実親にイライラ

  • 旦那・家族
    • 21
    • 切迫早産
      07/06/28 15:36:21

    気にし過ぎじゃないですよ全然!?小さいまだ親が与えるときに肥満体質が防げるなら注意するべきだし…ダイエットなんていって薬なんてやられるより^^;

    知り合いの子1才半ですが徹底してお菓子ジュースは与えないですよ!口うつしとかも絶対させてないし虫歯菌がうつっちゃうから(@_@)
    中にはこれくらいやってる人もいるから気にするのは当然ですよ!
    私は食べ過ぎに注意させるくらいとかにしますが(^_^;)

    どこの旦那さんもにてますね!安心しちゃいました笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ