旦那が泣いたの見た事ありますか?

  • なんでも
    • 448
    • 匿名
      10/11/22 20:43:38

    旦那が15歳年上でバツイチで私の両親に結婚を大反対されて駆け落ち同然で結婚した私たち。

    子供が産まれて両親とも和解して私の両親の結婚25年目の年に両親が結婚式を挙げたハワイで私たちも結婚式をしました。
    牧師さんの言葉にイエスって答えるんだけど、旦那が号泣しすぎてイエスすら言えず…。私もそれを見て泣いてしまいました。

    あれだけ反対されたけどこうして両親の前で式を挙げられることが本当に嬉しかったそうです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ