朋ちゃん 事務所をクビ!

  • ニュース全般
  • PC
  • 07/06/29 22:24:45

歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが28日、明らかになった。華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。薬物への依存などから心身ともに不安定になり、たびたび休業してきた華原。
今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所ではこれ以上のマネジメントは不可能と判断した。

全盛期の朋ちゃんを知ってるだけに悲しい…このまま引退なのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/06/03 05:05:04

    • 0
    • 430
    • 気になる
    • F902iS
    • 08/03/16 14:10:31

    はい わたしも気になります。

    • 0
    • 429
    • 気になってた
    • SH902i
    • 08/03/16 12:10:13

    今何してんだろー

    • 0
    • 08/03/16 11:39:49

    何してるのかなぁ。

    • 0
    • 07/11/10 23:43:02

    豊洲のスーパーで男の人と買い物してるところを見たけど、あれもお兄さんだったのかな~

    • 0
    • 426
    • 自宅療養中
    • KDDI-TS36
    • 07/11/10 23:17:28

    週刊誌に書いてたよ。兄か弟か忘れたけど、今一緒に住んでたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 07/11/10 23:10:12

    朋ちゃん、何してるんだろ~?

    • 0
    • 424
    • 朋ちゃん好き
    • SO903i
    • 07/09/23 14:36:53

    だからたまに、有線で、朋ちゃんの曲リクエストしてる。

    • 0
    • 423
    • ↓気持ちわるいよね。
    • N703iD
    • 07/09/23 14:25:23

    自分はマッチ棒のくせに女を鉛筆みたいに数えんといてくれ。

    • 0
    • 07/09/23 11:48:26

    かなり昔だけど、自分の夢は好きなアイドルを1ダース並べて部屋に飾りたいと言っていた

    • 0
    • 421
    • ↓確かに(笑)
    • N703iD
    • 07/09/23 11:18:19

    一時、篠原ともえとも「仲良しなんですぅ~」とか言ってたけど、今はどうなんだろ?

    • 0
    • 07/09/23 11:03:16

    深田ってその時流行の歌手にへっつくのうまいよね。だから浜崎とも仲良しだし宇多田とも親友みたいだしさ。売れなくなったらさよならみたいな感じかな。鈴木あみとも仲良かったけど事務所ともめだしたら知らん顔だったみたいだし。ただのミーハーだろうね

    • 0
    • 07/09/23 10:45:32

    深田恭子は朋ちゃんの、大ファンらしいけど、奇行ばっかり朋ちゃんが繰り返すから、距離を置いてるらしい(((・_・;)

    • 0
    • 418
    • 深田恭子は
    • SH904i
    • 07/09/23 10:36:10

    ともちゃんの大ファンだよ。
    でも共演がキッカケで仲良しになったのかな?

    • 0
    • 417
    • 深田恭子
    • KDDI-CA38
    • 07/09/23 10:21:37

    って、大親友なんだ?
    芸能界入ったのは朋チャンに憧れてたからじゃないっけ。

    • 0
    • 07/09/23 09:48:29

    朋ちゃん、元気かな~?

    • 0
    • 07/08/03 09:50:16

    また小室プロデュースで考えてる事があるみたいだけど、本当かな?

    • 0
    • 07/08/03 09:47:57

    そんなの親友じゃないね

    • 0
    • 07/08/03 09:45:20

    華原朋美と深田恭子、大親友で有名だったのに、絶交してたんだね!
    薬などを繰り返す華原朋美がイヤになったのか、華原朋美からメールがきても 深田恭子はメール返さなかったみたい。

    • 0
    • 07/07/05 17:23:57

    ラクダにカツラ
    笑った

    まぁどっちもどっちだねぇ
    華原も、小室に依存しすぎだね。どこがいいのかサッパリわからない
    小室も自業自得だし

    • 0
    • 411
    • 温故知新
    • KDDI-TS37
    • 07/07/05 16:29:08

    ↓ラクダがかつら被ったに大爆笑

    • 0
    • 07/07/05 16:03:08

    朋ちゃん、また小室プロデュースで歌いたい。だってね。
    あんなラクダがカツラ被ったような男はもうどうでもいいじゃんね~。過去の栄光が忘れられないのは仕方がないけど。
    でも小室って中性的でガツガツしてなさそうなのに、女に不自由しないね。しかも、関わった女は皆不幸になってるような感じ?
    KEIKOも昔は可愛かったのにこないだの細木の番組では驚く程の不細工だったし、なんか幸せに見えなかった。KEIKOももうすぐ捨てられちゃうのかな?
    みんな、小室に使われて飽きられて簡単にポイ捨てされてるね。
    可哀想だね。

    • 0
    • 07/07/05 15:47:56

    今更だけど、動画どこで見れる?

    • 0
    • 07/07/05 15:45:44

    キャンユーセレブレイト歌ってたけど変だった。
    やっぱ安室だから売れたね。

    • 0
    • 07/07/05 15:43:50

    もう 言い合いう ざいから!

    • 0
    • 406
    • Fはばか?
    • N901iC
    • 07/07/05 15:37:58

    自分の旦那や子だったら、ちゃんと連絡して休ませるわ。あなたはドタキャン、無断欠勤、音信不通も病気だからと許しちゃうのね。そんな無責任な人間はお願いだから社会と関わらないでね。

    • 0
    • 07/07/05 13:19:53

    『私の番が~』以前に小室自体の時代がとうに過ぎ去ったと思いますが。

    • 0
    • 07/07/05 13:19:24

    アムロとかの曲歌ってるのも嫌だったな…作ったのは小室かもだけど安室や華原じゃなきゃ売れなかったしケイコだってヒット曲いっぱいあるんだから…

    • 0
    • 403
    • とりあえず
    • SH901iC
    • 07/07/05 13:11:39

    Fさんは病気糧で熱く語ってください。

    • 0
    • 07/07/05 13:08:18

    残念・・・(>_<)

    • 0
    • 401
    • ☆チーズ饅頭★
    • D902i
    • 07/07/05 13:07:04

    400アイムプラウド

    • 0
    • 07/07/05 13:06:55

    400

    • 0
    • 07/07/05 13:05:59

    小室ってモテるんだねぇ…
    しかし『私の番がまわってきた』って…(-_-#)
    じゃあ次は誰の番かしらねぇ(笑)

    • 0
    • 07/07/05 12:54:49

    自分の旦那とか子どもが同じ感じになっても
    仕事行け
    学校行け
    って言うんだ
    私はともちゃん好きだからテレビではもう見れなくても幸せになってほしい
    それが言いたかっただけなんだけど

    • 0
    • 397
    • あのさ~
    • D902iS
    • 07/07/05 12:53:14

    熱くなりすぎじゃね?(笑)
    ムキになって朋ちゃん批判してる方も、必死にかばってる方も。

    • 0
    • 07/07/05 12:51:45

    芸能界には向いてないだけの話じゃないかな。
    引きずってると言われてる彼も同じ業界にいるわけだし。

    • 0
    • 07/07/05 12:49:14

    辛かったら病気理由にドタキャン許せるんだ。そりゃ羨ましいね。

    • 0
    • 394
    • だから
    • KDDI-KC39
    • 07/07/05 12:48:00

    完治してから活動しなよって言ってるの。
    可哀想可哀想で何とかなる病気ならずっと甘えさせたらいいさ。

    • 0
    • 07/07/05 12:45:50

    病気は甘えじゃないってこと
    そーゆー人が周りにいないからわかんないんだね
    逆にうらやましい
    ともちゃんが嫌いでも好きでも病気の人にそんなこと言っちゃだめだよ

    • 0
    • 07/07/05 12:41:07

    仕事はちゃんとしなきゃでしょ?何が無神経なの?辛いからってドタキャンが許されるか?まわりも何回も支えてきたんだし甘えすぎだよ。病気なら完治してから仕事すればいい話。

    • 0
    • 391
    • ↓とっても
    • F902iS
    • 07/07/05 12:36:41

    無神経ですね

    • 0
    • 390
    • 辛くても
    • SH901iC
    • 07/07/05 12:33:16

    お仕事はきちんとしましょう。

    • 0
    • 389
    • ともちゃん
    • F902iS
    • 07/07/05 12:31:43

    が弱いとか言う人こそひどいよ
    仕事ドタキャンだってそれほど辛かったんだよ
    ともちゃん今はゆっくり休んでね

    • 0
    • 388
    • あたしも
    • SH901iC
    • 07/07/05 12:08:40

    あさみかと…。

    • 0
    • 07/07/05 12:05:56

    どうしてあの子なの?って思ってた相手はともちゃんなの? dosのあさみかと思ってた(>_<)

    • 0
    • 386
    • ケイコ
    • KDDI-SN33
    • 07/07/05 12:00:11

    昔から小室を好きだったんだね!?

    • 0
    • 07/07/05 11:42:41

    どっちもどっちじゃない?

    • 0
    • 384
    • だからって
    • SH901iC
    • 07/07/05 11:41:06

    仕事ドタキャンはどーなわけ?
    そりゃクビにもなるわな…。

    • 0
    • 07/07/05 11:35:49

    「I&#039;m~」は朋ちゃんの思い入れが特に強い曲だったんだよね?
    昔のインタビューで「(かつて売れないアイドルだった)自分に誇りを持ち、自分を大切に思えるきっかけになった曲」って言っていた…。
    その曲を…小室だってその事しっていただろうに、悪意があってやったとしか思えない。
    KEIKOも小室と結婚した頃にテレビで「ようやく私の番が回って来た」「ずっとどうしてあの子なの?って思っていた」とか朋ちゃんにあてつけるみたいな事たくさん言っていて、聞いててすごくイヤな感じだった。

    • 0
    • 07/07/05 11:30:48

    演出じゃん?小室達が勝手に歌おうとして有田が慌てて止めたんじゃなく、最初からI&#039;m proudがかかったら有田が騒いで…って筋書きがあったんだから。その筋書きを立てたのは小室じゃなくて番組側。そうやったら面白いと思ってやらせたんだから、小室達が責められる筋合いないでしょ。今の小室に番組進行に口出しできる権限なんてないし。
    文句言うなら番組ならくりぃむなりにしなよ。

    • 0
1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ