わら人形について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • わら
    • KDDI-HI32
    • 05/02/20 09:49:26

    おはようございます!実際にはやらないですよ★ ウランでますけど… 朝からは私は利用したことないです↓だから違いますo(^-^)o

    • 0
    • 05/02/20 09:46:53

    主さんってもしかして朝からで話題になった人?違ったらごめんなさいだけど、こどもも家族もあるんだからそんな恐ろしい事はやめた方がいいですよ。

    • 0
    • 14
    • ホラー系の雑誌
    • KDDI-HI32
    • 05/02/20 09:21:10

    で通販してるの見たことあるよ
    わら人形セット
    たしか 釘やらとんかちもついてたと思う

    • 0
    • 13
    • やめとけ
    • N900i
    • 05/02/20 04:49:39

    人を呪わば穴二つ
    自分に返ってくるよ

    • 0
    • 12
    • 前に
    • KDDI-SA31
    • 05/02/20 00:46:53

    テレビでやってたけど、わら人形作って呪いかけてくれるって商売があるみたいだよ!依頼者の代わりににそこの人が呪いかけてくれるみたい…コワイ商売だよ

    • 0
    • 11
    • みい
    • KDDI-HI31
    • 05/02/20 00:20:29

    どうして生き霊がついてるってわかるんですか?

    • 0
    • 10
    • スヌ
    • KDDI-SN31
    • 05/02/20 00:19:11

    返されたほうが怖いっていうよね

    • 0
    • 9
    • ゲスト
    • KDDI-HI31
    • 05/02/20 00:14:52

    わかる…私も今、義妹が殺したいほど憎い。ワラ人形がホントなら試したいくらいだよ…

    • 0
    • 8
    • たか
    • N503i
    • 05/02/19 23:35:59

    私は逆で生霊に取り憑かれてたんだけど、生霊返しをしてからは不幸続きもおさまりました。ちなみに元同僚の生霊でした。ただ、怖かったのは、生霊返しをしてもらった数日後にその人の家が全焼した事です。

    • 0
    • 05/02/19 23:12:03

    テレビで作り方見たよ。案外簡単に作れる。

    • 0
    • 6
    • やら
    • N900iS
    • 05/02/19 21:23:04

    ネットで頼めるよ。

    • 0
    • 5
    • わら
    • KDDI-HI32
    • 05/02/19 21:17:46

    非現実的ですよ。分かってます。実際わらもないし作れないし…作り方もわかんないし。でも効果あるならしたいなぁとは思う!ってくらい腹がたってる

    • 0
    • 4
    • 旦那のお父さんが
    • KDDI-KC31
    • 05/02/19 21:16:15

    以前知り合いに呪いかけられてました…。それで呪い返しする為にある神社に行きましたが(私も付き合わされた)、そこは縁切り神社で有名な所で木には藁人形が打ちつけられた跡が無数にありました。実物はなかったけど、昼間なのに薄暗くて気味悪かったなぁ。絶対やめた方がいいよ!関係ない私も気分沈む位だったから…。

    • 0
    • 05/02/19 21:08:35

    そんなに怨んでるならもう生き霊くっつけてんじゃないの&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 2
    • 呪い返し
    • KDDI-KC32
    • 05/02/19 21:06:22

    されるぞ

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC32
    • 05/02/19 21:03:21

    非現実的ですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ