急上昇
ドバス狂
いつまでも転々とすることはない、
いつかは拠点となる場所が必要だと主は思うのですが…
みなさんはどこに住みたいとかありますか?
ワタスは今の所、福岡(旦那の出身地)か新潟(ワタスの出身地)。
まだ転勤あるけどここに骨を埋める!と決めた方は理由を教えてほしいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ドバス狂
SH901iS
07/06/29 17:41:28
二人のあさん、レスありがと
自分自身ずーっと新潟だったからやっぱり住み慣れた土地がいいよね。
知り合いで札幌に転勤。札幌がえらい気に入って家建てたって人がいたんだ。
自分もそんなとこできるのかなーと思ってさ。
返信
No.6 主 ドバス狂
SH901iS
07/06/29 17:44:24
転勤賊、レスさんくす。
ワタスはまだ新潟東京福岡しか知らないからまだまだだけど、次は金沢に行きたいって旦那が言ってるんよ。
ちなみに札幌に家建てた人は福岡の出身。
返信
No.9 主 ドバス狂
SH901iS
07/06/29 17:49:05
SH902isのあさんレスさんくす。
北海道内だけの転勤かな?
だったら選ぶの苦労がないって言ったら失礼かもだけど、いいなー。
返信
No.10 主 ドバス狂
SH901iS
07/06/29 17:52:24
私もさんは今どこにいますか?
返信
No.15 主 ドバス狂
SH901iS
07/06/29 18:03:44
福岡もいいっちゃいんだけどね~旦那実家が団地だからいつかは実家がなくなる、みたいな(笑)
旦那は新潟でいい、みたいなこと言ってるけど、気分屋だからな…
返信
No.18 主 ドバス狂
SH901iS
07/06/29 18:08:13
ワタスのいつか、は、子が高校生になったくらい。
会社の規定?で高校生になったら単身赴任が認められるらしいから。
返信
No.21 主 ドバス狂
SH901iS
07/06/29 18:18:09
新潟に赴任してた期間が長かった(7年)からかな~?
これから先また変わるかもしれないしね…
返信