無関心な義弟家族

  • 旦那・家族
  • ☆野まりこ
  • F902iS
  • 07/06/29 22:12:01

上の子が友達と遊んでいて腕の関節が外れてしまって病院行ったらすぐ治ったんですけど、義親や周りは心配してそれなりの事をしてくれたのに義弟達は何もなし!普通お見舞いとしてお金を包んだり品物など渡してくるのは普通ですよね?
非常識にもほどがある!とことん呆れました
絶対義弟嫁が指図してる
こんな非常識な人信じられないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 195
    • £むにゅ£
    • KDDI-SH31
    • 07/07/04 03:50:35

    このトピ見たらストレス大になったよ。


    オツムおかしいよ。

    • 0
    • 194
    • 私の記憶が正しければ…
    • KDDI-SN39
    • 07/07/04 03:47:07

    2人目出産の時に、旦那・義母・近所のママ友に、家事・育児(2人共)を、2・3ヶ月も全部押し付けて、本人は家事・育児放棄…みんなが『そろそろ自分でしなさい』と言ったら、私はプリンセスだから何もしない!周りの人達がおかしいんだ!やってくれて当然!今さら言うのは筋違いだ!みたいな事言ってたよね。確か…

    • 0
    • 07/07/04 03:21:17

    ☆野と次女とママはママスタの伝説の人物だな。
    このトリオの家族・近所じゃなくて良かった(;´д`)

    • 0
    • 192
    • 私も です
    • KDDI-SA36
    • 07/07/04 01:33:27

    今更ですが義弟の結婚式を荒らした「ママ」って人とは違う人なんですね。
    何か考え方とか文面がよく似てるんで同一人物かと思ってました。

    教えてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 191
    • n(≧v≦)n
    • KDDI-TS36
    • 07/07/03 19:46:12

    そうですか…見たかったのに(>_<)
    わざわざありがとうございました!

    • 0
    • 07/07/03 05:54:18

    すみません。今サーチ試してみたら1つもでなかった…前は出たと思ったんだけど、削除されたのかな?
    育児糧でみたのは、遊びに行くがためにご近所に順番に子供を預けたりとかって内容だったよ。それで断った人がいるだかなんかで旦那がその人に文句言ったとか。

    • 0
    • 189
    • n(≧v≦)n
    • KDDI-TS36
    • 07/07/03 05:42:34

    何でサーチしたら出ますか?

    • 0
    • 07/07/03 05:22:32

    義弟の結婚式(及び2次会もだったっけ?)を目茶苦茶にした『ママ』と混合してる人がいるけど、たぶん違う人だよ。
    でも、以前から育児糧やら全般糧やらで今回と同じ名前でびっくりするようなトピ立ててるからサーチしてみたら?
    『ママ』の被害者は義弟家族だけど、この『☆野~』の被害者は(本当なら)義弟だけじゃなくご近所さんもなんだよ~

    • 0
    • 187
    • すごい…
    • KDDI-SN37
    • 07/07/03 03:10:03

    この人は何度もこんなトピ立ててるんですか?

    • 0
    • 186
    • すみません
    • SH903i
    • 07/07/03 02:43:55

    ボーダーって何ですか?

    • 0
    • 07/07/03 01:04:53

    こう言う人無理!
    なんか考え方がセレブどころか物ごいみたい…。義弟一家の食事会に割り込んでタダ飯食べる気満々でそれを当然の権利だ!とか思い込んでる所とか。
    確かこの人前に義弟の結婚式めちゃくちゃにした人だっけ?

    そんなにお見舞い欲しけりゃまず自分が金包めよ!って思った。

    • 0
    • 07/07/02 10:51:11

    途中まで読んだけど もぅ~無理( ´,_ゝ`)
    何かブッ とばしてやりたくなっちゃったよ

    • 0
    • 07/07/02 06:42:26

    関節外れただけで、お見舞いって。
    くれる訳ないだろ

    • 0
    • 07/07/02 06:21:41

    ち が い

    ハケ━━━━(゚∀゚)(∀゚)(゚ )( )( ゚)(゚∀)(゚∀゚)━━━━ン!!!!

    • 0
    • 181
    • シンジラレナァ~イ
    • P903i
    • 07/07/01 05:36:47

    珍種ハケーン(゚∀。)ハケーン珍主

    • 0
    • 07/07/01 02:23:34

    脳みそばーん

    • 0
    • 179
    • 何この人!?
    • SH903i
    • 07/07/01 02:03:32

    「自己中」っていうレベルじゃない‥

    • 0
    • 07/06/30 22:38:55

    義弟嫁が可哀相。
    あたしなら、一生こんな女が付いて回ると思ったら即離婚だな。(´Д`)


    誰かこの頭弱い家族
    どうにかしてくれ……

    • 0
    • 07/06/30 22:14:24

    明らかにトピ主が非常識なトピってのは名前のところが大抵名前入ってるんだよね~。

    • 0
    • 07/06/30 21:39:52

    そんな事でいちいち金包む人いるんかー

    • 0
    • 07/06/30 21:17:35

    セレブタ

    • 0
    • 174
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-TS3C
    • 07/06/30 18:38:10

    本当意味分からん。そんなに義妹夫婦に何かして欲しいならあんたは義妹家族に何かしたのかよ?何もしてないくせにして欲しい、奢って欲しいというのはただのたかりですよ。
    あと勝手に人の家から物を持って帰るのは盗みというんですよ。犯罪者(笑)
    今まで自分がしてきた事全部自分がされても…分かんないんだろうなぁ(-.-;)

    • 0
    • 173
    • もしかして…
    • KDDI-KC36
    • 07/06/30 14:12:14

    この『☆野まりこ』って義妹の名前だったりして…。

    • 0
    • 172
    • あのさ~
    • KDDI-CA31
    • 07/06/30 14:00:16

    義親からかわいがられてるんだったらそれでいいじゃん!あんたと同じ非常識な考えの人はここにいないんだし閉めたら?途中で義弟嫁は性格悪いって言ってるけど、こんなとこで文句言ってるあんたの方がよっぽど性格悪いよ!いちいちウ ザイ女だね

    • 0
    • 07/06/30 12:49:15

    さあて髪切りに行くか
    主もちゃんと病院行きなよ(^-^)ノシ

    • 0
    • 170
    • そろそろ
    • KDDI-TS33
    • 07/06/30 12:48:12

    もうレスするのやめない?
    飽きちゃったのよ…私。
    下げよ~よ~(^。^;)

    • 0
    • 07/06/30 12:45:23

    腹黒

    • 0
    • 168
    • なんで分かんない?
    • N902i
    • 07/06/30 12:42:46

    ここで言われてることが一般常識。
    主は非常識。
    すごい迷惑なヤツ。

    • 0
    • 07/06/30 12:41:54

    お金に汚いといい事ないよぉ主さぁん!

    • 0
    • 166
    • おはよっ
    • P901iS
    • 07/06/30 12:41:30

    星野さん!
    今なにしてる?
    私ブランチ見ながらやきそば食べてる~

    • 0
    • 07/06/30 12:40:28

    始めから読む価値ある?

    • 0
    • 07/06/30 12:33:45

    あなた一回死 んだら?死 んでもなおらないか!腐った脳みそは…

    • 0
    • 07/06/30 12:23:26

    偉いね~。主に暴言はく事でストレス発散でもさせてあげようとか思うの?それとも本当に病気なの?チビ巨漢でビキニとか着ちゃう人ならさらしてよ。体だけでも。ネタじゃないならコテになりなよ。暇つぶししたいだけでしょ?病気のふりするなんて本当に病気の人やその家族に失礼じゃない?いい加減にしなよ

    • 0
    • 07/06/30 12:18:38

    義弟の結婚式で呼ばれてないのに子供を勝手に連れていき、自分達がケーキカットした人と同一人物ですか!?

    • 0
    • 161
    • マゾ猫~3人目妊娠中~
    • KDDI-HI3A
    • 07/06/30 12:16:30

    まだやってたのか…

    • 0
    • 07/06/30 12:14:57

    わぁ…イタイ人…自分じゃ義弟嫁に言えないんだ…

    • 0
    • 07/06/30 11:57:06

    ほんと、ハイエナみたい。

    • 0
    • 07/06/30 11:53:38

    あの結婚式のやつの人と同一かぁ…
    ボーダーか

    • 0
    • 07/06/30 11:50:43

    義弟の結婚式に、呼ばれてもいない子を連れて参加した人だっけ?ケーキカットもやるとか何とか。
    相変わらずだね。

    • 0
    • 156
    • ☆野まりこ
    • F902iS
    • 07/06/30 11:41:41

    義実家に行くので来るの遅くなりました
    義親はうちの子を1番可愛がってるのでどこにでも連れて行きたがるんですよ
    だから義弟嫁が子生んだ時も病院、里帰り中の実家にもうちの子は行ってます
    子供のやる事なんだから壊したり暴れたり乱暴は仕方ないじゃないですか!ママスタにもそういう親子たくさんいますよ!
    今日は旦那から義母に食事の事言ってもらいます
    旦那キレて怒鳴ったら義母も義弟嫁に怒るだろうし
    義弟嫁は怒られて考え直し反省するべきですね

    • 0
    • 155
    • ななみ
    • KDDI-SN39
    • 07/06/30 11:29:25

    ↓ゾンビ屋礼子さん

    なめ猫ですか?懐かしい~(*´∇`*)

    下敷き持ってました!←って歳がバレるな…(^^;

    • 0
    • 07/06/30 10:54:18

    ネタおつ。
    非常識アピるとすんげーレス伸びるね(笑)

    • 0
    • 07/06/30 10:52:57

    ☆野より次女の方が面白かったな。まぁ~☆野と次女は同類だけどね。

    • 0
    • 07/06/30 10:44:52

    非常識なのは☆野さんあなただと思います。あまりの非常識さに呆れてしまいます(゚Д゚)

    • 0
    • 07/06/30 10:05:06

    まだやってたんだ(爆)

    大丈夫?頭

    • 0
    • 150
    • 俺の屍を越えていけ~
    • KDDI-MA31
    • 07/06/30 09:52:41

    え~主の子は泥棒だね
    新生児に暴力、物壊す…謝ったの?
    子は親の鑑 だよね

    • 0
    • 149
    • **ゅぃゅぃ**
    • KDDI-SH31
    • 07/06/30 09:43:18

    すごい!ホントにこういう人存在してたらもっとすごいけど!ある意味有名人?!なのかな。

    • 0
    • 148
    • マジレスごめん。
    • P701iD
    • 07/06/30 09:36:02

    お金に困ってるんだね。可哀相だね。

    義妹の弟のお祝いなんて、主には関係ないから行けないのは当たり前じゃない。

    そんなのにもたからなければ、外食もできないのかな?


    旦那に頑張ってもらいなよ!!

    • 0
    • 07/06/30 09:28:12

    ☆野さんだ…

    • 0
    • 07/06/30 09:23:11

    まだやってたんだw(°0°)w

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ