平成⑰年⑤月出産予定24歳の初マタママです☆仲良しママ友がみつかったら嬉しいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/02/28 23:27:09

    マルチポストとはなんでしょうか?よくわからなくて…すみませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 52
    • (-.-;)
    • KDDI-HI31

    • 05/02/26 19:04:07

    マルチポストは禁止です

    • 0
    • No.
    • 51
    • マシュマロ
    • KDDI-SN27

    • 05/02/26 06:50:19

    おはよ(^^ゞゆぅこさんも無理しないで早く風邪治さないとね咳やくしゃみはお腹は痛くなっちゃうもんね(>_<)旦那がいても特に役には立たないけどいないと不安だったり、居てくれるだけで安心できたりするよね(*_*)

    • 0
    • No.
    • 50
    • ゆぅこ
    • P900i

    • 05/02/25 21:55:40

    マシュマロさん、ありがとです。風邪は熱は下がったけどノドが痛く咳がでます。咳をするとお腹に力がはいってツライです。
    私の仕事は立ち仕事なのですがお腹が張ると休むようにはしてます。マシュマロさんもムリはせず今夜はゆっくり休んでください(o^o^o)
    あっ、旦那さん今出張中なんですね。うちもです。最近1ヵ月の半分は出張してて淋しいですよぉー。

    • 0
    • 05/02/25 21:07:29

    ゆぅこさん風邪の具合はどうですか?遅くなってごめんなさい(>_<)私の実家が自営業してるんだけど、今日は一日中店の手伝いしてて!お腹は張っちゃうし(*_*)うちの旦那は出張のため明日の夜にならないと帰って来ないから淋しいです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 48
    • ゆぅこ
    • P900i

    • 05/02/24 18:24:03

    さがってたのであげてみました。
    風邪をひきました(T_T)みなさん体調はどうでしょうか?昨日は熱がでたので仕事休みましたが今日はこの重いカラダで頑張りましたがムリはよくないとつくづく思いました。

    • 0
    • 05/02/23 14:27:52

    届きました(^O^)返事送ってみましたよ!!!

    • 0
    • No.
    • 46
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/23 10:30:50

    マシュマロさんにメールしましたぁ★届いてますかぁ??

    • 0
    • No.
    • 45
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/23 08:34:55

    ォハョゥゴザィマス☆
    私もちょくちょく来ますょぉ(o^-&#039;)b
    ぁと日㊥の過ごし方ですが…私の場合ゎ㊤の子がぃるので、育児をしてます(*^ー゜)v もぉぉ腹が重ぃし、中々チビと②人で出かけるのゎ大変なのでほとんどゥチにしかぃません(*゜∇゜) 毎日暇デス↓

    • 0
    • 05/02/23 00:18:09

    ゆぅこさん心配かけてすみません(>_<)ちゃんとチョコチョコ来ますのでかまってくださいm(__)m4月30日まではまだけっこうありますね(^_^;)でも融通がきくのは良い職場ですね!私は日中は家事をして、終ると天気の良い日は散歩にいったり、あとはテレビをみたり、昼寝をしたりグウタラ主婦してます(*_*)

    • 0
    • No.
    • 43
    • ゆぅこ
    • P900i

    • 05/02/22 23:23:16

    マシュマロさんやリンさんはもぅこないですか?こなかったら淋しいなぁーと(;_;)
    仕事は4月30日マデしますよー。他にも妊婦さんがいるし女の人が多い職場なのでいろ②融通きいて助かってマス。みなさんは日中何をして過ごされてますか?

    • 0
    • 05/02/22 23:00:42

    リンさんメール送りました!

    • 0
    • No.
    • 41
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/22 21:38:06

    ゴメンナサィ(((*≧Д≦)ァド載せてなかったデシタ↓↓
    今載せたのでメール待ってますね☆
    他の方も良かったらメールしましょぉ(o^-&#039;)b ョロシクです★☆

    • 0
    • 05/02/22 19:34:39

    リンさんにメールを送ろうとおもったんですがアドレスがわからないので私からは送れないんだね(^_^;)

    • 0
    • 05/02/22 19:27:51

    みぃさん、ゆうこさんこんばんわ(^O^)みんな来てくれて嬉しいです☆みいさん私は今年の11月で24歳になります♪ゆうこさんはまだお仕事されてるんですね(>_<)私は妊娠がわかってすぐにやめてしまいました!いつから産休に入るんですか?リンさんありがとう☆直メール送ります!

    • 0
    • No.
    • 38
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/22 18:53:01

    私ゎ⑳歳デス(o^-&#039;)bみなさんょり年㊦ですが、仲良くして㊦さぃ☆
    ぁと直メぃぃデスょq(^-^q)♪(p^-^)p♪
    他の方も良かったらメールしましょぉ★

    • 0
    • No.
    • 37
    • ゆぅこ
    • P900i

    • 05/02/22 18:47:49

    ちょっとお久しぶりのゆぅこです(^o^;休憩時間にのぞいたりはしてたんですが仕事終わってからは死んだように寝てました。好きな仕事だけどこのお腹が…。私は子供の名前にこだわりはなく、父と旦那が2つに絞り込んでくれたからその2つから生まれて顔見てから決めようと思ってまーす。

    • 0
    • 05/02/22 18:16:47

    リンさん私もあまり来れなくてすみません(>_<)少し淋しいですね私は性別分かる前、♂の名前ばかり考えていたので今困ってます(^_^;)もしよかったら直メールしてもいいですか?

    • 0
    • No.
    • 35
    • みぃ
    • N900iS

    • 05/02/22 18:13:13

    私は23です☆みなさんおいくつですかぁ?
    あ、予定日は9月8日ですよ~!

    • 0
    • No.
    • 34
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/22 14:11:32

    ぁんまりみなさん、来なくなっちゃぃましたね(>__<。)
    マシュマロさん・ゥチゎまだ性別ゎかんなぃんですケド♀の子の名前ゎだぃぶ決まりましたぁ☆♂の子のゎ…まだなんでこれから旦那と相談するっもりデス(=^ェ^=)でも来週にゎ性別ゎかるカモなので楽しみデス★☆★

    • 0
    • 05/02/22 08:52:39

    みぃさんよろしくです(^O^)今日はとても良い天気なので洗濯物日よりです!午後はお散歩するのも良いかも☆昨日も夜遅くまでベビたんの名前を考えてたので少し寝不足です(^_^;)結局決まらなかったよ(*_*)

    • 0
    • No.
    • 32
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/22 08:21:29

    みぃサン、ぉ初デス☆みぃサンゎぉぃくっですか?私も②人目なんですょぉv(゜-^*) ぁと予定日が⑨月って…ちなみに何日ですか?ゥチの㊤の子が⑨月生まれで今年②歳になります★ちなみに次の子ゎ⑤月⑮日が予定日デス♪♪

    今日ゎ朝から洗濯頑張ってきました(o^-&#039;)b 朝方にぉ腹のベビが暴れててぁまり寝れなかったので、ゅっくりしまぁ~ス☆″

    • 0
    • No.
    • 31
    • みぃ
    • N900iS

    • 05/02/22 07:32:42

    おはよぅございますο私もマタママです(^^)v皆さんより予定日はかなり遅い9月ですが…οちなみに、1歳3ヵ月の娘がいて、2人目ですοお仲間に入れて下さ~い☆

    • 0
    • 05/02/21 20:04:12

    みきゃんさんよろしくです(^O^)夕飯も終わってひとだんらく(^_^;)あとはお風呂だぁ!今日なんだかすぐお腹が張っちゃって(>_<)

    • 0
    • No.
    • 29
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/21 16:32:35

    ゎぁ~ぃо(≧∇≦)оまた新しぃ仲間増えたねぇ☆
    みきゃんサン。ぉ初デス~★私も②人目ママなんです(*^∀^*)ョロシクォネガィシマ~ス(o^∀&#039;o)
    午後カラ①時間程、チビとぉ昼寝できました★だからだぃぶ気分ィィです(о&#039;∀&#039;)оゃっぱ一休みできると違ぃますね♪♪

    • 0
    • No.
    • 28
    • みきゃん
    • P900i

    • 05/02/21 16:23:30

    初めまして♪ぁたしも⑤月が出産予定日デス(^^)v②人目ママで⑬日が予定日デス!上のコがぃるので しょっちゅぅ来れなぃかもですが 仲間に入れてクダサイo(^-^)o

    ちなみにぁたしゎ②⑥才で上のコゎ①才⑩ヵ月の娘デス☆彡よろしく~p(^^)q

    • 0
    • 05/02/21 14:47:42

    お昼ご飯食べたら少しウトウとしちゃった(^_^;)午後は少しお散歩でもしてきまーす(^O^)

    • 0
    • No.
    • 26
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/21 12:08:14

    ゥチの㊤のチビゎ①歳⑤ヶ月です(o^-&#039;)b 今日は初めて午前のぉ昼寝しなくて、私の方が眠くて疲れ気味デス(*´∇`*)朝ゎ一緒にぉ昼寝する気マンマンだったのに…今ゎ少し諦めてます(´∀`;)

    • 0
    • 05/02/21 11:23:49

    おはよう(^O^)昨日は私もいつの間にか寝ちゃってました(^_^;)朝方とか本当寒いからうちもヒーターは手放せません(>_<)お昼寝はキモチイイヨね☆リンさんちの上のチビチャンは何歳ですか?

    • 0
    • No.
    • 24
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/21 06:18:00

    ォハョゥゴザィマス(*^∀^)ゞ

    昨日の夜ゎ旦那とチビと私の実家にちょっと遊びに行って来て、疲れてスグに寝てしまぃましたぁ★″夜来れなくてスィマセン↓↓
    今朝ぃっもタィマー設定してぉくヒーターがいきなりピー②鳴り出してビックリして起きました(;゜_゜) 単なる灯油切れだったんですケド…(´∀`;)今から昼間にチビとぉ昼寝する気マンマンですо(≧∇≦)о

    • 0
    • 05/02/20 23:05:35

    なかなか来られなくてすみませんm(__)m凄く寒いから外見てみたら雪が降って来てた私は栃木にすんでますゆうこさんはベビちゃんの頭なでなで出来できたんだぁ(^O^)いいなぁ(^^ゞうちのは話しかけてる時は無反応でテレビ見てたりすると活発だよ(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 22
    • ゆぅこ
    • P900i

    • 05/02/20 22:35:53

    今日は朝起きたらお腹がつっぱるからお腹を見てみると握りこぶしぐらいの山がありました( ̄□ ̄;)!!ベビの頭かな?と思いナデナデしてたらすぐひっこんじゃったo(^-^)o
    私は鳥取県住みですよー

    • 0
    • No.
    • 21
    • じょぅ
    • P900i

    • 05/02/20 15:18:34

    ちなみにァタシゎ岐阜住みだょ☆

    • 0
    • No.
    • 20
    • じょぅ
    • P900i

    • 05/02/20 15:17:18

    レス遅れてごめんね☆
    偶然だね(笑)てか早く我が子に逢いたいョォ~とか言ってて、いざ産まれたらまだお腹でよかったのに☆くらい大変になるのかもね(笑)けどその大変さも楽しいのかな♪

    • 0
    • 05/02/20 13:26:29

    それはビックリ偶然!!!予定日通りに産まれたらすごいねじょぅさんは31なんだぁ(^O^)はやく赤ちゃんに会いたいねみんなはどの辺に住んでるの?

    • 0
    • No.
    • 18
    • じょぅ
    • P900i

    • 05/02/20 13:06:39

    ちなみにマシュマロさんの予定日…ぅちの旦那の誕生日(笑)てかァタシの予定日ゎ31日(*^_^*)

    • 0
    • 05/02/20 12:04:50

    じょぅさん初めましてこちらこそ宜しくです予定日は何日ですか?私は5月12日です!リンさんは可愛いチビちゃんもいるから大変だよね(>_<)忙しい時はお互い様ですm(__)m無理せず時間がある時にいろいろ話そう

    • 0
    • No.
    • 16
    • じょぅ
    • P900i

    • 05/02/20 09:37:45

    ぉ初です☆ァタシも5月予定のマタママなんですぅ(^O^)ちなみに25歳。仲良くして下さぁい(〃∇〃)ノ

    • 0
    • No.
    • 15
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/20 09:05:27

    昨日…とゅぅか今日。①番に落ちちゃってスィマセンでしたァ↓↓
    ちょーど㊤の子がグズ②しちゃって…一緒にチビと寝ちゃってましたぁ(´∀`;)
    マシュマロサンもゆぅこサンも性別判明しててゥラャマシィですо(≧∇≦)о
    私が行ってる病院ゎハッキリ確定する28週以降しか先生が性別教えてくれなぃんです↓次回こそ聞けるハズなので、ホントに楽しみで②♪♪

    • 0
    • 05/02/20 03:50:12

    やっぱり最近はお灸が支流なんですね(*_*)そろそろ眠くなってきたので今日は寝てみます。お先にごめんねm(__)mまた明日きまーす!皆も無理しないで時間がある時また来てね(^O^)待ってます☆おやすみなさい

    • 0
    • No.
    • 13
    • ゆぅこ
    • P900i

    • 05/02/20 03:42:34

    子供の名前は親と旦那にまかしてますよp(^^)qたまにこんな名前もいいね~って話し合ってるケド。でも密かに私はお腹に『ちーちゃん』って呼びかけてる。まだ小さいから『ちーちゃん』(o^o^o)
    私の周りにも逆子ってコがいます。逆子っていきなりなったりするんですね。そのコもお灸してる、って言ってました(゚_゚)

    • 0
    • 05/02/20 03:25:15

    ゆぅこさんも女の子なんだぁ(^O^)やっぱりなかなか眠れないよね(+_+)名前とかもう考えてる?私は今まだ考え中で名前が無いからいつもお腹向かってに赤ちゃんって話しかけてるよ(>_<) リンさんも逆子なんだぁ(>_<)⑰日に検診だったんだけど最近はサカゴはお灸で治すって先生にが言うから最初はビックリしたよ!!!リンさんもそうなのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 11
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/20 03:16:58

    マシュマロさん、最近検診行ったばっかりですか?私ゎ次28日に行って来ますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
    ちなみに私も今逆子デス(。>.<)㊤の子の時も逆子なって、直って普通分娩できたケド…今回も直ってほしぃなぁ(((*≧Д≦) と、毎日コレばっか考えてマス(^□^;)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ゆぅこ
    • P900i

    • 05/02/20 03:16:20

    起きてますよぉ。最近眠れないんです(T_T)
    あっ☆主さんとちょうど予定日①ヵ月違いなんですね!私は医師に『性別聞きたいです!』って最初から言ってました。♀みたいです。♂♀どちらでも嬉しいですけどね☆次の健診は25(金)でーす。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN27

    • 05/02/20 03:12:14

    次の検診は3月3日雛祭りです(>_<)私は逆子なので薬とお灸と体操で治るように頑張ってる所だよ(+_+)

    • 0
    • No.
    • 8
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/20 03:11:39

    私ゎ次回の検診で性別聞ける事になってます☆だからまだゎかりません(>__<)でもどっちか楽しみデスq(^-^q)♪
    マシュマロさんゎもぉ性別ゎかってるんですね★ゥチの㊤の子もォンナのコですょぉv(゜-^*)今隣でガァ②ぃびきをかぃて寝てます★

    • 0
    • No.
    • 7
    • リン
    • KDDI-SN31

    • 05/02/20 03:05:13

    みなさん起きててビックリしました(゜ε゜;)私も起きてるんですけど(^-^;)
    さっきトイレに起きたら寝れなくて…ベビも今ぉ腹で暴れてマス☆
    私は⑮日が予定日デス(o^-&#039;)b でも①人目同様、週数より何日か大きめ…と言われてるので、大きくなって難産にならなぃょぅにしなきゃデス(;゜_゜)
    みなさんは次の検診はいつですかぁ??

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN27

    • 05/02/20 03:04:47

    ゆぅこさんとは予定日通りに産まれたら丁度1ヶ月違いだね(^O^)☆みんなは性別とかもう分かった?うちはもう聴いてしまって♀だよ(^O^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ゆぅこ
    • P900i

    • 05/02/20 02:55:11

    リンさん、こんばんは(^-^)私のお腹のベビは夜になるといっつも動きまわってますよ。予定日は6月12日です☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN27

    • 05/02/20 02:54:17

    リンさん書き込みありがとう(^O^)宜しくね☆私は5月12日が予定日です!リンさんは何日ですか?

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ