こういう場合どうしたらいい?

  • なんでも
    • 5
      07/06/29 16:35:37

    連絡手段は携帯しかないのですが、最近携帯を変えたみたいで番号がわからないって言われました。
    機会がある度に、お願いねとは言ってあるのですが、家に行くとまだあるって感じです。
    住所を聞いて返しに行くのもいきなりで失礼かな?とか色々考えて、送っても失礼でないのなら手紙とお礼の物を入れようと思っていました。
    借りた立場なので、なるべく失礼の無いようにしたいと思っているので、皆さんの意見はすごく助かります。
    ありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ