私は毎日はからなきゃダメなようです&#x{11:F9C7};
    ゆんさん&#x{11:F9E8};減肥茶苦かったですかぁ&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};
    私が飲んでるのは便秘ダイエット用のなんですが…箱捨てちゃって&#x{11:F9FC};
    明日薬局行くのでついでに調べて来ますね&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/03/01 23:52:29

    こんばんわ~ のんさんも夜型なんですねっ! 今日、HAC行って、減肥茶買ってきました~が、すごく苦くて飲みにくいです&#x{11:F9D2}; のんさん、よかったら、どこから出ている、なんとゆ~名前のか教えてくださいm(__)m おねがいします。

    • 0
    • 05/03/01 01:40:33

    こんばんわぁ&#x{11:F9A0};私も夜型だったり&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F6};
    減肥茶にも色んな味がありますよ&#x{11:F9CE};濃くて苦いっぽいのとか、ハーブ(?)入ったヤツとか&#x{11:F9A0};私が今飲んでるのは後者の方です&#x{11:F995};飲みやすいですよ&#x{11:F9A4};私はお茶大好きだから濃くて苦いのも好きですけど&#x{11:F995};笑
    他にしているのは…朝・夜の納豆&#x{11:F99F};前テレビでA型には納豆ってやってたので&#x{11:F9F7};確かに効いてます&#x{11:F9A4};あとお腹のマッサージかな?
    そのくらいです&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/03/01 01:35:43

    こんばんわ&#x{11:F8F6};今日は56.4㎏でした&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};便秘だし、おまけに生理が近いせいか、食欲を押さえるのがキツイです&#x{11:F9D3};間食はしないものの、食事の時に結構食べてしまいました&#x{11:F9FC};良く噛むようにしているんですが…夜しっかり食べてしまった事を今更ながら後悔しています&#x{11:F9D3};でも、頑張らなきゃ&#x{11:F9A9};ですよね&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/02/28 23:50:11

    こんばんわぁ~ 夜型のゆんです&#x{11:F957}; ゆんも便秘で困ってます。のんさん、減秘茶、興味あります&#x{11:F9CB}; どんな感じですかぁ~? 教えてほしいです。

    • 0
    • 05/02/28 10:22:47

    おはようございま~す&#x{11:F8F6};ゆんさん、ヨカッタですね&#x{11:F9CC};週に1回だと楽しみですね&#x{11:F9A4};これからもこの調子で頑張っていきましょ&#x{11:F99A};
    のんさん、減肥茶ってどうですか?飲んだことないんですけど…飲みやすいですか?最近ずっと調子良かったのに、ここ何日か便秘で&#x{11:F9A5};お腹が張って苦しいです&#x{11:F9D3};のんさんは何か気をつけてる事とかありますか?質問ばっかですみません&#x{11:F9D0};
    ニャさん、私も妊娠線でましたよ&#x{11:F9C5};初めは真っ赤ですごく目立ってたんですけど、お風呂上がりとかにマッサージしてたら、よく見ないとわからない位薄くなりましたよ&#x{11:F9CC};ちなみに産後1年10ヵ月です

    • 0
    • 05/02/28 01:45:05

    みな様ゎ妊娠線出ませんでしたかぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    あたしゎ出て&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/02/28 01:16:04

    こんばんわ&#x{11:F957};&#x{11:F99F};
    ゆんさん&#x{11:F9E8};-0.6㌔おめでとうっ&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};体重減ってくのってなんだか楽しいですよね&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F6};
    nanaさん&#x{11:F9E8};やっぱり子供食べさせたあと急いで食べちゃいますよね&#x{11:F9C7};私もです&#x{11:F9A5};今はやめました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    今日は友達が遊びに来てお菓子食べちゃいました&#x{11:F9FC};&#x{11:F8A4};反省&#x{11:F9AC};
    今日の測定結果⇒50.0㌔&#x{11:F9A9};何年ぶりだろぉ…&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};お通じがよかったせいかもしれません&#x{11:F9AB};もと②便秘で&#x{11:F9D3};減肥茶と納豆は毎日食べてます&#x{11:F9AB};どぅにか今の体重キープして40㌔代になりたいです&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/02/27 23:44:28

    こんばんわぁ~ namaさん、のんさん、ミッフィーさん、ありがとう&#x{11:F9D3}; 一緒にがんばれる仲間、励まし合える仲間がいてうれしいです&#x{11:F9CF}; ゆっくり食べる事って大切ですよね&#x{11:F9CC}; でも、ゆんもコドモの後に食べるのて、早食いです&#x{11:F9AC}; 恒例(!?)の体重報告! 2月20日59.8kg→今日59.2kg 7日間で-0.6kgでしたぁ&#x{11:F995}; みなさん、これからも、ビキニを着るために、がんばりましょうね&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/02/26 22:37:33

    こんばんわ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8F6};ゆんさん、良かったですね&#x{11:F9C6};頑張ってる成果がでてるんですね&#x{11:F9CC};今日は昨日と変わらずでした&#x{11:F9C7};56㎏台に逆戻りしないよう、頑張ります!!今までは、子供に御飯を食べさせた後、自分は慌てて食べていたので、そうゆう食べ方も良くなかったと反省しています&#x{11:F9D3};最近は、子供と一緒にゆっくり時間をかけて(と言うか、よく噛んで)食べています&#x{11:F9C6};
    今日は豆腐炒めにチャレンジしようと思っていたんですが…来客の為買物に行けず断念しました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/02/26 21:44:19

    ゆんさん&#x{11:F9E8};痩せたって言われたらうれしいですよね&#x{11:F9A4};また頑張ろぅって思いますよね&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};ってかひじきにも炭水化物含まれてるんだね&#x{11:F9FC};けど少量なら問題ないよ&#x{11:F9A0};体にいいものだし&#x{11:F995};
    nanaさん&#x{11:F9E8};体重減ったんですかぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};頑張ってるかい有りですね&#x{11:F995};
    私も③日前51.5だったのか51㌔になりました&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};食事ぜ~んぶたくさん噛んで、あったかいお茶も飲んでました&#x{11:F9A0};量少ないけどお腹イッパイに感じて&#x{11:F995};
    引き続き頑張ります&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 20
    • ミッフィー
    • KDDI-CA25
    • 05/02/26 18:52:05

    ゆんさん痩せたって言われて良かったですね頑張ってる成果ですよひじきにも炭水化物含まれてるんですねお昼に、めっちゃひじきのサラダ食べちゃった

    • 0
    • 05/02/26 08:43:40

    おはようございますっ&#x{11:F89F}; 実は実は、ひじきって炭水化物を含んでいることに昨日、気付きました&#x{11:F9AB}; 量的には、そんなには入っていませんが。 ゆんは、昨日、久々に弟に会ったら「おねえ、痩せた?顔小さくなったよ!ケツから太ももにかけてスッキリしたんじゃねぇ!生活苦?」って言われましたぁ&#x{11:F99B}; ゆんは一週間に一回、日曜日しか体重計に乗らないので、明日が楽しみぃ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/02/26 01:07:38

    みなさん、こんばんわ&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F6};nanaは今日は55.8㎏で、少しだけ減っていました&#x{11:F9CC};でもなかなか56㎏台から脱出できずにいたので、この微妙な減りがすごく嬉しいです&#x{11:F9F8};豆腐炒め、バリエーションが豊富で色々楽しめそうですね!明日にでも豆腐を買ってきて挑戦してみます&#x{11:F9CC};良く噛んで食べるようにしたら、量はだいぶ減ったんですが…なんだかすぐにお腹がすいてしまって&#x{11:F9AB};ついつい間食してしまいそうになります&#x{11:F9C5};&#x{11:F9A5};でもここで誘惑に負けたら、止まらなくなりそうなので、グッと堪えて子供と遊んだりして気を紛らしてます&#x{11:F9C7};
    さて、明日も頑張るぞ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/02/25 17:15:36

    こんにちわぁ(^O^)
    nanaさんみたいによ~く噛めばお腹イッパイに感じますよね&#x{11:F9A4};今日の夜から早速やってみます&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};
    ゆんさんの豆腐炒めバリエ豊富ですねぇ&#x{11:F99F};味付けもおいしそう&#x{11:F991};
    みなさんお菓子は気にせず食べてるんですね&#x{11:F9A0};私も今日は頂き物のシュークリームを①コ食べちゃいました&#x{11:F9AC};最近は食費節約もかねてお菓子買わないようにしてるんですが、顔がスッキリしたって言われます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};けど体重はあまり変化なし…頑張らなきゃ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/02/25 14:46:44

    みなさん、こんにちわ~ 実は、私もお米大好きです&#x{11:F9C7}; でも3日ぐらいで慣れますよっ&#x{11:F995}; お米はお昼に味わって食べてます(笑) 味付けは、塩、しょうゆ、だし、みりんで水気がなくなるまで炒めてます。 味を付けずに、豚とキムチを炒めてのせたり、牛丼、親子丼など、いろんなバリエで楽しめますっ&#x{11:F9CC}; 私も夜ごはん以外は、あまり気にしてません&#x{11:F9AC}; お菓子とか食べちゃう・・・

    • 0
    • 15
    • ミッフィー
    • KDDI-CA25
    • 05/02/25 10:13:24

    のんさん主食の炭水化物を抜くのはキツいですよ私も米や麺類大好きだから…だからその分、肉や野菜を食べまくったり、たまには主食も食べたり、お菓子も食べまくったりしてますよ

    • 0
    • 05/02/25 00:47:42

    寒いと思ったら…外見たら雪&#x{11:F8A2};が降ってる~&#x{11:F9D0};少し積もってるし&#x{11:F9A5};これじゃ明日は散歩は無理かなぁ…&#x{11:F9D3};
    ゆんさん、豆腐いいですね&#x{11:F9CC};nanaも挑戦してみようかな&#x{11:F9A0};味付けはどんなですか?
    今日の夕飯は白米の量をいつもの半分にしてみました。食べてる時は何だか物足りない感じがしたけど、いつもより良く噛んで食べたせいか、意外とお腹は満たされました&#x{11:F9F8};この調子で明日もいってみようと思います&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/02/25 00:11:54

    ゆんさん&#x{11:F9E8};豆腐炒めるんですかぁ&#x{11:F9A0};椎茸とかひじき入れたり工夫してるんですね&#x{11:F99F};すごいです&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};
    nanaさん&#x{11:F9E8};私も何か買ってもらう約束しようかな…目標あった方が頑張れますよね&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};
    ミッフィーさん&#x{11:F9E8};主食になるもの抜くんですかぁ&#x{11:F8F2};&#x{11:F9A9};米好きの私にはつらい…全く抜くのは無理だから少なめ心がけます&#x{11:F9A2};&#x{11:F9D0};
    食生活の見直しって大事ですね&#x{11:F9A5};気合い入れ直さなきゃ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 12
    • ミッフィー
    • KDDI-CA25
    • 05/02/24 07:28:53

    おはよ~ございます
    のんさん私は、パンや米、麺類の主食になる炭水化物を抜いてますでも色んな物にも炭水化物が入ってるから、主に主食になる炭水化物だけ食べないよ~にしてます
    ゆんさん豆腐炒め美味しそうですね木綿でなく絹ぢゃ~作れないですかね子供が小さいから絹しかストックが無くて…

    • 0
    • 05/02/24 00:17:18

    nanaさん。それいいっ&#x{11:F99A}; ゆんも、痩せたアカツキには、旦那に水着買ってもらうように、約束させよっ&#x{11:F9CD}; のんさん。ゆんは夜は一切、お米を食べません。かわりにお豆腐です。あるあるでもやってたけど、木綿豆腐を茹でて水を切り、フライパンでポロポロになるまで炒めてます。なんか、ごはんみたいでしょ&#x{11:F9A8}; それだけだと栄養も摂れないし、あじけないから、椎茸のみじん切りとか、大豆とか、ひじきとか、にんじん、れんこん、なども一緒に炒めて食べてます。あと、おかずは鳥のムネ肉と、スープとサラダですよっ 相当、満腹になるよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/02/24 00:07:34

    こんばんわぁ~ ゆん、大変な間違えをしてましたっ&#x{11:F9AB}; トピの文章ですが、1月1日64.2kg→59.8kgでした。 10kg間違えてたぁ~&#x{11:F9C7};
    気をとり直して・・・ ゆんは生理が終わったので、痩せ期です&#x{11:F8F5}; とゆう事で一週間集中ダイエット週間にしまぁす&#x{11:F99A}; 間食しない&#x{11:F9A9}; がんばりますっ&#x{11:F9A7}; でも・・・意志弱いからなぁ&#x{11:F9A5}; でも、がんばるっ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 9
    • nana
    • SH900i
    • 05/02/23 23:06:35

    今日も体重は変わらずでした&#x{11:F9C7};やっぱり食事も変えていかないとダメですね&#x{11:F9AB};今は、朝→パン①枚と牛乳、昼→子供と好きな物、夜→野菜を中心に肉か魚を少しなんですが…結構お腹いっぱいたべてしまってるので&#x{11:F9A5};明日から量を減らしてみようと思います&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};間食しない分しっかり食べ過ぎですよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F9EB};のん&#x{11:F9EB};
    • N504iS
    • 05/02/22 22:19:56

    こんばんわ&#x{11:F99F};
    今日体重は変わらずです&#x{11:F9C7};
    ゆんさんとミッフィーさんは炭水化物抜いたりしてるんですね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A0};炭水化物っていうと米とかですか?
    私はnanaさんと同じで運動して、間食しないってカンジです&#x{11:F9C8};でもなか②体重減らないんです&#x{11:F8A4};腰まわりのお肉もとれないし&#x{11:F9D3};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 7
    • nana
    • SH900i
    • 05/02/22 21:47:20

    みなさん、こんばんわ&#x{11:F946};今日も体重は変わらずです&#x{11:F9D1};産後ずっと体形を気にしていたんですが、旦那は『子供産んだんだから仕方ないじゃん。気にすることないよ』って言ってくれていたんですが…最近子供と三人でお風呂に入るようになったら、『腰のあたりって…そんなんだったっけ?』と言われてしまい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};ちょっと焦ったしショックで&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};なので、夏にカッコ良くビキニ着て、旦那をビックリさせてやりたいんです&#x{11:F9CC};痩せたらビキニ買ってもらう約束しました&#x{11:F99F};絶対ビキニが似合う体になってやる~&#x{11:F9A9};みなさん一緒に夏に向けて頑張りましょうね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 6
    • ミッフィー
    • KDDI-CA25
    • 05/02/22 10:59:47

    はじめまして今年の夏にはビキニ着たいので、今ダイエットしてるのになかなか体重が減らなくて、めげそ~です。
    ど~しても諦めたくないから、仲間に入れて下さいo(_ _*)oちなみに163/70です。今、食前にサプリ飲んで、抜ける時は炭水化物を抜いてます。で食後にグレープフルーツジュース飲んでます。

    • 0
    • 5
    • nana
    • SH900i
    • 05/02/22 00:03:29

    今日は旦那が休みで、旦那の実家に行ったので、お茶菓子などを食べてしまいました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};が、体重は変わらずでした。私は寝る前に、ストレッチ、腹筋、脚上げ、それと二の腕を細くしたいので、腕の運動をしています&#x{11:F9CC};昼間は天気のいい日は必ず子供と散歩をしてます&#x{11:F9D8};あとは、間食しないように心がけてます&#x{11:F9A9};でも実家で勧められるとついつい食べてしまうんですが…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 4
    • ゆん
    • N900iS
    • 05/02/21 22:23:36

    NANAさん、のんさん、こんばんわ~ ゆんは、1月半ばから、今日現在ー4.2キロですっ&#x{11:F9C8}; ゆんは、低炭水化物ダイエットしてます&#x{11:F99B}; 朝は軽めにフルーツとスープ&#x{11:F9F1}; 昼は好きな物を好きなだけ&#x{11:F994}; 夜は白米の変わりに、お豆腐が主食でスープと鳥肉とか、お魚とかとサラダです&#x{11:F8D0}; その他は、あんまり気を使ってません&#x{11:F9CF}; 結構、お菓子食べちゃったりとか&#x{11:F9CD}; お二人のダイエットも聞きたいで~す&#x{11:F99A};

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F9EB};のん&#x{11:F9EB};
    • N504iS
    • 05/02/21 16:02:15

    こんにちわ&#x{11:F9A4};
    私もビキニ着たい&#x{11:F9D0};&#x{11:F994};一度も着たことないんです&#x{11:F9D3};&#x{11:F8A4};
    現在163㌢ 51㌔&#x{11:F9C5};&#x{11:F8A4};目標はとりあえず47㌔&#x{11:F9A9};一緒に頑張らせてください&#x{11:F9A2};&#x{11:F9C9};&#x{11:F9AD};
    さっそくですがみなさんどんなことしてますか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2
    • nana
    • SH900i
    • 05/02/20 22:47:14

    こんばんわ&#x{11:F9C6};私も夏にビキニ着たいです&#x{11:F99A};でも意思が弱くてなかなか…&#x{11:F9D3};一緒に頑張らせてくださぁい&#x{11:F9A9};現在160㎝56.8㎏です&#x{11:F9AB};なかなか覗きにこれないんですけど、一日一回は顔出すようにします&#x{11:F9CC};よろしくです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1
    • ゆん
    • N900iS
    • 05/02/20 22:39:25

    今日から生理です&#x{11:F9AC}; 生理の時だけは食欲が抑えられな~い&#x{11:F9FA}; ストレス溜まるとドカ食いしそうなので、おはぎを食べちゃいました&#x{11:F9A5}; あ~なんて意志が弱いんだろう・・・ 明日から、また、がんばるぞぉ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ